topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イメチェン♪ - 2010.05.30 Sun

今日はここあとキャンディのトリミング。

カノンさんにお願いして、ちょっとイメチェンを図ることにしました。

ここあ、初めての変身です。(笑)




2010-5-30-1.jpg

カノンさん家のトイプーのナナちゃんは、本日、めでたくご出産。

こんな慌しい日に、ごめんね。

でも、ベテランママのナナちゃんは、ちゃんとベビーの面倒が見れるので

大丈夫よって言ってくれました。




無事に男の子2匹、女の子2匹が生まれたそうです。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

おめでとう~~~~~~!!!




とってもいい天気だったので、トリミングが終わったその足で、小笠セントラルパークへ行きました。


2010-5-30-2.jpg




それでは、ジャジャ~~~ン!!

ここあの登場です。





2010-5-30-3.jpg

ソフトモヒにしてみました。

ちょっとは男っぽくなったでしょうか?





2010-5-30-4.jpg

こちらキャンディは、こんな感じ。




モデルさん、横向きもお願いしま~~~す。



2010-5-30-5.jpg

ちょっとゴージャス風?!(笑)



今日は、チワワのお友達が出来たよ。



2010-5-30-8.jpg

シャイなナナちゃん。

それに比べて積極的なキャンディ。

ナナちゃんがビビッてるよ。(笑)





2010-5-30-7.jpg

しばらくクンクンして、パパ、ママとお話してる間にシャイなナナちゃんも打ち解けてくれました。

自分からここあママに寄り添ってきてくれたね。

ありがとう♪

偶然にもカノンさんのナナちゃんと同じ名前だったので、

直ぐに覚えちゃうよ。

オレオ君とこの大好きなナナ姉ちゃんも居るしね。

久しぶりに会いたいな。。。




ナナちゃんは女の子のお友達が居ないからって喜んでくれたね。

考えてみれば、キャンディの周りも男の子が多いんだよ。

今度は仲良く女子トークしちゃおっ♪(笑)

また遊ぼうね~~~♪




2010-5-30-9.jpg
 
公園はさつきが綺麗でした。

さつき祭りをやってるって旗が出てました。




2010-5-30-6.jpg

で、ボクのイメチェンぶりはいかがでしょうか?






よかったらポチしてね♪↓



どうかな? - 2010.03.10 Wed

先日、ここあとキャンディのトリミングをしてもらいました。

いつも優しいカノンさん。

キャンディは大~~~~好き。

いつもカノンさんに、ラブラブ( ̄* ̄)ブチューー攻撃しちゃいます。



ここあは・・・・もう、車を降りる前から軽い抵抗をしてきます。

まるで登校拒否児童のようです。



これは、トリミングだけでなく、病院でも同じ行動。

ここあは内弁慶なのかなぁ~と思ったけど、

意外にドッグランなどへ行くと、いろんなお友達と仲良く遊べるのがここあで、

壁の花ならぬフェンスの花になってしまうのがキャンディなんですよ。

キャンディは、まだ楽しさが分かってないだけなのかしら?




さて、引っ張りましたね。(笑)


ではお待ちかねのここあ君 登場です。




2010-3-9-1.jpg



今回は、ばーばの希望により、ここあとキャンディを見分けられるように(笑)ということで、

ここあの耳を短めにカットしてもらいました。


私たちからすると、全然違うじゃんって思うんですけどね。(笑)





2010-3-9-2.jpg

ばーば、じーじ、どうですか?

こちらがここあですよ。



そして、キャンディは・・・


2010-3-9-3.jpg
 
いかがでしょうか?

可愛くなった?(笑)



並べてみましょうね。




2010-3-9-4.jpg
 

これで見分けられるようになったかな?





2010-3-9-5.jpg

これでも間違えたらキャンディ拗ねちゃうよ。








パパと私の古くからの友人が最近結婚いたしまして

久しぶりにブーケを作りました。



2010-3-9-6.jpg

末永くお幸せに♪




トリミングしてもらいました。 - 2008.11.22 Sat

昨日は2ワンをカノンさんに預けて、パパとママは久しぶりのデート♪

(^ー^* )フフ♪

って言ってもお買い物だけですが・・・。(;^ω^)



帰ってくると、同じケージに入れてもらって、おりこうさんに待ってた2ワンです。

今日はロマンチックな白いリボン。

ん~~~~~~、キュート♪(親バカ炸裂)



なので、帰ってきてから撮影会。




2008-11-21-1.jpg
大人しくして いれば、  とっても可愛く 見える(笑) キャンディ。

リボンに合わせて、白の刺繍のワンピを着せてみました。

どうかな?




2008-11-21-2.jpg
お揃いのリボンは、我が家の男性陣には受けないので

ママは泣く泣く外しました。

ここあだって、カワイイのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ。




2008-11-21-3.jpg
ハイ、チーズ♪



撮影用のライトが欲しいここあママでした。




ここからは、番外編です。(笑)



2008-11-21-4.jpg
ペロリン♪

おやつで釣ってること、バレバレじゃん。

(_△_;〃 ドテッ!




2008-11-21-5.jpg
後ろのキャンディに注目!!

何してるんでしょう?(笑)




2008-11-21-6.jpg
ご馳走様でした。

とうとうここあまで・・・。(笑)


おしまい。バイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')ノ~~






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

