topimage

2006-06

 - --.--.-- --


チョコちゃん、登場! - 2006.06.30 Fri

ペッちゃんと、いつも一緒のお散歩。

今日はアルト君ともお散歩したよ。

いつもソックリって言われるけど、

似てるようで、似てないんだよね。

どっちがボクで、どっちがアルト君かな?


6-6-29-1.jpg



はーい、正解は・・・

向かって左のちょっとBigサイズがボク、ここあです。

そして、向かって右が、ふわふわアルちゃんだよ。

6-6-29-0.jpg


3ワンで、世間話の真っ最中に、お散歩帰りの美人犬が登場です。

アルちゃんのお隣に住んでるチョコちゃんです。

6-6-29-2.jpg


ぐふふふ・・・・かわゆい~~~~~~♪

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

6-6-29-3.jpg


4ワン揃うと、リードも絡むよね。

それにしても、チョコちゃん・・・♪

女の子って、やっぱりイイ匂い。。。。。

ボク、もうウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ベリーちゃん、浮気者のボクを許してね。

ガンバレ、日本!! - 2006.06.18 Sun

サッカー大好きなレアル家と、ここあ家。
レアルままが、この前買ってくれた人形です。

6-6-1.jpg


レアル家は、旗も振って応援♪
「ガンバレ~~~!!日本!!」

6-6-2.jpg


どうですか?勝てそうでしょ?!

6-6-3.jpg


静岡出身選手もいっぱい。
熱が入るのよねぇ~~~!

レアルの咥えてたのを、うらやましそうに見ていたここあは・・・・

6-6-5.jpg


隙を狙って、ちょっと拝借・・・・♪

捕りかえそうとするレアルに向かって・・・・

6-6-4.jpg


Σ(゜◇゜;) ゲッ

ここあクン、怖すぎます。。。。。

仲良くしないとね。チームワークがとっても大切。

一緒に応援しなくっちゃね♪

さあ、いよいよ次は後が無い。ブラジルに向かってGO!!

王子様? - 2006.06.06 Tue

遠出できないので、ストレス発散の解消にと、
今日もやってきました、いつものGG場。

6-4-5.jpg


今日はボール命。

6-4-6.jpg


ボールを目指して走る!走る!!

6-4-7.jpg


ボール遊びは、とってもシツコイのよねぇ~・・・ボクって。(笑)

6-4-8.jpg


ママからのプレゼントは、クローバーの冠。

王子様みたい?(笑)

6-4-9.jpg



帰る途中、田んぼに青鷺が~~~~。

お友達になりたいよぉ~、と、車の中からアピール。

(ノ_-;)ハア… 追いかければ追いかけるほど逃げられる。

いつか、一緒に遊ぼうね~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

