topimage

2006-07

 - --.--.-- --


今日はモテモテ?! - 2006.07.30 Sun

今日はちょっと涼しい富士山の麓の朝霧まで行ってきました。

Field Dogs Gardenです。

ここはなんて言ったって空気も良くって、涼しいのがお気に入り。
お兄ちゃんは、ここのランチが好きなんだけど、
大会前の大事な練習で、置いてきぼり。

今日のボクは、なんかいつもと違うんだよ。

2006.7.30.jpg


ダックスのクーちゃん。
会ったとたん、ボクの事を気に入ってくれて、
どこへ行くにもちょこちょこ追いかけて来てくれたね。
走る早さも違うのに、ママがとってもけな気だねって



2006.7.30-3.jpg


そしてパピヨンちゃん。
なんかいつもと違うぞ・・・・???
いつもはボクがみんなを追いかけてるのになぁ。

2006.7.30-4.jpg


今日は何処へ行くにも、みんながゾロゾロ・・・。


2006.7.30-5.jpg


こんなにモテタ事、いままで無かったかも~~~~!!
あっちでも、こっちでもボクに向かってみんながクンクンしてくるよ。

2006.7.30-6.jpg


今日はハーレム気分の一日でした。
でも・・・オカマちゃんになると、男の子からモテルというのは、本当でした。
そうなんです。
今日のボクの周りは、みんな男の子だったみたい!!
嬉しいけど、次は女の子にモテテみたいなぁ。。。

泳いだ?溺れた?? - 2006.07.18 Tue

雨の多い週末だったので、久しぶりのドッグラン♪

2006-7-16-a.jpg


やっぱり暑いから、お友達はちょっと少ないかな・・・。

2006-7-16-b.jpg


ひと走りしては、日陰で休憩。

ふう・・・暑い。(;´д`)ゞ

食事の後、お姉さんがプールを勧めてくれた。

ねぇねぇ、プールって何?美味しいのかな・・・?

2006-7-16-c.jpg


何がなんだか分からないうちに、何故か水の中へ。。。。

2006-7-16-e.jpg


お・お・溺れるぅ~~~~~~!

スパルタなパパは、今日は泳げるようになって帰るんだって言ってるし。

え~~~~~~~ん、助けて~~~~~~~~!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でもね、何度かやるうちに、結構泳げるようになってきたよ。


2006-7-16-d.jpg


次に来た時には、カワイ娘ちゃんの前で、カッコ良く泳いで見せるぞぉ~!!

(^_-)vブイブイッ

 - 2006.07.10 Mon

2006-7-10-a.jpg


引き続き、公園です。

紫陽花も、もう終わり。ママは、色あせたこの紫陽花が好きなんだって。

2006-7-10-b.jpg


レアルとお散歩すると、ちょっと疲れる。

だって、引っ張るんだもん。パパも、┗(-_-;)┛重いって。

2006-7-10-c.jpg


ちょっと休憩。

でも、なにやら2ワンは(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

2006-7-10-d.jpg

 
あ~~~~!!そんな所でゴソゴソしないの!!

ははは・・・ママにまた叱られちゃった。。。(ーー;)

2006-7-10-e.jpg


ホジホジした事、レアルままには内緒にしとこうね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

