topimage

2006-08

 - --.--.-- --


プールだ!プール!! - 2006.08.30 Wed

昨日は暑かったので、ママがプールを出してレアルを呼んでくれたよ。
さあやお姉ちゃんとの約束だったドックランは、
一体どこへ行っちゃったのかなぁ・・・?
なんか、ごまかされたような・・・
気のせいだってママは言うけど、
絶対、ごまかされてると思うなぁ。。。

2006.8.29-1.jpg


レアルはプールデビューだから、ちょっとビビってた。

2006.8.29-2.jpg


大丈夫、怖くないよ♪ほら、気持ちいいよ。

2006.8.29-7.jpg


ん?レアル、勘違いしてないかい?
あっ、勘違いはレアルままの方かも。(笑)

2006.8.29-5.jpg


やっぱ、違うよなぁ~~~!

2006.8.29-3.jpg


ボクは、ひたすらボール遊び。
これだけは、レアルにも渡さないよ。

2006.8.29-9.jpg


さあやお姉ちゃんも一緒に入って(足のみです・・・笑)
レアルも楽しんだみたいで良かったね。
また遊ぼうね♪

ママ達!ドックランも忘れないでよね!!

すごいよ、萌姉ちゃん!! - 2006.08.29 Tue

週末は、名古屋のおばあちゃん家へ行ってきました。
お兄ちゃんは部活の最後の強化合宿でした。

でも、萌姉ちゃんが来てくれて、すごい事が起こったんです。

これは、最後にご披露するとして、まずはこちらから・・・

2006.8.26-2.jpg


ボクがよく連れてってもらう公園の池で蓮の花が一面に咲いていました。

この日も撮影会が行われていました。

ほんのりイイ香り♪


2006.8.26-3.jpg

帰りにお隣のニャンコに遭遇。
とっても貫禄あるにゃ~~!
でも、ボクを見つけたらお家の中に入っちゃったよ。
お友達になりたかったのに・・・

翌日の朝。
2006.8.26-4.jpg

これは、別の公園。
おばあちゃんの家からもよく見えるほど近く。

誰も居なかったから、ボール遊びしちゃった。

そして、遊びつかれたボク。
2006.8.26-5.jpg

さあ、帰って朝ご飯にしましょ♪


さて、お待たせしました。
これから今日の主役の登場です。

萌姉ちゃんが一緒の時、大きな大きなカエルさんをお庭で捕まえた事があったんです。

今回は、とっても小さいけど、すごいものが萌姉ちゃんに捕まえられました。

爬虫類の苦手なママも、この子は大丈夫だったけど、
苦手な方も居るだろうから、この先は・・・


スパルタ式? - 2006.08.23 Wed

2006.8.21-1.jpg


パッと見ると、ん?泳いでる風に見えなくも無い。

でも、ちょっと違うなぁ・・・・

実は、ここのドックランのプールは、ここあでも足が着くんです。

でも、パピヨンちゃんは溺れかけてたよ。(笑)

なかなか飛び込めないここあクン。

パパは奥の手を登場させました。

2006.8.21-2.jpg


そうです。ボールなんです。

ボールがとっても大好きなここあクンです。

プールに投げて飛び込ませる作戦です。

初めは前足で、招き猫のように「おいで!おいで!!」をしていたのですが、

ちっともボールが来ないので、仕方なしに飛び込みます。

回数を重ねると、少しは慣れてきた感じ。

他のワンちゃんオーナーさんに拍手をもらいました。

ちょっと良い気分だったね♪

2006.8.21-3.jpg


でも、水から上がったプードルは・・・・

誰もが振り返る。

「??????・・・・何犬?」

特に痩せっぽちのここあクン。

ちょっと貧相です。(笑)

もうちょっとご飯増やそうかな。

2006.8.21-4.jpg


それでも人気の的だったり・・・。

やっぱり来てくれるのは男の子だし。(笑)

2006.8.21-5.jpg


まるで雨の中で捨てられた犬みたいだって笑うママ。

悔しかったら、ボクみたいに痩せてごらん♪ふふふ・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

