topimage

2006-11

 - --.--.-- --


今日はお誕生日!その1 - 2006.11.13 Mon

今日はボクの2歳のお誕生日でした。

パパもママもお仕事はお休み。o(*^▽^*)o~♪
本当はお兄ちゃんも、学校行事の代休でお休みのはずだったけど・・・
部活・部活・部活。。。

公園で遊んできたよ。
2006-11-13-1.jpg


富士山も見えて、景色も最高~~~~♪

2006-11-13-2.jpg


月曜日は、貸切状態。

2006-11-13-3.jpg


いっぱい走り回って疲れたのでランチはラズベリーテラスへ行ったよ。

2006-11-13-4.jpg


2006-11-13-9.jpg



ちょっと風が有ったけど、日差しが暖かくってテラス席でも
心地良い~~~~♪

2006-11-13-5.jpg


ここにはワンコのメニューが無いのが残念。。。q(T▽Tq)
でも、店員さんはとっても優しくって、お庭もとってもキレイ♪

2006-11-13-6.jpg


「ボクのは?」って聞いたら、「おりこうだったら、今夜は良い物上げるからね!」って♪
(¬¬)ホント?????

2006-11-13-7.jpg


2006-11-13-8.jpg


今日はお誕生日って言ったら、写真を撮ってもらいました。
お店に飾ってくれるんだって。
ママは、「ここあクン、もうちょっとイイお顔して欲しかった」って。
そんな事言われたってね~。
ボクだって頑張ってるのに。。。

2006-11-13-10.jpg


2006-11-13-11.jpg


どう?ボクはおりこうだった?
今夜は良い物くれるの?????



御前崎ディスク大会 - 2006.11.06 Mon

御前崎マリンパークで N.D.Aディスクドッグ大会が行われました。

我が家は11月4日(土)に見学して来ました。

2006.11.04-1.jpg


御前崎は、風が強いので、毎回みなさん苦労しているようです。
この日は、まあまあ・・・といったところでしょうか。

2006.11.04-2.jpg


お友達のちぃママお勧めのペア。優勝候補だけあって、素晴らしい~~~♪
ワンコも投げ手もすごい!カッコイイ~~!!
ちぃママは、かなりののめり込みっぷり。(笑)
でも、見てるうちに、その気持ちが分かる~~~~って。(笑)

2006.11.04-3.jpg


2006.11.04-6.jpg


半端じゃないこの高さ!!すごいなぁ~~~♪ (* ̄。 ̄*)ウットリ

2006.11.04-5.jpg


プードルだって、負けてないよ!

2006.11.04-4.jpg


トイより大きい、ミニチュアくらいの大きさの子でした。

2006.11.04-7.jpg


ちぃちゃんとも記念写真。パチリッ!

2006.11.04-8.jpg


ボク達も、練習すれば出来るのかなぁ。。。

2006.11.04-9.jpg


海岸の方では、子供たちが仲良く遊んでいました。
とっても楽しそうです。

2006.11.04-10.jpg


女の子チームだって、楽しそう♪

2006.11.04-11.jpg


2006.11.04-12.jpg


ディスクじゃなくって、ボールのキャッチだったら、ボクもエントリーしてみたいなぁ~♪
・・・・どうです?やっぱり駄目ですか?!

レアル、ドッグラン・デビュ~♪ - 2006.11.06 Mon

10月25日(土)

忙しいレアル家は、なかなかドッグランへ行けないので、
ここあと一緒なら安心して行けるかな?ってことで、
ついにレアルもここあ家と一緒にドッグラン・デビュー!

ここあもなんだかソワソワ・・・。

2006.11.03-2.jpg


「レアル!ちゃんとボクの言う事聞くんだよ!!」

2006.11.03-3.jpg


ちょっと緊張してるのか、広いランの中・・・なぜか隅っこばかりを歩くレアル。

2006.11.03-4.jpg


「レアル~~~!ちゃんと、ボクの方へ来なきゃ駄目だってば!」



2006.11.03-5.jpg


他のワンコと仲良くしようとするレアル・・・すると、ここあは・・・
ヤキモチなのか、それとも心配してるのか、片時も離れません。



2006.11.03-6.jpg


いつもは走り回って、お友達だってできるのに、
今日は他の子には目もくれず、ひたすらレアルにくっついています。

2006.11.03-7.jpg


パパとママのランチの間、ずっと吠えていたレアル君。
デッキ席にして良かった。(笑)
一体、食事が何処へ入ったのか・・・(笑)。


2006.11.03-8.jpg


ここあが遊べるようにとレアルはフェンスの外から観覧。
でも、結局、ここあがレアルの方ばかり気になって、結局レアルもランの中へ。

2006.11.03-9.jpg


そして、ここあはストーカーのようにレアルの後を・・・

2006.11.03-10.jpg


ここあクンの世話好きな一面に、私たちもびっくり。
でも、せっかくランに来たんだから、走って他のお友達とも仲良く遊ばなくっちゃね♪


次はさあやお姉ちゃんとも一緒に来ようね!(^_-)---☆Wink

2006.11.03-11.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

