topimage

2006-12

 - --.--.-- --


今年最後のトリミング - 2006.12.23 Sat

いよいよ今年も残り少なくなってきました。
20日は、ここあの年内最後のトリミングでした。

まずはここあをドッグサロン カノンさんへ連れて行き、
お休みのお兄ちゃんと一緒に、レアル家へ。

車の音に反応して、嬉しそうに吠えるレアル。
私達が入っていくと、ここあを探す、探す。

「ごめんね、レアル。ここあはトリミングなのよ・・・。」

「そんな事言われたって、納得できないよ~~~!!」

「どうしてここあクン、一緒じゃないのさ!!」と言わんばかりに訴える。

2006.12.20-0.jpg


時間が来たので、そろそろここあクンのお迎えに行きますか?!

さあ、お支度♪お支度♪

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

な~んか張り切っているレアルまま。

ここあの後で、耳毛抜きをお願いしているというレアルに
サンタの衣装を着せ始めました。

2006.12.20-0-2.jpg


嫌がるレアルを羽交い締め?!(笑)

2006.12.20-0-3.jpg


この格好でカノンさんへ・・・・?

カノンさんまでは徒歩2分。とってもご近所さんなのです。

ここあクンは、既にキレイにカットも終わり、
ケージの中で待っていました。

2006.12.20-3.jpg


ん~~~~~♪キレイになったねぇ~~~~♪

お正月のリボンを着けてもらって、とってもステキ。



さて、レアルは・・・・


2006.12.20-4.jpg


ちらっとここあクンを見ながら、おりこうさん?に羽交い締めにされて(笑)お耳もキレイにしてもらいました。

カノンさん、お疲れ様♪今日もキレイにしてくれてありがとう♪

カウプレ報告 - 2006.12.21 Thu

ジャッジャッジャ~~~~ン♪

20000HIT記念のプレゼントは、BBSでご報告があったように、
ベリーの母さんがGetされました。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

そこで、COCOA’S HERATから、光触媒加工のアートフラワーをプレゼントを贈らせていただきました。


って、ママのお仕事のものですみません。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2006.12.20-1.jpg


ベリーの母さんの好きな色をお聞きして、アレンジさせていただきましたよ。

2006.12.20-2.jpg


カントリー調がお好みだということで、ナチュラルなイメージにしました。

いかがでしょうか?

さあて、次回は、30000HITにしようかなぁ・・・・と思っていましたが、

その前に22222が来るね!って事で、そう遠くなさそうですね。

みなさん、ぜひぜひ狙っちゃってくださいね~~~~♪


PS,ベリーの母さんからお礼のお電話いただいちゃいました。
   喜んでいただけて、私もうれしくなっちゃいました。
   県内在住の方だったので、いつか一緒に遊べるといいねってお話   もしましたよ。また新たな出会いに感謝です!(*^-^)ニコ
   

お知らせです♪ - 2006.12.16 Sat

COCOA'S HEARTも、みなさんに支えられて
もうじき20000カウントを迎えます。

BBSのバナーの下にはお知らせしたのですが、
あまりにも目立たないというご指摘を受けまして(笑)
こちらにもお知らせしますね。

20000ヒットをめでたくゲットされた方には、
ここあママよりクリスマスプレゼントを贈らせていただきます。

本当にあとわずかになりました。
どうぞ、BBSだけと言わず、本サイトにもお越しくださいね。

どなたがゲットされるのか、とっても楽しみです。
BBSまたはメール、こちらでも結構ですので、
20000ヒットをゲットされた方は、お知らせ下さいませ!
お待ちしてま~~~~す♪

今日の画像はとっておき画像ですよ。
誰?「あ~ぁ、可愛そうに・・・。」
なんて言ってる人は・・・・(笑)


ここあ姫・・・姫じゃないっしょ!(笑)
coco.jpg



100円ショップのゴムで、遊ばれてるここあクン。

こちらは、ここあ王子。(笑)

coco2.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

