topimage

2007-01

 - --.--.-- --


見張りは任せて! - 2007.01.28 Sun

ボクんちの隣は空き地なので、地主さんから借りて、
共同の広場として使わせてもらっています。

昼間はボクの遊び場♪



夕方になると近所のお兄ちゃんがサッカーやテニスの練習をする。

ボクのお兄ちゃんも、小さい頃はここで遊んでたんだってさ。

今日はコンちゃん、お家の中・・・かな?

2007.1.27-1.jpg


もしもし?コンちゃん?居ませんか?

2007.1.27-2.jpg


2007.1.27-3.jpg


やっぱり、居ないね・・・・。ショボン・・・・。



2007.1.27-4.jpg


そして、この広場の一画は、ボクんちの家庭菜園なんだぁ~。

今は、サラダ菜・水菜・青梗菜やネギなんかを作っています。

ボクは、こうして見張り番をして鳥を追い払う係りです。

秋には、バッタを捕まえたりもしたよ。

2007.1.27-5.jpg


クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

怪しい者は居ないかな・・・・?

2007.1.27-6.jpg


毎日、新鮮なサラダが食べられるよ。

2007.1.27-7.jpg


ふきのとうも出てきました。

これは、蕗味噌になるのかな?

パパ、お酒がまた進んじゃうね!(^_-)---☆Wink

2007.1.27-8.jpg


カマキリさんの卵もあったよ。

暖かい春になったら、出ておいで♪

走るぞ~~! - 2007.01.20 Sat

久しぶりにやってきた芝生の広場。
さあ、元気印100%のここあクン。
今日もやる気満々です。


では、呼んでみましょう。



2007.1.20-1.jpg


2007.1.20-2.jpg


既にボールを咥え、やる気モードはフルパワーです!

2007.1.20-3.jpg


2007.1.20-4.jpg


走って、走って、走って・・・

寒さもへっちゃら。

2007.1.20-5.jpg


2007.1.20-6.jpg


まだまだ遊び足りないみたいだけど、

日も暮れて来たから帰ろうか・・・

2007.1.20-7.jpg


帰り道でお兄ちゃんのお友達の家で飼っているももちゃんに会いました。

「これからもよろしく~♪また遊ぼうね~!」

「はぁ、お腹空いた。夕飯まだかなぁ。。。。」

仲良くしようよ、チョコボ!! - 2007.01.03 Wed

モエ姉ちゃんとアヤ姉ちゃんが飼ってるオカメインコのチョコボ。

2007.1.2-5jpg.jpg

ボクと仲良くなれる・・・かな?

赤いほっぺがとってもカワイイ♪



2007.1.2-6jpg.jpg

ねっ、とってもキレイででょ?!



2007.1.3-1jpg.jpg

カゴから出してもらって、気持ちいい?



2007.1.2-7jpg.jpg

チョコボはお父さんに頭を撫ぜてもらうのが、大好きなんだって。

もっと!もっと!!ってオネダリするんだよ。

とってもカワイイ♪


ねぇねぇ、ボクと遊ばない?



2007.1.3-2jpg.jpg

ねぇねぇ、遊ぼうよ~♪




2007.1.3-3jpg.jpg

ちょっとちょっと、それはボクのお水なんですけど・・・・。




2007.1.3-4jpg.jpg

どう?美味しかった?

ねぇねぇ・・・ねぇったら!!




2007.1.3-5jpg.jpg

こっち向いてよ。遊ぼうって言ってるじゃない!!



2007.1.3-6jpg.jpg

アップはこんなビビッタ顔してた。
ごめんね、そんなに怖かった?



2007.1.3-7jpg.jpg


やっぱりカゴの中が安心するらしい。

ちょっとづつちょっとづつ仲良くなっていけるといいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

