topimage

2007-03

 - --.--.-- --


女の子にみえましゅか? - 2007.03.29 Thu

 「今日は、トリミングよ!ここあもキャンディもキレイにしてもらおうねっ♪」

2007.3.28-1.jpg

  

初カットで何にでも興味津々のキャンディは疲れてしまったようで、

トリマーさんのカノンさんは、「本当はもうちょっとキレイに仕上げたかったんだけど・・・」と。

私はブラシを掛けるのもひと苦労なのに、さすがプロです。

今日はパピーのフワフワ感を残しつつ、こんなに可愛くしてくれました。

ピンクのリボン、とっても新鮮だわっ♪(笑)



2007.3.28-2.jpg



キャンディ レアル君、どう?あたし 可愛くなったぁ~?


2007.3.28-3.jpg
 どうでしゅか?女の子に見えましゅか?
誰?リボンだけはね!って言ってる人は?!

2007.3.28-0.jpg



キャンディでもでも、あんまり見つめないで、ちょっと恥ずかしいの・・・。



午後からは、ここあがトリミング。

残されたレアル君とキャンディはつまらなさそうです。

午後は結局、この2ワンはお昼寝タイムとなりました。




そして、同じ頃、トリミング中のここあもウトウト・・・。(笑)

そうなんです。シャンプーが終わって、さあ、これからカットというと、

速攻 寝るモードに突入するのだそうです。

手馴れたカノンさんは、支えながらカット。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今年の目標は、寝ないでトリミング出来る事なんですが・・・

あまり期待はできないみたい・・・。



2007.3.28-5.jpg


ここあが帰ってくると、すかさずキャンディが駆け寄りました。

淋しかったの・・・かな?

ここあ君もキャンディが居ない間、探し続けていました。

ちょっと嬉しい成長ぶりです。



2007.3.28-6.jpg


お散歩も、上手になってきたねって、ペッちゃんママに褒められちゃった♪

途中で、待てってくれるナナちゃんとリーちゃんにも抱っこされて、

ますますお散歩が大好きになってきました。


2007.3.28-7.jpg




でも、家では、ここあのおもちゃも取ってしまう、なかなかのヤンチャ姫です。

2007.3.28-8.jpg


ここあ 「ねぇ、ママ・・・また取られちゃった・・・。」

2007.3.28-9.jpg



そして、またバトルが始まります。

ゆったりとした生活に、いつ戻れるんでしょうか?



2007.3.28-10.jpg


最後にもう一枚、ポーズ!!って、ソファーの肘掛の上だし・・・。


びゅ~~~ん! - 2007.03.23 Fri

ついに待ちに待ったキャンディのお散歩デビュー♪

2007.3.23-1.jpg

 
いろんな物に、興味深々。



2007.3.23-2.jpg



クンクン・・・・






2007.3.23-3.jpg



こっちでも、クンクン・・・・





2007.3.23-4.jpg



ここでも、クンクン・・・・




2007.3.23-5.jpg



何か良い物、ありますか?





2007.3.23-6.jpg



お隣の空き地に放した途端、走る!走る!!

まるで、ドッグラン状態です。



2007.3.23-7.jpg



夢中で走って、顔つきが変わってますよ!




2007.3.23-8.jpg



暴走キャンディさん、スピード違反には、気をつけましょうね♪




2007.3.23-9.jpg



お疲れ様、ふたりで仲良くお昼寝タイム。

ステキな夢見てね♪

夢の中でも、仲良しさんだといいなぁ~~~~♪


こんな時は、どうしたら・・・? - 2007.03.20 Tue

ママのお仕事が忙しくなってきたので、

今日から、ボクとキャンディもレアルといっしょだよ。

仲良く遊ぼうね♪


2007.3.20-1.jpg



「おばあちゃん、キャンディだよ、よろしくね♪」

でも、おばあちゃんが呼ぶと、「キャンデー」なんだよね。

呼びにくいからって、「キャンちゃん」になってるし・・・。




2007.3.20-3.jpg



レアル、遊ぼう!・・・って、「お~~~~い!レアルったらぁ~~~!!」


ココアクンクン、クンクン・・・。





2007.3.20-2.jpg



レアルは、キャンディに夢中です。





2007.3.20-4.jpg


ボクの事なんて忘れてるみたい・・・。

(_ _。)・・・シュン





2007.3.20-6.jpg


ボクの立場は?ねぇ、こんな時は、どうしたらいいの???




とっても心配屋さんのここあクン、2ワンがほっとけないようです。

さあ、これから3ワンの関係がどうなるのか、とっても楽しみです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

