topimage

2007-04

 - --.--.-- --


エクストリーム地区大会 - 2007.04.30 Mon

4月29日、浜松遠州灘海浜公園でエクストリーム・ミニチュア部門の地区大会が行われました。
もちろん、ここあは参加? ではなく、応援です。

2007.4.29-1.jpg


エクストリーム・ミニチュア部門は体高が40センチ以下の犬なので、

シェルティーの小さめサイズの子も参加していました。

2007.4.29-2.jpg


プードルちゃんもとっても沢山の参加者。
ハイジャンプでは、プードルちゃん、大活躍です!

2007.4.29-3.jpg



みんな飼い主さんとワンちゃんの息ぴったりでした。
(競技ルールの詳しい説明はこちら

ここあが応援に来たのは、ショコラちゃん&ショコままです。

でも、実際にお会いするのは、今回初めて。
ちょっと・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

2007.4.29-4.jpg




2007.4.29-5.jpg


スタート前にママがショコラちゃんに声掛けして、
身体を擦っている姿に、ここあママも緊張した~~~~!!(笑)
そして頑張ってる姿に超感動~~~~~!!

参加者の中でも、ショコちゃんはかなり小さい方なのに総合11番 ハイスピート29番 
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ショコちゃんのお友達のこちゃ君はなんと特別賞!

ほんと、みんな頑張りました。

レースが終わってテントで休憩中のショコちゃん、ショコままに会いに行くと、ネットで拝見しているお友達がいっぱい応援に来ていてビックリ!!

ワンコの挨拶と同時にママ達もご挨拶。

2007.4.29-7.jpg



親戚さんのクッキー君、クレアちゃんにも会えました。

マロンちゃん、ジャッキー君 みんな可愛かったぁ~♪

ん・・・・なんだかワイワイしててご挨拶しそびれちゃった方も居ましたね。
ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと若さに圧倒されていたここあママ&ここあパパでした。(笑)

最後に、僕らも参加?・・・なんちゃって写真でフィニッシュ~!!

2007.4.29-6.jpg


ワクワク・どきどきの楽しい1日でした。みんなありがとう♪
また遊んでくださいね~♪

レアル君、キレイになったね♪ - 2007.04.05 Thu

今日はレアルのカット。

ここあは、留守のレアルを探し回りました。


2007.4.2-2.jpg


帰ってきたレアル君、カッコイイ~~~!!

2007.4.2-1.jpg


今日のポイントはオデコのリボンかな?

短いカットで、ちょっと大人って感じ♪

とってもイイ肌触り♪(笑)


2007.4.2-3.jpg



オネダリの2ワン。めっちゃ尻尾フリフリです。

2007.4.2-4.jpg


そんな事、お構いなしのキャンディ。

まだ餌付け前。(笑)



では、みんな集まって!写真撮るよぉ~~!

あ~ぁ・・・ぶれちゃったね。

はい!もう一枚!!


2007.4.2-6.jpg

2007.4.2-8.jpg


上手く撮れたかなぁ~って思うと、キャンディが逃走。


で、結局、こうなりました。

2007.4.2-5.jpg



早くキャンディに待てを教えなきゃ!(笑)

やっぱり餌付けか?

愛野公園♪ - 2007.04.03 Tue

袋井市のエコパ近くにある愛野公園にやってきました。

今日はさあやお姉ちゃんが近くでサッカーをやってるので、帰りに待ち合わせです。

ここあクンは((o(^∇^)o))わくわく “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



キャンディは・・・そんな事分からなくても楽しそう♪(笑)


2007.4.1-1.jpg



暖かくて、お花もいっぱい咲いています。

2007.4.1-2.jpg



2007.4.1-5.jpg



何枚も写真を撮ると、時々びっくり画像も・・・


ここあクン・・・・。

ママは絶句してしまいました。(笑)


2007.4.1-4.jpg



まるで悪代官のようです。ヾ(- -;)


2007.4.1-3.jpg




ダックスの姫ちゃん一家とお話しました。

2007.4.1-6.jpg


とってもシャイな姫ちゃん。

姫ちゃんパパ、メロメロなのがよく分かりましたよ。

2007.4.1-7.jpg



また会ったら遊んでくださいね~♪

2007.4.1-8.jpg


高台もあるこの公園、桜だけでなく、桃の花も満開でした。

あっ、さあやお姉ちゃんが来ました。

サッカーの練習でお疲れみたいだけど、ちゃ~んと遊んでくれました。



2007.4.1-9.jpg



2007.4.1-10.jpg



デートできて、良かったね、ここあクン!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

