topimage

2007-12

 - --.--.-- --


みなさん、良いお年を~~~♪ - 2007.12.31 Mon

いよいよ2007年が終わろうとしています。

今年もCOCOA’S HEARTを通じて、いろんな出会いがありました。

本当に、楽しい一年をありがとうございました。

2008年も、みなさんと楽しく充実した年にしたいと思っています。

どうぞ、みなさんにも良い年になりますように・・・♪


cocoa.jpg

奴の正体、見たり!! - 2007.12.29 Sat

覚えてる方もいらっしゃるかと思いますが、

8月19日のブログに載せた謎の動物。

どうやら、この子達ではないかと思われます。






20071229-1.jpg

最近、午後4時頃、私と2ワンが帰ってくるのを待っているかのように登場するタヌキさん。

もう一匹、子タヌキが居て、我が家の前のお茶畑に3匹で日向ぼっこしに来るんです。






20071229-2.jpg

よく見ると、下半身の毛がありません。




20071229-3.jpg

もう一匹も同じく。

農薬の害なのでしょうか?

かわいそうだけど、野生の生き物ですから、どうしてやることもできません。

この子達、ここあパパが見ると逃げてしまうのですが、

私がカメラを向けてかなり近寄っても逃げません。

でも、野生動物ですので、近寄っても3メートルくらいで止めます・・・。






さて、話は全く変わりますが、先日トリミングしてもらって

キレイになったここあ君です。





20071229-4.jpg

ちょっと凛々しくなったかな?





こちらは、野生児キャンディ。(笑)


20071229-5.jpg

何もしなければ、ぐっと女の子っぽくなりました。

ママはとってもこのカットが気に入っていて、

あまりにも「かわいい、かわいい!」を連呼するので、

息子が呆れ果てていますが、

「でも、どう?かわいいでしょ?」と聞くと「あたりまえじゃん!」と答えますよ。

呆れるアホ家族でしょ?!




20071229-6.jpg

縫いぐるみを巡っての闘争中。

いつもは、ここあが譲るのですが、

今、一番のお気に入りなので、今日はここあが勝ち取りました。

ふてくされたキャンディは・・・



20071229-7.jpg

息子がクリスマスプレゼントにくれたスティッチをカミカミ。

まぁ、こういう日もあるさ。(笑)




お久しぶりです。(´~`ヾ) ポリポリ・・・ - 2007.12.23 Sun

へへへ・・・ご無沙汰でした。

ちょっとブログサボっちゃったなぁ。スマソッ _| ̄|○)) 



12月はママの装飾のお仕事も、一年で一番忙しい時期でして。

仕事場のおじいちゃん家に連れて行かれるボク等は、

一日中、ケージの中で寝るっきゃないのですよ。



20071223-1.jpg

キャンディの寝顔は、なんでこんなに可愛いのかな?ってママ。(笑)

さすが親バカ。えっ?みんなも同じなの?やっぱり親バカ?




お散歩から帰ってくると、もう真っ暗。

みなさんのブログにも書き込みせず、時々、読み逃げさせてもらっています。

ごめんなさい。

こんな生活が続いておりますが、これももうちょっとで一段落。

クリスマスとお正月の入れ替えが終われば、お休みになるんだって。




20071223-2.jpg

起きるとすごいんです。

・・・?何がって?寝癖が。(笑)

もう、すごいモシャモシャ。26日のカットまで我慢、我慢。




20071223-3.jpg

疲れたママやパパを癒すのがボクのお仕事。

(^^)ニコ・・・これでママはイチコロさっ。(^_-)vブイブイッ





20071223-4.jpg

たまに、ちょっと拗ねてみると、ママが優しくしてくれるんだよ。

キャンディばっかり構ってる時のボクの秘策。(笑)




20071223-5.jpg

お庭のヒイラギにも赤い実がなりました。




20071223-6.jpg

そして、これはボクん家の今年のクリスマスツリー。

ねぇ、ボク達にもサンタさんは来てくれるのかなぁ~?

いい子にしてたらねってママが言うけど、ボクはいつもいい子にしてるよ。

問題は・・・ボクの相方なんだと思うんだよねぇ~。( ̄o ̄;)ボソッ



HPのトップページが変わりました。

ペコちゃん兄妹です。(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

