topimage

2008-02

 - --.--.-- --


エコパにて - 2008.02.16 Sat

また寒波ですか?

今日も強い風。

そして・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。

そんな中、今日はお家の絨毯を取替えました。

せっかくなので、ワックス掛けも・・・。

ママがお部屋に入っちゃいけませんって言うの。( p_q)エ-ン

だからワックスが乾くまで、エコパに遊びに行くことにしました。




2008-2-16-0.jpg

風、強っ。

こんな強風の中でも、ここあは今日もボール命。




2008-2-16-1.jpg

ボール遊びを始めると、寒さなんて関係無いね。

目がイキイキしています。   




2008-2-16-2.jpg

後姿も楽しそう♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン





2008-2-16-3.jpg

ここあがボールに夢中なので、キャンディは・・・?

全然、違う方向に行きたいようです。さすが、自由犬、キャンディ。

でも残念ながら、ロングリードでつながれてますから。




2008-2-16-4.jpg

ここあは、そんなキャンディをかまってあげる余裕もなく、ひたすらボールに夢中です。




2008-2-16-5.jpg

性格も違えば、興味あるものもこれまた違うのよね。




2008-2-16-6.jpg

でも、本当はここあお兄ちゃんと遊びたいの。




2008-2-16-7.jpg

寒くたってパンジーはキレイに整列♪

これこれ、お花を食べちゃいけませんよ。




2008-2-16-8.jpg

見て、この風の強さ。

お顔も歪んじゃうよぉ。




2008-2-16-9.jpg

ここあの写真を撮っていた間に、自由犬キャンディは、探検中。





2008-2-16-10jpg.jpg

あ~、これこれ、キャンディ!!




2008-2-16-11jpg.jpg

最後には、パパに引っ張り出されちゃいました。(笑)




こんな風の中、きっとワンコ連れなんて我が家だけ・・・と思っていたら、

トイプーちゃんが居ましたよ。




2008-2-16-12.jpg

市内のショコラ君です。

始めまして、よろしくね♪

まだ9ヶ月のパピーちゃん。でも、キャンディに比べると、落ち着いてるなぁ~。

比べる相手がキャンディじゃ、大抵の子は落ち着いてるかな?(笑)




2008-2-16-13.jpg

ショコラ君はお尻の周りの毛が長くって、とってもゴージャス。

フワフワしてて、素敵だね♪





2008-2-16-14.jpg

同じ市内なので、またきっと遊べるね♪

今度は風の強くない日に・・・・。(笑)








う~ん、こっち!こっち!! - 2008.02.14 Thu

尾花公園Part3です。

今日はキャンディのお話ですよ。






2008-2-11-2.jpg






徳まる。さんからキャッチフレーズをいただいた、自由犬キャンディ。(笑)

どうやら彼女は、我が道を行くタイプ。




2008-2-11-26.jpg

ここあがテニスボールを狙っていた間、遊びに行きたくてウズウズ。




2008-2-11-20.jpg

何やら面白いもの発見か?

あっちへ行きたいみたいです。

でも、木が邪魔してますね。


2008-2-11-21.jpg

あっち、あっち、あっちへ行きたいの!!





2008-2-11-22.jpg

だけど・・・行けない!

でも、私はあっちへ行くって言ってるじゃん!!





2008-2-11-23.jpg

ママが、それは無理っていうけど、私は絶対行くの!!




2008-2-11-25.jpg

仕方なく、私が木の向こうに回りましたが、

強情というか、頭悪いと言うか。(笑) ←それ言っちゃう・・・?(爆)

毎日のお散歩で学習してよねって感じ。

目的に向かってまっしぐらなキャンディなのです。




2008-2-11-5.jpg



もうちょっとで・・・ - 2008.02.12 Tue

尾花公園Part2です。

テニスコートの脇で遊んでいたここあ君。




2008-2-11-12.jpg

視線の先には、何やら気になるものが・・・。




2008-2-11-13.jpg

覗き見中。(笑)




2008-2-11-14.jpg

向きを変えて、こっちからも見てますが・・・。





2008-2-11-15.jpg

視線の先の魅力ある物は、テニスボールでした。




2008-2-11-16.jpg

そこへ、ボールがポ~~~~ンと飛んで来ました。




2008-2-11-17.jpg

やった!!


小躍りしながら、ボールを目掛けてガリガリ・・・。




2008-2-11-18.jpg

もうちょっと、もうちょっとで取れそうなんだよっ!



ほら、ほら、そこ、そこにあるでしょ?!



ガリガリ・・・


ガリガリ・・・・




2008-2-11-19.jpg

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

どうしても取れないよぅ・・・。

当たり前だよね、フェンスの向こうなんですから。


おまけにテニスコートの向こうで

(¬д¬。) ジーーーッ・・・っと見られちゃったみたいですから。(笑)

ここあ君、残念でした。(笑)





2008-2-11-3.jpg




さらに続く・・・。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

