topimage

2008-03

 - --.--.-- --


浜名湖ガーデンパーク Part. 2 - 2008.03.31 Mon

カメラに熱中していたママを置いて、




ボク等は、ちょっと休憩中。






2008-3-30-15.jpg

あっ、ようやく来たよ♪





2008-3-30-16.jpg

ママ~~~~、遅いよぉ~~~~~!!




もう、待ちくたびれたんだからねっ!!





2008-3-30-17.jpg

退屈しのぎですか?






2008-3-30-18.jpg

まだ、取れて無いよ。




プププ・・・・ヾ(@^▽^@)ノ






2008-3-30-19.jpg

モネガーデンは、ワンコ立ち入り出来ません。




って事で、またママだけ。(¬д¬。) ジーーーッ






2008-3-30-25.jpg

ちょっと覗いてみたいね・・・♪素敵なところらしいよ。






2008-3-30-22.jpg

この日、初めて、ボク等に対戦を挑んで来た男の子が居ました。




「おりゃ~、かかって来~~~~~い!!」





(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ




何度も何度も・・・・。(笑)




かわいいね・・・とか、触って良い?・・・とかは、よくあるけど、




「掛かって来い!」は、初めてです。



ママ、パパ、大受け!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







2008-3-30-23.jpg

一体、なんのこっちゃ?ってな感じ。








そして、もうひとつの初体験。




なんと、うさぎさん連れの方が居ました。




リードを着けて、歩いてましたよ。




みんなが振り返ってました。






2008-3-30-24.jpg

「うわ~~~~、かわいい~~~♪」ってみんなが走ってくると、




「へへへ・・・・そんなにでも~~~~~。ポリポリ f  ̄. ̄*)」と




思ってしまったボクでした。 (苦笑)





うさぎに負けた・・・。  (/_<。)ビェェン







2008-3-30-21.jpg

こんな色あわせ、大好き♪参考にしようねってママ。





2008-3-30-26.jpg

遠くから見たら、プードルには見えなかったけど・・・。





2008-3-30-27.jpg

「こんなに伸ばしてると毛玉とか大変じゃないですか?」って聞いたら、




「毛玉になったら切っちゃいますから。」ですって。(笑)




ママ、パパ、子供3頭の5プー。みんな一緒に住んでるんだって。








2008-3-30-28.jpg

出口の芝生で、またひと遊び。





2008-3-30-29.jpg

葉っぱと風さえあれば、遊べるんだよね。





2008-3-30-30.jpg

今日も楽しかった♪でも、花見って、桜は・・・・?





「それは、帰ってからにしましょ。」だってさ。





何のためにここまで来たんだっけ???





ヽ(~~~ )ノ ハテ?






浜名湖ガーデンパーク Part.1 - 2008.03.30 Sun

ドッグランを後にしたボク等は、南に向かって走ったよ。







2008-3-30-1.jpg

浜名湖を越えて・・・・



どこまで行くの?



ん?  



ここは・・・来たこと、あるよね!









2008-3-30-2.jpg

そうそう、浜名湖ガーデンパークだね♪




2004年、浜名湖花博が行われたところなんです。




ここなら桜も・・・




有ったかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?








2008-3-30-3.jpg

天気も良いし、お花見日和です。







2008-3-30-4.jpg

ワクワクするね。








2008-3-30-5.jpg

お花がいっぱいだよぉ~!








2008-3-30-6.jpg

チューリップ♪ 大好き♪♪ テンション上がるね♪♪♪







2008-3-30-7.jpg

ここのお庭は広いから、ポットマンも、すごく大きいね。




ボクの家にも居るけど大違いだ。(笑)







2008-3-30-8.jpg

ムスカリってなんだか美味しそうだね。








2008-3-30-9.jpg

この色の組み合わせって、すごく珍しい~!ってママ。








2008-3-30-10.jpg

ここにも、あまり桜って無いけど・・・。




これは、ベニバスモモ。 紅葉のスモモって事らしい。







2008-3-30-11.jpg

真っ白なツツジもいいね。   



純白で花嫁さんのイメージだね!







2008-3-30-12.jpg

これは外国のお庭に有った花。どこの国だったかなぁ・・・・?







2008-3-30-13.jpg

涼しげなブルー。星型の素敵な形、ボリジ。







2008-3-30-14.jpg

珍しいグリーンの花。








ママはカメラに夢中。だからボク等はママを置いて先に。




ちょっと休憩しながら待ちました。




慌ててママは 「待って~~~~  ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛」










写真が多くてごめんなさい。どんだけ撮ったの?ですよね?!(笑)





続きはまた明日。








お花見のはずが・・・ - 2008.03.30 Sun

さあ、お花見に行くよぉ~~~~!と張り切って車を西に走らせました。



予定変更して、いざ、佐鳴湖へ。




ところが、見渡すと、湖畔に桜があまり見えません。




あれ?想定外だったね。



じゃ、午前中はドッグランで遊んで、午後から別のところに行こう!と決定。





2008-3-29-10.jpg

やってきたのは Hama&Wan(ハマワン)です。








2008-3-29-11.jpg

ここあは、花より団子ランよね。




そう思ってるのは私だけで、




本人が喋れたら、団子って言うのかも。(笑)




( ̄~; ̄)




2008-3-29-12.jpg

キャンディは、どっちかな?




今が楽しかったら、それでいいのよ♪・・・かな?





今日もハイテンション娘。




自由犬キャンディは、ひとりで走り回っては電池切れ状態を繰り返す。




(*^艸^)プッ!





2008-3-29-13.jpg





ここに桜が有ったら最高なのにね。





2008-3-29-15.jpg

桜の一種かなぁ~?とってもカワイイ花。




すごく密集して咲いてました。



何の花でしょう・・・?






2008-3-29-16.jpg

さあ、ランチ。




大型犬が来ても、おりこうに出来るようにしようね。




(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ。





2008-3-29-17.jpg

ランチが済む頃には、ランにもお友達が増えてきました。




せっかくなので、もうひと走り。




後ろ髪を引かれる思いで、ランを後に、車はさらに南へ向かいます。




続きは、また。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

