topimage

2008-06

 - --.--.-- --


ボール仲間 - 2008.06.30 Mon

先週末、小笠セントラルパークで遊んできました。

芝生広場は貸切です。

v(*'-^*)bぶいっ♪




ここあは、猛ダッシュでボールを追いかけます。




2008-6-28-1.jpg

足取りも、とっても軽やか~~~♪




2008-6-28-2.jpg

キャンディは、相変わらずロングリードで。

でも、満足げで遊んでました。




2008-6-28-3.jpg

ここに来るとほぼ100%会えるお友達、ポメラニアンのシャンちゃん。

柴犬カットもカワイイね♪





2008-6-28-4.jpg

ただ今ダイエット中のフルーツちゃん。

あと2キロ・・・。(;^ω^)

いつもキレイなカットで真っ白ふわふわ~~♪







そしてここあに、とっても可愛いガールフレンドが出来ました。




2008-6-28-5.jpg

ゆうちゃんです。

一緒にボール遊びしたんだよ。

ここあは手を抜く事を知らないので、

ゆうちゃんは、ちっともボールが取れません。(笑)

でもいっぱい走ってくれたね。





そして、ゆうちゃんの応援団が合流。




2008-6-28-6.jpg

地元の中学生です。

4人が束になって掛かってきても、

ここあには勝てません。

y(^ー^)yピース!





2008-6-28-7.jpg

この日はキャンディと遊んでくれる子が居なかったね。

残念・・・。




小笠の子供達は、いつも元気で明るくて社交的。

いろんな子供達が話しかけて来てくれます。

地域の繋がりがちゃんと出来ているからなんでしょうね。

とっても素敵な事です。

いつもここは、ほっくりした気持ちになれる場所です。





トリミングしたよ~♪ - 2008.06.29 Sun

27日に、ここあとキャンディがトリミングをしてもらいました。

いつもお世話になっているカノンさん。

お父さん、おじいちゃんがお世話するお庭がいつも素敵です。

カノンさんのご家族みなさん、ビビルここあと、はしゃぐキャンディに

いつも優しくしてくれるんですよ。





本日登場のお花は、カノンさん宅のお花です。





2008-6-27-1.jpg

ウチョウラン
涼しげな色と花の形状がとってもいい感じ♪





ここあも先月からサマーカット。

短めになって、さらにスリム。(笑)



キャンディは、部分的に長くしているところがあって、

まだ途中なのですが、見た目にはだいぶ女の子らしくなってきました。

行動はやんちゃで自由犬のままですが・・・。





2008-6-27-2.jpg

フウラン



さてさて、どんな風に変身したかな?





2008-6-27-4.jpg

ここあ



特に変化はありません。

でも、すっきりでしょ?!




お鼻に何か付いてますけど・・・。(笑)

面白いから、そのままで。


(*^艸^)プッ!







2008-6-27-5.jpg

こちらはキャンディ。

耳、長めにしてます。

小顔になったかな?

ブーツカットも伸ばしてる最中なので、ちょっと足太っ。

キレイに伸びるかな?

カミカミ癖も治まったので、ちょっと頑張ってみようね。





2008-6-27-6.jpg

朝からずっと待ち続けていたレアル。

淋しかったんだよぉ~って、ここあとキャンディにアピールしまくりでした。




2008-6-27-7.jpg

帰りも、毎度、ここあママが「なんで連れて帰っちゃうの!」と叱られます。

ごめんよ、レアル・・・。




2008-6-27-8.jpg




ボク等だって写して欲しいの・・・。 - 2008.06.27 Fri

ママがおじいちゃんの家でお仕事の日は、

ここあとキャンディは一日中ケージに入っています。

さすがにやる事が無いので、ず~っと寝てます。

そりゃもう、レアルままが「こんなに寝てるけど、大丈夫?」と

心配するほどグタ~っと。(笑)





2008-6-26-1.jpg

金梅花


無愛想で可愛がり方を知らないおじいちゃんが、

キャンディを可愛がる仕草。

すご~くぶっきら棒に撫でてくれるのですが、

始めの頃は、殴られる?とちょっと怯えていたキャンディでした。

思わず私もびくびく・・・。




2008-6-26-6.jpg

桔梗



2008-6-26-5.jpg







私達が子供の頃から犬、猫はずっと飼っていたのですが、

ペットはみんな、父の事が怖くて逃げてしまうので、

これほどペットを可愛がる父は見た事がありませんでした。

頭を撫ぜるなんて、今までの父ではありえなかった事。




そんな父がキャンディの事を「キャンキャン♪」と呼ぶんです。(笑)

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

愛想良しのキャンディ、やっぱり何か不思議な力を持ってる子です。



2008-6-26-2.jpg

ギボウシ

花を写そうとすると、ここあが写りこむんですよね。

ねぇねぇ、ちょっと退いててくれるかな?






2008-6-26-4.jpg

薔薇
だからさぁ、ちょっと退いててねってば。





2008-6-26-3.jpg

まだ入ってますけど・・・。





2008-6-26-8.jpg

アガパンサス






2008-6-26-7.jpg

ガザニア






2008-6-26-9.jpg

サフランモドキ





2008-6-26-10.jpg





2008-6-26-11.jpg

カンナ



おばあちゃんの育てたお花がいっぱいの庭で、

季節を満喫するここあとキャンディです。
 

あ~ぁ、一眼レフ持って来れば良かったぁ・・・。
 





この日のお散歩では、カットしてまたまた可愛くなったオレオ君と一緒。


2008-6-26-12.jpg

オレちゃんが登場すると、みんなハイテンション♪




2008-6-26-13.jpg

遊びたいのは分かるけど、みんなちゃ~んと歩こうね!!










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

