topimage

2008-07

 - --.--.-- --


女の子らしくなった・・・かな? - 2008.07.31 Thu

28日(月曜日) カノンさんでトリミングしてもらいました。

今回は、キャンディちゃんの脚のカットを変えてもらいました。

いかに女の子らしく魅せるか・・・♪

キャンディの永遠のテーマです。(笑)

見た目だけでも・・・d(-∀-。)ネッ



2008-7-28-7.jpg
お疲れのところ、誠に恐縮ですが、

ちょっとポーズ取ってくれませんか?





2008-7-28-8.jpg
あ~~~~~、いいですね♪

キャンディちゃん、反対向きもお願いしま~~す♪




2008-7-28-9.jpg
ん~~~~~~~♪

とっても色っぽくてカワイイわよぉ~!!

今度は立って・・・・・


えっ?

それは駄目なの?

そこを何とか・・・・


無理っすか?


残念だなぁ~。




じゃ、ここあ君は・・・?



2008-7-28-10.jpg
こちらもお疲れのようで、駄目だそうです。

(´-ω-`)


じゃ、おやつにしますか?




2008-7-28-6.jpg
って、おやつだと飛びついてくるんじゃん。

(ーー;)


ま、ぼちぼち紹介するとしましょうね。




頑張れ、常葉菊川ナイン!! - 2008.07.31 Thu

ボク等もよく遊びに行く菊川運動公園は、

この夏の全国高校野球大会の静岡代表になった常葉菊川高校のすぐ近くです。

野球部のグランドは、公園の直ぐ横。

運動公園の中にある菊川球場で、よく招待試合もしています。





2008-7-27-3.jpg



それに、なんたって、レアル家のお兄ちゃん(ここあママの甥っ子)は、

ここあ家のお兄ちゃんに刺激されてか常葉菊川のブラスバンド部に入ったので、

野球部と共に球場で暑さと戦っているんです。

県大会決勝ではNHKでアップ画像!!出ちゃいました。(笑)

v(*'-^*)bぶいっ♪

甲子園でも、映るかな?





2008-7-27-7.jpg


野球部のみなさん、ブラスバンド部のみなさん、応援団のみなさん。

みんなみんな、頑張ってね。

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


 
みなさん、応援よろしくお願いしま~~~~す♪


2008-7-27-1.jpg
暑い。




2008-7-27-2.jpg
それにしても暑い。

でも、ボールで遊びたいここあ。

暑さには、案外強い子です。



2008-7-27-5.jpg
ナンキンハゼの実も大きく成長中。

カワイイ~~♪

o(*^▽^*)o~♪




2008-7-27-8.jpg
こちら、キャンディも成長中?(笑)

キャンディは、暑さに弱し。

(*´д`*)ハァハァ・・





2008-7-27-9.jpg
今度は、さあやお姉ちゃんとサッカーしたいね。





2008-7-27-6.jpg
帰りに、スケボーのお兄さん達に可愛がってもらったので、

みんなにキャンディから、chu♪(* ´з) chu♪のプレゼント。

喜んでもらえて良かったでしゅ。

素敵なランチ♪ - 2008.07.19 Sat

明日は、ここあママの誕生日。

予定の都合で、家族で一日早いランチを食べに行きました。

どこにしようか・・・?

ちょっとオシャレなお店がいいね♪

タウン誌を見ながら、ここがいい!と電話で予約をしたのが、

本日ご馳走になった ATELIER_M.O.F (アトリエ エムオーエフ) さんです。




2008-7-19-0.jpg
「その日に仕入れた最高の食材でもてなしてくれるセミオーダー式のイタリアン。

記念日や頑張ったご褒美にピッタリの名店」
と紹介されていたのが、

今日のお店を選んだポイントです。

しかも、苦手な食材やアレルギーがあれば、考慮して作ってくれるらしいですよ。





2008-7-19-1.jpg
お店の中は、オープンキッチンです。

聞こえて来る音や香りもご馳走のひとつですね。

どんなお料理が出てくるのか、嗅覚と想像力でも楽しめます。




2008-7-19-2.jpg
「さくらんぼとフルーツトマトの冷製カッペリーニ」

なんと佐藤錦だそうですよ。

しかも、さくらんぼの種にみたてた松の実のロースト。

見た目だけでなく、本当に美味しいパスタです。

お皿だけでなく、フォークまで冷やしてある心配り。

一皿目から感動です。

o(*^▽^*)o~♪




2008-7-19-3.jpg
「鯵と万願寺唐辛子の柚子風味パスタ」

鯵をパスタにしちゃうんだぁ~。

でも、全く魚臭さが無い。

さすがだなぁ~。






2008-7-19-4.jpg
メインディッシュは「奥浜名湖の竜神豚のロースト」。

とっても柔らかくって、脂身まで美味しい。

ゆっくり味わって食べなきゃね。




2008-7-19-5.jpg




2008-7-19-6.jpg
デザートは、この2種類。

男性と女性用に分けて作ってくださいました。

はぁ~♪満足♪

(@^▽^@)ニコッ





食いしん坊の我が家、目の前に出されると、

直ぐに食べてしまうので、写真が一部しかありません。

ペコリ(o_ _)o))

でも、それだけ、美味しかったんですよ。

しかも、カメラはコンデジだし。(笑)

美味しいお料理は一眼レフで撮りたいですよね。



美味しいって言葉じゃ表現できないくらい美味しかったんですが、

いつもいつも、私の表現力の無さにガッカリしちゃいます。

( ´-ェ-` )シュン

ぜひぜひ、ご自分の舌でこの美味しさを確かめて欲しいお店でした。



こんな素敵なお店がワンコ連れで楽しめたらいいなぁ~~~♪

掛川近辺では、そんなお店が無いのよねぇ~。(切実)





2008-7-19-7.jpg

アトリエ エム・オー・エフ:静岡県掛川市中央1-14-15 望月ビル2F
            
                TEL.0537-23-4322



帰りには、シェフまでお店の外まで見送っって下さいました。


とっても幸せな時間をありがとうございました。



今度はディナーに連れて行ってね、パパ♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

