topimage

2008-11

 - --.--.-- --


キャンディの誕生日 - 2008.11.30 Sun

じゃじゃ~~~~ん!!

今日でキャンディが2歳を迎えましたぁ。

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

あっという間だったような、まだ2歳?って思えるような不思議な感じです。



ここあや先代犬クッキーに比べて、

大きなハプニングや大きな病気もないキャンディですが、

日々の生活の中では、いろんなトラブルメーカーかも Σ^)/~~~~。





2008-11-30-1.jpg
ここあクンが居ないと、すっかり大人しくなってしまうキャンディ。

パパとここあが出掛けると、すっかり落ち込んじゃいます。

そして帰ってくると、熱烈な歓迎っぷり。

ここあはウザイ・・・って思ってるようですが・・・。(笑)




2008-11-30-2.jpg
でも、そっと寄り添って寝てる2ワンを見ると、ママはキュン♪ってしちゃいます。





2008-11-30-3.jpg
自由犬キャンデイ。

まだまだお子チャマだけど、

時折ドキッとしちゃうような女の子の顔になるのよ。





2008-11-30-4.jpg
イタズラもいっぱいするけど、ここあもママといっしょに多少の事には目をつむってあげようね。

あっと、ママのことも(人д〃)ネッ★








エコパ満喫 - 2008.11.30 Sun

昨日、久しぶりにエコパへ行って来ました。

だいぶ寒くなってきて、遠くの山々も空気が澄んでキレイに見えます。




2008-11-29-2.jpg
まだ、こちらは雪は無いね。




でも・・・・





2008-11-29-1.jpg
富士山は、すっかり雪化粧。


しかも、傘をかぶってます。


こういう時は、雨が降ると言われますが、今日はいい天気でした。(笑)




2008-11-29-3.jpg
最近は、ロングリードを着けてもここあとしっかり走る事が嬉しいキャンディ。





2008-11-29-4.jpg
喜ぶここあ&キャンディですが、実はこのロングリード、

カメラで2ワンを追いかける私には凶器なんです。

すごい勢いで走ってくるので、うっかりすると巻きついちゃうんです。(笑)

フレームを覗きながら、キャンディの動きにも注意せねばなりません。




2008-11-29-5.jpg
ここあは相変わらずボール、ボール、ボール・・・。





2008-11-29-6.jpg
キャンディは走る走る。



2008-11-29-7.jpg
また筋肉質の身体に拍車が掛かるね。(笑)


獣医さんに、「普通の女の子はに比べて、すごく皮下脂肪が少ないね。」と


なんとも羨ましい事を言われました。


体長の割りに体重があるのは、筋肉質だからかな・・・。





2008-11-29-8.jpg
ここあにしては珍しくコケタ。(笑)




2008-11-29-9.jpg
キャンディも見てた?


ふふふ・・・。見ちゃった事ナイショにしようね。


(*'з`)bシィ―――――!!







CACHECACHEさんへ - 2008.11.30 Sun

先週、牧の原市のカフェ、CACHECACHEさんへ行ってきました。

ここは、息子を産んだ病院の近く。

以前はこのあたりも買い物や海にと、よく遊びに来たのですが、

引っ越してからはすっかりご無沙汰になってしましました。

とっても懐かしい150号線の通りを眺めながら「CACHECACHE」さんへ。

 


2008-11-28-1.jpg
ふふっ、楽しみ♪




2008-11-28-2.jpg
とってもカワイイ看板!





2008-11-28-3.jpg
気合を感じます。(笑)



外のデッキにもテーブル席があるので、天気や時季が良ければ、外でももちろんOK。

店内のソファー席は、お隣の席のお客さんに許可を頂いて入店しました。




2008-11-28-4.jpg
マットも用意してくださって、その上ならワンコもソファーOKです。



お願い、キャンディ、いい子にしててね。(笑)





2008-11-28-5.jpg
ワンコには、おやつまでサービス♪


嬉しいね。(@^▽^@)ニコッ





2008-11-28-6.jpg
おっと、失礼しました。

美味しいランチの写真が・・・・。


ポリポリ f  ̄. ̄*)


食いしん坊のママ、撮る前に食べちゃった。


ヾ(-ε-o)ォィォィ






ここあ&キャンディの写真もアルバムに載せてくれるって♪

また行かなくっちゃね。











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

