topimage

2017-11

 - --.--.-- --


こんな時は、どうしたら・・・? - 2007.03.20 Tue

ママのお仕事が忙しくなってきたので、

今日から、ボクとキャンディもレアルといっしょだよ。

仲良く遊ぼうね♪


2007.3.20-1.jpg



「おばあちゃん、キャンディだよ、よろしくね♪」

でも、おばあちゃんが呼ぶと、「キャンデー」なんだよね。

呼びにくいからって、「キャンちゃん」になってるし・・・。




2007.3.20-3.jpg



レアル、遊ぼう!・・・って、「お~~~~い!レアルったらぁ~~~!!」


ココアクンクン、クンクン・・・。





2007.3.20-2.jpg



レアルは、キャンディに夢中です。





2007.3.20-4.jpg


ボクの事なんて忘れてるみたい・・・。

(_ _。)・・・シュン





2007.3.20-6.jpg


ボクの立場は?ねぇ、こんな時は、どうしたらいいの???




とっても心配屋さんのここあクン、2ワンがほっとけないようです。

さあ、これから3ワンの関係がどうなるのか、とっても楽しみです。

関連記事

● COMMENT ●

レアルくんも、キャンディちゃんのかわいさに・・・ほっとけないのかなぁ ココアくん、ちょっと寂しそうw
もしや、そのうち取り合いが始まるのか?!
楽しみですね~

今後の様子がとても気になりますよv-237
3ワンからしたら、確かにここあ君が一番複雑な心境でしょうねー
キャンディちゃんが大人になったらもーどうなちゃうのー
(*ノωノ)キャー
って、昼ドラじゃないんだから、何を期待してるんでしょう
私ったら州ノ_-。州 ハズカシイ

3ワンコというのも 微妙な関係なんでしょうか?
レアル君も キャンディーちゃんがかわいいでしょうし・・・
ココア君は レアル君と遊びたいし 堂々巡りの関係?

To マロンまま

キャンディはこんなに小さくてもやっぱり女の子の匂いって有るんでしょうね。レアルがメロメロになるのは、やっぱり女の子っていうのがあるみたい。

ここあは現在、赤ちゃん返りが始まっているようです。人間と同じですね。今日はパパにべったり。いっぱいストレスも溜まっているので、ちょっと甘えん坊になっても仕方ないかなぁ。

キャンディは、身体は女の子だけど、やることは男の子以上かもしれません。っていうか、負けず嫌いで怖いもの知らず。(笑)ここあとレアルを従えちゃうかも・・・。(笑)

To ショコまま

もう少し、落ち着いてみないと3ワンの関係はわかりませんね。
でも、レアルとキャンディの相性は悪くなさそうです。中には相性が悪い子達もあるようですね。レアル君も、カミカミ攻撃に我慢してくれてます。キャンディが来た事で、ここあやレアルも成長したなぁって感じます。

ここあは心配症なので、付いて回ってます。3つのボールがあっても、ひとつの物を3ワンで欲しがるんですよ。トイレもまだ落ち着いて来てないし、まだ睡眠も取らせないといけないし、当分は目が離せないですね。ネットにはアップできない、すごい状態になってることも。(笑)

BLOGに訪問ありがとうございましたi-189
レッドのトイかわいいですよねi-175
最初はレッドにする予定でしたi-237
ロールちゃんを飼った一週間後くらいに
レッドの子犬が産まれたそうですi-189
見たら・・・とてもかわいかったですよi-184

今、お友達の家でも今度飼うプードルをブラックとアプリかレッドのどれにするかで迷っています。
旦那様がブラック希望なんだけど、どうやらその他の家族がアプリ、レッド希望らしく、どうやら押し切られるみたい。

えっ?どっちが押し切られるかって?もちろん旦那様以外は女性ですので、アプリかレッドになりそうですよ。私も楽しみです♪
パピーは何色でもカワイイよね。パピーでなくても、もちろん可愛いんだけど、赤ちゃんの可愛さは格別だからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/110-a8a2152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びゅ~~~ん! «  | BLOG TOP |  » ふふふ・・・♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

