topimage

2017-11

 - --.--.-- --


びゅ~~~ん! - 2007.03.23 Fri

ついに待ちに待ったキャンディのお散歩デビュー♪

2007.3.23-1.jpg

 
いろんな物に、興味深々。



2007.3.23-2.jpg



クンクン・・・・






2007.3.23-3.jpg



こっちでも、クンクン・・・・





2007.3.23-4.jpg



ここでも、クンクン・・・・




2007.3.23-5.jpg



何か良い物、ありますか?





2007.3.23-6.jpg



お隣の空き地に放した途端、走る!走る!!

まるで、ドッグラン状態です。



2007.3.23-7.jpg



夢中で走って、顔つきが変わってますよ!




2007.3.23-8.jpg



暴走キャンディさん、スピード違反には、気をつけましょうね♪




2007.3.23-9.jpg



お疲れ様、ふたりで仲良くお昼寝タイム。

ステキな夢見てね♪

夢の中でも、仲良しさんだといいなぁ~~~~♪


関連記事

● COMMENT ●

はじめましてi-175
私は21日に初めてトイを飼い始めました★
お散歩デビューは4月くらいかな~と思っていますi-199
レッドのトイかわいいですねえ~i-189

キャンディちゃんの必死の顔が 可愛い~~
今は 周りの音 匂い 風 なんでも 新鮮なんでしょうね~
今度我が家のティナとも遊んでくださいね!

こうして 見てると2ワン いいですよねー♪
うちも いつかは・・・って思ってますが
今は くっちゃんだけで 精一杯です。
先日 横浜で親戚さんに会ってきました。
くっちゃんと よく似てました。
今度 ここあにも会いたいなー

キャーv-237ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃー
初日に見逃すなんてなんて事でしょーΣ(O_O;)Shock!!
昨日は、溜まった雑用に取り組んでいたばっかりに…
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
この、2ワン追いかけっこ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですねー
楽しそうですーv-238
キャンディちゃんのうさぎちゃん
可愛いですーv-238

おお~~~お散歩デビューおめでとぉぉ
初めてだらけで、楽しかったのかなぁ
最後の方の写真は、ほんとに初?っていうくらい
堂々としてますねw
ココアくんが色々教えてあげたのかしら~
きっと夢でも、仲いいよ~

To ちひろ

はじめまして。黒プ~ちゃんですね。飼ってみると、とっても可愛いでしょ?!でも、今からもっともっと可愛くなってくるよ。
いっぱい、いっぱい愛してあげてね。
成長ぶりが楽しみです。
ブログ、ちょくちょく遊びに行きますね♪


ちひろちゃん、私の息子よりさらに若い。(笑)
たぶん、ご両親も私より若いわね。(自爆)
我が家の息子もラッパ吹きしてたよ。
今年高校卒業しちゃったけど、
楽器はず~っと続けて欲しいなぁ~。


To しょこまま

キャンディは、とっても好奇心旺盛です。ここあはどちらかというと慎重派なので、いいコンビになりそうです。でも、いつもここあが心配してなきゃいけなくなりそうですけどね。

キャンディは、まだお散歩も暖かい日中の一回ですが、ここあが朝晩のお散歩に出かける時は、とってもうらやましそうです。もう、お散歩の味を占めちゃったかも。

ティナちゃん、キャンディのお転婆ぶり、覚悟しててね。(笑)
一緒に遊びたいね♪


To ino-p

くっちゃん見てても、あっ、ここあに似てるなぁ~っていうショットが出てきますね。いつか2ワン・・・我が家もず~っと夢でした。最初はやぱり手が掛かるけど、ちょっとずつ楽になってきましたよ。家族の協力も一匹の時以上に必要だし、絆も強くるんじゃないかな?
しかも、2わんがWで癒してくれるので、超和んじゃいます。
どう?どう?さらに欲しくなった?(笑)


To クレママ

毎日アップできなくてごめんなさいね。
気まぐれ更新なので、ちょくちょく見に来てくれてる方には、本当に申し訳ないです。スマソッ _| ̄|○)) 

広場でノーリードって、やっぱり楽しいんでしょうね。
なかなかリードに慣れないのか、道路を走る車にも慣れないので、お散歩はちょっとづつ歩く距離を増やしてますが、ここでの走りっぷりは、すでに一人前で笑えます。ドッグラン解禁が、楽しみです。


To マロンまま

家の中でも、寄り添う場面が増えてきました。
近くで寝てる時は、思わずくっつけてみたりして。
初めはここあの方が抵抗ある感じでしたが、可愛いと思えるようになったんでしょう、ここあの方から寄り添っていく場面も多くみられます。

キャンディの方は、とにかく遊んで欲しくて、ここあにチョッカイを出して気を引こうとしてますね。まだまだカミカミ。気を抜くと、私の鼻も無くなりそうです。(笑)

春ですよ~!

キャンディーちゃん、お散歩デビューおめでとうv-254
いつもココア君は素敵な所にお散歩に行けて
うらやましく思ってたのですが、
これからは2ワンですね♪
お散歩が気持ちのよい季節です。
これからも可愛い写真楽しみにしてまーすv-22

桜が咲いてきました。ここあはお花が大好きなので、今週末もどこかに行けるといいなぁ~って思っています。

キャンディもお散歩が少しずつ上手になってきています。
都会のステキな写真は撮れないけど、
自然の美しさを求めて歩き回りますから、
写真、待っててね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/111-20a31f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子にみえましゅか? «  | BLOG TOP |  » こんな時は、どうしたら・・・?

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

