topimage

2017-07

 - --.--.-- --


レアル君、キレイになったね♪ - 2007.04.05 Thu

今日はレアルのカット。

ここあは、留守のレアルを探し回りました。


2007.4.2-2.jpg


帰ってきたレアル君、カッコイイ~~~!!

2007.4.2-1.jpg


今日のポイントはオデコのリボンかな?

短いカットで、ちょっと大人って感じ♪

とってもイイ肌触り♪(笑)


2007.4.2-3.jpg



オネダリの2ワン。めっちゃ尻尾フリフリです。

2007.4.2-4.jpg


そんな事、お構いなしのキャンディ。

まだ餌付け前。(笑)



では、みんな集まって!写真撮るよぉ~~!

あ~ぁ・・・ぶれちゃったね。

はい!もう一枚!!


2007.4.2-6.jpg

2007.4.2-8.jpg


上手く撮れたかなぁ~って思うと、キャンディが逃走。


で、結局、こうなりました。

2007.4.2-5.jpg



早くキャンディに待てを教えなきゃ!(笑)

やっぱり餌付けか?

関連記事

● COMMENT ●

おお!レアル君かっこいいぃぃぃ
なんだか、ぬいぐるみみたいですねw

なんか、キャンディ大きくなった?
大きくなったように見えるよ~
キャンディ・・逃亡wおもしろいw

To マロンまま

レアル、かっこいいでしょ~!
とってもツヤツヤで手触り最高なんです。
彼は最近、とっても大人で、ここあとキャンディを
一歩下がって冷めた目で見てます。(笑)
あまりに凄まじいバトルに入っていけないのかも。

キャンディ、大きくなったでしょ?!
食欲も運動も、ここあに負けてないんです。
逃亡も常習犯。カワイイ顔してすごい事もしてくれますから。(笑)

何かブログを通して知り合って、
クレアに似てるなって思って、憧れの2頭飼いに引き付けられて
交流していたら親戚さんだったなんて、
゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命
を感じてしまった私・・・

レアル君見てると、シュナウザーも良いなって思いますね~
あれっv-237レアル君リボンついてる~??

凛々しいお顔にリボンがとても可愛いですよ~
キャンディちゃんソファーからはみ出してる・・・
大きくなったな~v-238

キャンディちゃんは親戚さんかな?

やっぱりどこか似てますかね♪
とっても嬉しい知らせに、思わずニンマリしちゃいました。
とっても親近感が沸きますね。
これからもどうぞ、よろしくです!m(._.*)mペコッ

私もシュナウザーってもっと大人っていうか、
こんなに愛嬌のあるイメージじゃなかったんです。
レアルはほんとにお笑い系なんです。
ほんと癒し系ですよ。

リボンね、「えっ?オデコにひとつ?」って思ったけど、
これもレアルだからこその技。(笑)
ここあには似合わないかも。

キャンディの血統書、届くのが楽しみです。(o^∇^o)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/116-ef6644c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクストリーム地区大会 «  | BLOG TOP |  » 愛野公園♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

