topimage

2017-09

 - --.--.-- --


エクストリーム地区大会 - 2007.04.30 Mon

4月29日、浜松遠州灘海浜公園でエクストリーム・ミニチュア部門の地区大会が行われました。
もちろん、ここあは参加? ではなく、応援です。

2007.4.29-1.jpg


エクストリーム・ミニチュア部門は体高が40センチ以下の犬なので、

シェルティーの小さめサイズの子も参加していました。

2007.4.29-2.jpg


プードルちゃんもとっても沢山の参加者。
ハイジャンプでは、プードルちゃん、大活躍です!

2007.4.29-3.jpg



みんな飼い主さんとワンちゃんの息ぴったりでした。
(競技ルールの詳しい説明はこちら

ここあが応援に来たのは、ショコラちゃん&ショコままです。

でも、実際にお会いするのは、今回初めて。
ちょっと・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

2007.4.29-4.jpg




2007.4.29-5.jpg


スタート前にママがショコラちゃんに声掛けして、
身体を擦っている姿に、ここあママも緊張した~~~~!!(笑)
そして頑張ってる姿に超感動~~~~~!!

参加者の中でも、ショコちゃんはかなり小さい方なのに総合11番 ハイスピート29番 
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ショコちゃんのお友達のこちゃ君はなんと特別賞!

ほんと、みんな頑張りました。

レースが終わってテントで休憩中のショコちゃん、ショコままに会いに行くと、ネットで拝見しているお友達がいっぱい応援に来ていてビックリ!!

ワンコの挨拶と同時にママ達もご挨拶。

2007.4.29-7.jpg



親戚さんのクッキー君、クレアちゃんにも会えました。

マロンちゃん、ジャッキー君 みんな可愛かったぁ~♪

ん・・・・なんだかワイワイしててご挨拶しそびれちゃった方も居ましたね。
ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと若さに圧倒されていたここあママ&ここあパパでした。(笑)

最後に、僕らも参加?・・・なんちゃって写真でフィニッシュ~!!

2007.4.29-6.jpg


ワクワク・どきどきの楽しい1日でした。みんなありがとう♪
また遊んでくださいね~♪
関連記事

● COMMENT ●

エク大会でお会いした、ジャッキーですv-22
あの日は沢山のプーで突然オフ会見たくなっちゃって、頭がパニックでしたv-356
しっかりご挨拶できなくてごめんなさいv-363
また遊びにきますねv-291

To りーたんげ
そうそう、私も同じです。なんだ?なんだ??誰?誰?えっ?そうなの?状態。(笑)
私なんてみんな初めてで、しかもみんなが来る事も知らなかったからびっくり!!そして、嬉しかったぁ♪
でも、ほんとよく集まったって感じでしたよね。
またゆっくり遊びたいなぁ~って思います。
これからもよろしくネ♪

お会い出来て嬉しかったです~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
エク大会の応援に来たのに遅すぎて終わっちゃったし・・・
プーちゃんが沢山で、何が何だか写真も肝心なエクを撮り忘れて
浮かれきってしまいました・・・
ここあままさん&ぱぱさんが圧倒されるのも解ります・・・
いつも、後で|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・する私・・・
こんどは、みんなで遊びたいですね~

こちらにカキコするのねーーv-12
あはははは♪
すっごい 偶然に大喜びしちゃって ごめんなさいねー♪
パワー全開の 静岡プーママなので・・・
浜松は いいとこいっぱいなので
また行こうと思いますので
懲りずに 遊んでくださいね。

本当に応援ありがとうございました。びっくりでしたよ
11番と 29番は 滑走順でしたぁ~~
実際の順位は・・・もっと遅かったよ~~~
静岡プー軍団みんなわかいですよね~ 私もいつも圧倒されてます
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
今度は、ランで一緒に遊びましょ~~

To クレママ

ははは・・・我が家はせっかく居たのに写真大失敗。
みんなの写真、もっと沢山撮りたかった。
でも、レースよりみんなに会えた事の方が
さらに興奮したかも。(笑)
シャイなここあは、なかなかみんなの輪に入れず、
オキャンなキャンディは、しつこいし。(笑)
こんなここあ一家ですが、また遊んで下さいね。

To ino-p

静岡プーママ、ほんと仲良しでいいなぁ~♪
浜松は公園も整備されてて、いいですよね。
我が家からは静岡も浜松も大して変わらないので、
今年は静岡を探求したいと思っています。
これで案内役もいっぱい見つかったし。(笑)
これからもどうぞ、よろしく~~~!!

To しょこまま

あははは・・・順位、おまけしときましょう。(笑)
大サービスってことで。(爆)

ママ達、私よりひとまわりも若いよきっと。( ̄o ̄;)ボソッ
しょこままが圧倒されちゃうんじゃ、私は・・・どうしたらいい?
完全にKOだべ。(笑)
キャンディみたいにイケイケにならないと・・かしら?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/117-c9c802e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま帰省中です。 «  | BLOG TOP |  » レアル君、キレイになったね♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

