topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


撮影会 - 2007.05.05 Sat

「さあ、お外で遊ぼう~~~!!」って言うから出てきたのにさ・・・

2007.5.4.jpg


ママはカメラばっかり。

2007.5.4-2.jpg




キャンディは逃げ出し・・・


2007.5.4-3.jpg

 

捕まった僕らはデッキに拉致され・・・


2007.5.4-4.jpg



またカメラで覗かれる。

2007.5.4-5.jpg


一応、ポーズとってみましたが、何か?

関連記事

● COMMENT ●

すっごく素敵なお庭ですね~♪
ところで パパさんはどうしたのですか??
怪我されたの???
大丈夫ですか???

静岡にも ホント 是非是非 来てくださいね♪
ご存知かと思いますが 田舎ですが
張り切ってご案内します♪

最後の写真 いいですね~

ここあのままさん宅お庭素敵~v-353
ココア&キャンディの2ショットいい感じですね~
パパさんのお怪我どうですか~??
残念なGWになっちゃいましたが、
お大事にして下さいねv-363

とっても素敵な庭と とっても素敵な写真!
いつも思いますが 撮り方が上手です!
キャンディちゃん位小さいと なかなかおとなしくしていないでしょうし・・・ それをナイスショット!
 パパさんお怪我は 大丈夫ですか?
早く完治するといいですね~!

To ino-p&クレママ&しょこまま

ご心配掛けてすみません。
パパさんは目に怪我しちゃって・・・。(-_-;)
ちょっとビックリでしたが、もう大丈夫そうです。
今日も休んでられないと出勤しました。

写真に撮ると庭も化けるね。(笑)
キレイな所しか撮らないし、猫の額ほどの狭い×2庭ですよ。
でも、全部自分達で作った庭。
駐車場のコンクリートだけはプロにお願いしましたが、
デッキも柵もレンガ、植栽もコツコツ作り上げたもので愛着があります。
(ちょっと自慢・・・♪~( ̄。 ̄) 笑)

写真はバシバシ撮って、要らなきゃ捨てる!
デジカメですもの、中にはナイスショット♪も含まれてますよ。(笑)
ふたりとも凝り性なので、カメラもハマってますねぇ~。
フィルムの時代から使い続けてるレンズ。カメラ同様、これまた良く働いてくれます。

ino-pさん、新しいカメラを使ったら、ご主人の感想も聞かせて下さいね。きっと、うらやましくなっちゃうけど・・・。

クレママさん、もうGW終わっちゃったの?って感じです。なんだかご飯ばっかり作ってたような気がします。仕事行かなきゃ・・・なんだけど、重いお尻が持ち上がりません。

しょこままさん、いい子のショットの最後の決め手は、やっぱりおやつです。さすがのキャンディも、これにはイチコロ。(笑)
全然、キャンディは躾けが出来て無くって、お恥ずかしいです。
ここあと違うのは、飼い主の意気込みなのかも。。。
ほぼ、野放し娘です。(;´д`)トホホ


素敵なお庭。。憧れちゃう~
でも、手入れも大変そう。。あたしには無理かなw
下から2番目の写真とってもいい~
仲良し~っていうのがとっても伝わってきます^^

パパさんケガには気を付けてくださいねぇ><

To マロンまま

庭も年々、宿根草が多くなってきました。
どんどん手抜きになってきてるよ。
芝の手入れも全然なってないし。
デッキも塗りなおさないと酷いんです。
写真ってすごいね。キレイに見えるもん。(笑)

キャンディの甘噛みが減ってきてから、ほんと仲良くなってきました。お散歩も寄り添って歩いたりしてますよ。どちらかというと、ここあが世話好きなのかもしれません。ほっておけないんでしょうね。

パパの怪我、ご心配お掛けしました。もうすっかり完治しました。そのかわり、デジカメの部品が骨折しまして・・・。(泣)犯人は、私です。(_ _。)・・・シュン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/121-d533eb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ修行中。 «  | BLOG TOP |  » 我が家でラン♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

