topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お友達いっぱい! - 2007.05.17 Thu

5月13日日曜日

小笠セントラルパークへ行ってきました。

子供達も芝生のグラウンドでソフトボールをやっていたり、

赤ちゃん連れの親子が遊んでいたりする中、

その一画をワンコがノーリードで遊んでいます。

2007.5.13-1.jpg


↑シャンちゃん

2007.5.13-2.jpg


↑フルーツちゃん(4キロオーバーのここあが小さく見える・・・笑)

2007.5.13-3.jpg


↑ 静岡から遊びに来たミルキーちゃん。

ピッピちゃんが、写ってなかったね、ごめんなさい。

ミルキー・ピッピのパパ!お水からおやつまでご馳走様でした。

(*- -)( _ _)ペコリ

2007.5.13-4.jpg


よちよち歩きの赤ちゃんも一緒に遊んだよ。

2007.5.13-5.jpg


キャンディの横顔も真剣。何を考えてるの?


2007.5.13-6.jpg


ボールを持ったここあは水を得た魚のよう?


2007.5.13-7.jpg


早くノーリードでお兄ちゃんと走り回りたいキャンディ。


2007.5.13-8.jpg


とっても満足げな2ワン。

今日もいっぱいお友達が出来て良かったね。

でも、バイバイするのは淋しいね。また遊ぼう♪
関連記事

● COMMENT ●

トリミング行ってきたんですね♪
2ワンとも、なんだかモデルさんみたいよー
やっぱ2ワンだと絵になるわぁ~
キャンディも顔がお嬢様っぽくなったねぇ
ちょーかわいいよ~(≧∇≦)キャー♪

パークは、お友達いっぱいいてよかったねぇ~♪
とっても楽しそう^-^

To  マロンまま

キャンディ、お嬢様っぽく見える?うふふ・・・・
カワイイ顔してても、やることは怪獣です。
我が家ではグレムリンと呼ばれていますよ。
せめて見た目だけでもカワイクと願っていますが。(笑)
さて、この先どうなってくるのやら。。。

本当にキャンディちゃん かわいくなりましたね~~
でも今が一番やんちゃ盛り! ティナも我が家では 怪獣です!
ティナの手術の経過は 順調ですよ~
避妊だけだったら もう少し後の予定だったんだけど なにせ乳歯が11本じゃね~~
全身麻酔するんだったら 1回の方がいいものね!
次の日は さすがにおとなしかったけど 2日目からは いつもの調子にすっかり戻って・・今は 野獣と化してますよv-11

To ショコまま

今朝のキャンディは4時半から「出してくれ~~~!」とケージをガリガリ。
無視してたらトイレシートをボロボロに・・・。(泣)

ここで出したら癖になる・・・と思いつつも、顔中にシートの樹脂を付けたキャンディをそのままには出来なくて出してしまいました。トホホ・・・。完全に作戦負けです。この時間にやられたら勝てないよぉ。。。。o(;△;)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/124-8696e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉田公園 «  | BLOG TOP |  » キレイになった?

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

