topimage

2017-07

 - --.--.-- --


吉田公園 Part 2 - 2007.05.21 Mon

2007.5.21-1.jpg


昨日に引き続き、吉田公園の写真です。

2007.5.20-11.jpg


最近、寄り添って歩く姿が多くなりました♪

2007.5.20-12.jpg


ここあの方が、キャンディを心配する事が多いのかも。

2007.5.20-13.jpg


いいお兄ちゃんになってきた・・・かな?

2007.5.20-14.jpg






一方、こちらキャンディは・・・

2007.5.21-4.jpg


自由気ままな野猿状態。(汗)

2007.5.21-5.jpg


こらこら、君の事です!!

2007.5.21-6.jpg


セレブとは、ほど遠く。。。 日々、野生化してるような・・・。

ここあが心配するのも無理はないのです。(〃´o`)=3 フゥ

2007.5.21-7.jpg





さて、気を取り直して、写真撮影だよ!

2007.5.21-8.jpg



「いいかい?!頑張っていい子で待て!だよ♬」


2007.5.21-9.jpg


「そうそう、その調子!」


2007.5.21-10.jpg


あららら・・・・。はい、もう一度撮り直しね。


2007.5.21-11.jpg


「ここあも、キャンディも頑張るんだよ」


2007.5.21-12.jpg


「ほらほら・・・こっち見てねぇ~~♪」

2007.5.21-13.jpg


あららら・・・・パパ!!引っ張り過ぎです。(爆)

2007.5.21-14.jpg


まぁ、今日はこのくらいで勘弁してあげましょう。(笑)

お疲れ様でした。(^^)ニコ

関連記事

● COMMENT ●

うんうん そうだよね~
ウチ 旦那 あれでもサーファーだったので・・・
今は お飾りになったボードたち・・・
あはははは。
パパ キャンディー かなり首絞まってますよ~
ダメですよ~
あはははは。
すっごく 楽しかったって 伝わってくる写真ばっかですね。
そうそう おとおしゃんの レンズ 修理可能でした。

To ino-p

ははは・・・・大丈夫。ここにも・・。
実はここあパパもかつてはウィンドサーファーでした。
ウィンドのボードはでっかくて飾りにもなりませんでした。(笑)
笑ってごまかしときましょ。(^ー^* )フフ♪

レンズ修理で済んで良かったね~。
私はファインダーのカバーを無くしてしまって(;´д`)トホホです。
しかも2度目。注文しなきゃ。

首絞め、今日の写真でまたやっちゃってましたよ。
どうやらパパだけのせいじゃなく、動いてしまうキャンディにも問題ありなんですが。いつになったらまともな写真が撮れることやら。私としてはネタ提供に感謝してますが。(笑)

吉田公園行って見たいんですよ~v-238
あら?↑くっちゃんパパもここあパパも
サーファーだったの~!?v-227
カッコイイ~v-218
家の旦那君は釣り人よ~(;´Д`A ```
地味だわ・・・・(TOT)

To クレママ

お~~~!!釣り人ですか?!
地味ですか?ちゃ~んとしたスポーツだと私は思うよ。
ここあパパも今は海から上がって川に移動し、釣りも大好きですよ。フライの方なんですが、実はリバー・ランズ・スルー・イットを見てからだと思うんですよね。(笑)

リバー・ランズ・スルー・イット懐かしい~v-238
私、洋画好きなのよ~!!この映画見たときは
川で真似っこしたな~出来もしないのに・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
周りは迷惑だったろうな・・・危なくて・・・(;´Д`A ```

To クレママ

我が家も洋画大好き。
息子の胎教はエイリアンとロボコップ。
ドラマのフレンズを見ながら育ってきました。(笑)

フライの練習、ここあパパもしてましたね。
物作りが好きなので、毛ばりを作るのも楽しいらしいですよ。
今年もそろそろいい季節。
そろそろ釣りに行きたい虫が動き出すかも・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/126-a00f1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜名湖ガーデンパーク «  | BLOG TOP |  » 吉田公園

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

