topimage

2017-10

 - --.--.-- --


浜名湖ガーデンパーク - 2007.05.22 Tue

あ~~~ぁ、やっぱり薔薇が見たい!!って事で浜名湖ガーデンパークにやって来ました。

2007.5.22-1.jpg


今日もとってもいい天気。暑くなりそうだね。

2007.5.22-2.jpg


花もいっぱい。気持ちいいね♪

2007.5.22-3.jpg


あっ、カワイイ娘  ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

2007.5.22-4.jpg


公園の近くに住んでいるはなちゃん。ステキなお名前だね。

またここに来たら会えるかな?

2007.5.22-5.jpg


ママの好きなイングリッシュローズ。

2007.5.22-6.jpg


ママは、お花を写し始めると僕らの事は・・・・

・・・・・きっと忘れてる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ


2007.5.22-7.jpg


でも、少しは覚えてたみたい。(笑)

2007.5.22-8.jpg


こら!こら!!パパ。キャンディが、またグエッってなってるよ。

また引っ張り過ぎです。

っていうか、キャンデイが前に前に行くからだよね。


2007.5.22-9.jpg


アジ~~~~~ッ。まだぁ~~~~。早くして~~~~~。

2007.5.22-10.jpg


(〃´o`)=3 フゥ  暑かった。つかの間の休息?!(笑)

2007.5.22-11.jpg


ふっ!生き返ったぜ!!(石原裕次郎風味)

2007.5.22-12.jpg


さあ、目指すはモネガーデン。もうひと頑張りです!

2007.5.22-13.jpg


明日は薔薇満開のモネガーデン・犬の森POMの出来事をアップ予定。

お楽しみに♪
関連記事

● COMMENT ●

お花キレイですね~v-254
ここあ君&キャンディちゃんv-237とても絵になってる~v-238
昨日も暑かったから、ワンを連れてのお出かけも
だんだん、厳しくなってきましたね~
キャンディちゃんのお洋服可愛いです~

ココ 我が家も大好きなとこなんですよ~
最近 マナーの悪い飼い主さんのせいで
ワンコ制限が いっぱいできちゃって 悲しいよね~
おとおしゃんは 本当は今月 行きたかったんだけど・・・
レンズが 入院中で・・・・
他のレンズだと イマイチのようで・・・
2ワンも 笑顔が いいわね~
お花も こんなにいっぱい咲いてるんだー。
モネガーデン ワンコ禁止でしょ???
写真撮ってあるってことは ワンコは留守番ね。
UP楽しみにしてるね。
おとおしゃんにも 見せなきゃだわーー。

To クレママ

今の季節、ほんとお花が綺麗でついついワンコも私のわがままに付き添われます。パパとワンコ達は日陰を探しつつ、カメラを構えた私に呆れてどんどん先に。(笑)舗装も熱くなってくるので、歩く場所も選ばないとですね。

キャンディの洋服、ちょっと短めでした。(笑)私は短めも好きなんだけど、次回はもうちょっと長くしなきゃかな。

To ino-p

そそ。モネガーデンはペット禁止なんだよねぇ~。
いつも交代で入るんです。でも、私の方が断然長い時間だったりするんですよ。ほほほ・・・。来月は睡蓮も沢山咲いて、綺麗だと思うよ。デルフィニウムとかアジサイとか私の好きなブルー系の花の楽しめるはず。暑ささえなんとかなれば最高なんですけどね。

レンズ、早く退院できるといいね。我が家もコンパクトカメラも欲しいし、レンズも欲しい・・・。あれもこれも欲しい物はキリがないんだけどね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/127-428c0e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜名湖ガーデンパーク Part 2 «  | BLOG TOP |  » 吉田公園 Part 2

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

