topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ここあの恋♪ - 2007.05.26 Sat

先日の浜名湖ガーデンパークへ行った帰りに、

浜北のドッグラン犬の森ポムへ行きました。

久しぶりのポムは、平日なのに10頭くらいのワンコでにぎやか。

散歩道も広くなり、久しぶりの我が家にはとっても新鮮。


去勢以来、大型犬が苦手になってしまったここあ。

2007.5.26-1.jpg


大好きなシュナウザーにも尻尾を丸め逃げ回るありさま。


2007.5.26-2.jpg

それに引きかえ、キャンディはワンコにも人にも懐っこい。


2007.5.26-3.jpg

私達の事は全然気にならないらしく、ちょっと目を離すと遠くへ行ってしまうか、誰かに抱っこされてます。


2007.5.26-4.jpg

なんだか、いい感じ♪



オーナーのスノパパが電話して、急いで駆けつけてくれたバビーちゃんとバビまま。


2007.5.26-5.jpg


ここあはバビーちゃんにメロメロです。



2007.5.26-6.jpg



気を引こうと必死なここあ。


2007.5.26-7.jpg

 
ねぇねぇ、バビーちゃ~~~ん♪

2007.5.26-8.jpg


ここあの好き好き攻撃に、さすがのバビーちゃんも根負けしたかな?



2007.5.26-9.jpg


でも、やっぱり「ごめんなさい・・・。」?!

頑張れここあ!!次に会うときはもっと仲良くなれるよ、きっとね。


関連記事

● COMMENT ●

あららら~
本当に 恋しちゃってますね~
めっちゃ かわいい~
ここあ どう??
脈アリって感じだった???
頑張れ~ 応援するからね~

こんにちわ!
先日はココア君&キャンディーに会えて嬉しかった~!
キャンディー予想以上にかわいかった~~~
ココア君はバビーともラブラブで・・・^^
次回はさらに大きくなったキャンディーに会えるかな!
また、お声かけてくださいね!!

To ino-p

大型犬に尻尾を丸めてたここあだけど、
バビーちゃんが来てからイキイキしちゃって。
キャンディには目もくれず・・・。
バビーちゃん、とっても可愛いので
ライバルも多そう。
ここあ、頑張らないと!!


To バビママ

急な呼び出しにもかかわらず来てくれてありがとう♪
久しぶりのバビーちゃん、相変わらず可愛かったぁ~♪
ここあだけじゃなく、私もメロメロです。
キャンディも目指せバビーちゃんで頑張らなきゃね!
次はバビママランチにお邪魔しますね。

ココアくんの猛アタックすごいわぁ~
好き好き光線出まくりよお
バビーちゃんもとってもかわいいねぇ
ちょっと照れてるのかしら。。

キャンディは人なつっこいんだねぇ
2ワン目はけっこうそうなのかなぁ
きっとココア君が守ってくれる!って思ってるのかもね

ここあは、いつもは大人しいので追いかけるより、
追いかけられる事の方が多いんです。
しかも、相手は決まって男の子。(笑)
去勢した男の子はモテル!と聞いていたのですが、
女の子にではなくて男の子にばかり。(゜ロ゜)ギョエ!!
この日は久しぶりにイキイキとしたここあを見ました。
キャンディには見せた事のない表情だったよ。(笑)

このバビーちゃん、ここあよりふっくらしててね。
抱っこするとまるで人間の赤ちゃんを抱っこしてるかのようで、とってもカワイイの。
パパと交代で抱っこしまくりました。

ここあ君本当にバビちゃんが好きなのね~
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
なんか、やけちゃう~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
この寄り添った感じが微笑ましいね~
キャンディ楽しそうだね~
後姿アングルが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

To クレママ

いつも追いかけられる事の方が多いここあが
珍しくバビーちゃんにべったり♪
私も思わず妬けちゃいました。
バビーちゃん、ほんとにカワイクって私もメロメロです。

それに引きかえお子ちゃまキャンディは、大型犬でも小型犬でもOK。飼い主さんみんなに可愛がられて私がいなくても全然平気みたいです。それもちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/129-243bac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュナウザーについて

シュナウザーシュナウザー(Schnauzer)はドイツ原産のイヌの品種。鼻の周りが長い毛で覆われいているのが特徴で、「シュナウザー」という名前はドイツ語で口髭を意味する。サイズによって次の3種類に分けられる。ミニチュア・シュナウザースタンダード・シュナウザージャイ

レアルの決めポーズ♪ «  | BLOG TOP |  » 浜名湖ガーデンパーク Part 2

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

