topimage

2017-08

 - --.--.-- --


朝霧Field Dogs Garden その1 - 2007.06.08 Fri

遅くなってしまいましたが、先日行ってきたドッッグランの写真を載せていきますね。


キャンディは初めての朝霧Field Dogs Gardenです。

2007.6.3-0.jpg


2007.6.3-1-2.jpg


2007.6.3-1.jpg


大型犬に迎えられても平気なキャンディ。

人見知りも犬見知りもなく、飼い主を探しもせず(涙)楽しめるのがキャンディ。

2007.6.3-5.jpg


それとは全く正反対のここあは、キャンディを心配するのですが・・・。

2007.6.3-3.jpg



2007.6.3-2.jpg



2007.6.3-4.jpg


キャンディはランの隅々まで遊びつくすかのように走り回ります。






キャンディを追いかけるこちらが疲れてしまったので、しばらくして小型犬専用のランに移りました。

2007.6.3-6.jpg



2007.6.3-7.jpg


ロン君とアル君。ウーロン茶とプーアール茶から名付けたそうです。

キャンディと同じパピーちゃん。可愛かったね。

パピーらしい行動だし。(笑)




2007.6.3-8.jpg



2007.6.3-9.jpg



ランチの後は、また大型犬も一緒の大きなランで遊んだよ。

この後、お転婆キャンディに大変な事が!!


その話は、また「その2」でね♪
関連記事

● COMMENT ●

朝霧にきてたんですね~
会いたかったです~
私は、昨日の平日に行ってきましたよ~
今度は、皆であいたいですね~
我が家から40分前後でいけちゃうので
駆けつけますよ~マロンはもっと近いし・・・
パート2楽しみv-237

To クレママ

みんな平日会員なのかな?
なんかね、もうすぐ梅雨に入っちゃうと思うと
焦って行きたくなっちゃうね。
我が家はなかなか平日は行けないけど、またご一緒させて下さいね。

そっか、マロンちゃんはもっと近いんだ。
・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
我が家からは1時間半くらい掛かっちゃうので、
勢いつけて行かないとです。(笑)

「その2」はアップしてあるよ。見つけられたかな?
ちょっと前後したね。ごめんなさいです。

こんにちは~^^
キャンディさんと親戚さんだったんですね~
(≧∇≦)キャー♪とってもうれしい♪

朝霧ランにも来てたんですね~
メールくれれば、飛んでいったのにぃぃv-355
ランまで30分もあれば着いちゃうんですよ~
今度来るときは誘ってね~w

それにしても、いい写真ばっかり撮ってますね!!!
カメラがすごそうだわぁ~

To マロンまま

くっちゃん、クレちゃん、そしてマロンちゃんと親戚さんがいっぱいですごくうれしいなぁ~♪とっても親しみが湧きますね。

朝霧、平日は行けないけど今度行くときは声掛けるね。

カメラ?すごいのは、大きさだけです。(笑)
いっぱい撮って、いい写真しか載せてないからね。沢山撮ると、中にはイイのも・・・。(笑)
ただね、キャンディを追いかけてると、なかなか集中してシャッターが押せないんです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/133-eeff557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンパーニュでティータイム♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧Field Dogs Garden その2

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

