topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ももちゃんと愛野公園 - 2007.06.16 Sat

今日は新しいお友達を紹介します。

ももちゃんです。

2007.6.16-1.jpg


第一印象は、ももちゃん、とってもシャイで大人しい・・・かな?!

そして、とっても癒し系なママとぐっとダンディなパパだね。

2007.6.16-2.jpg


ボクの大好きなボール遊び、

ももちゃんも一緒に追いかけて遊んでくれたね。

2007.6.16-3.jpg


早くキャンディもロングリード無しで遊べるといいなぁ~。


2007.6.16-4.jpg



そうそう、ちゃんと紹介しなきゃね。
↓この美人さんがももちゃんです。みなさん、よろしくね♪

2007.6.16-5.jpg


えっ?ボク、ちょっとデレデレしてるって?

へへへ・・・。隠してたつもりだったんだけどなぁ・・・。


2007.6.16-6.jpg




2007.6.16-7.jpg


女同士って、やっぱり話が合うのかな?


2007.6.16-8.jpg

 

ちょっとちょっと、そこの二人!何話てんの?



2007.6.16-9.jpg



えっ?バーゲンの話だって????

まったくこれだから女って奴は。。。



2007.6.16-10.jpg



ボクも「ここあクン、足長いね!」ってよく言われるんだけど、

ももちゃんは、もっと長いかも。

なんか、スーパーモデルみたいなスタイルで超カッコイイ~~~~♪


2007.6.16-11.jpg



今日はワンコが少なかったので、可愛いお友達がいっぱいボク達と

遊んでくれたね。

お話上手なキミ君、楽しかったよ。どうもありがとう♪



ももちゃんとボク等も仲良しになれそうです。

ももちゃんのパパ&ママ、いっぱい遊んでくれてありがとう♪



明日は朝霧Field Dogs Gardenへももちゃんも一緒に遊びに行くよ!

どんなお友達と遊べるんだろうって考えたら

((o(^∇^)o))わくわくするね。

さぁ、今日は早く寝て、明日はもっといっぱい遊ぶよ~~~!!

キャンディは、とっくに爆睡中ですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事

● COMMENT ●

ももちゃん 足長でモデルさんみたいですね^^
ココアくんも、負けてないよ~w

メールもしたんですけど、明日朝霧行きますね~^^
てことは~ココア君ハーレム状態になるのかしら~w
とっても楽しみです♪

あと、バトンよかったら受け取ってください^^

To マロンまま

ふふふ・・・入れ違いだったね。
私も今、お邪魔してたところです。
えっ?ココタンがハーレム状態?!
むふふふふふ・・・♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
ここあパパがヨダレ出ちゃうカモ~~~!
パパもハーレム状態?!(自爆)
あ~~~、こんな事書くなって叱られちゃうかなぁ~。
いいや、書いちゃったし。ぐふふ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/137-00a997f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬バトン受け取りました «  | BLOG TOP |  » キャンディ強し!!

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

