topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛犬バトン受け取りました - 2007.06.17 Sun

マロンままから愛犬バトンが回ってきました。

IMG_5432.jpg




1~3  バトンを回してくれた人の質問に答える。
4  次に回す人への質問を考える。
5  バトンを回してくれた人へメッセージを書く
6 次に回す3名を指名する。  


さあ、それでは行くよぉ~!


①  愛犬のどこを触るのが好き?
 
      ん~、ここあの内股。(笑)
      カエルの脚のように筋肉がキューってしまってて、
      気持ちイイ♪
      さあやお姉ちゃんが教えてくれたよ。(笑)

      キャンディは、後ろ足の肉球の間。
      くすぐったがる仕草が可愛くてついつい・・・。
      ヽ(´▽`)/


② ブログの書き込み中愛犬はどこにいる?
      
      キャンディはママの足元かソファーの下。
      パパっ子のここあはパパに抱っこ。パパもPC中。

③  愛犬が伸びたときの身長は何センチ?(メートル?)

      ん~、これは計った事が無かった。
      ここあ・・・仰向け状態の耳~後ろ足先までで75cm
      キャンディ・・・スケールをカミカミ状態で前足先~後ろ足先までで70cm

      ちゃんと計測できたら、ここあはもっとあるね。

④  ・愛犬がしゃべれたらあなたに何を言いたいと思いますか?
   ・うちの子はここがすごい!って自慢できる事は?
   ・愛犬の一番好きなものは?(食べ物・おもちゃ他なんでもOK)


⑤ マロンままへ

    今日は遊んでくれてありがとう。
    マロンちゃんのボール遊びは天下一品。
    でも、ママへの愛情も同じだと思うよ。
    これからも、いっぱいいっぱい仲良く楽しんでね。
    いつか、まーちゃんの赤ちゃんが見れたらいいな♪
    また一緒に遊んでね♪
 

⑥ バトンは、私からは指名しませんので、
  欲しい人が居たら持ってって下さい。
  居ないだろうなぁ~と思いましたが、
  問題だけは作っておきました。(笑)


さあ、これで終わったかな?
お疲れのパパ&2ワンはソファーで寝てます。
その画像は・・・ははは・・・お見せできません。(笑)



2007.6.17-1.jpg


こちらは、毎週末にお兄ちゃんがここあ&キャンディ用にゲーセンで取って来てくれたおもちゃの数々。ちゃんと目玉が取れないものをピックアップして取って来てくれるのですが、ほとんど遊ばないのよねぇ~。(笑)ほとんど一発で取れる腕の持ち主の息子。プロ?(笑)
こんなに増えちゃって、「どんだけ~~~~!」って言いたくなるよね。これ、使い方有ってる?(笑)
関連記事

● COMMENT ●

バトン受け取ってくれてありがとうございますv-237
ここあ君のカエルの足のようにってv-411
PC中 やっぱり同じなのかな~
うちも、つまんなくなると近くで寝ています(暇だから?w)

ぬいぐるみとってくるお兄ちゃん~ちゃんと考えて取ってきてくれるんですね!
でも、ほとんど遊ばないんだぁ~兄ちゃんショック!でも、左に写ってるおやじのヌイグルミいけてるよw

ここあは、常にどこかちょっとだけでもくっついていたい子なんです。ほんのちょっとでもいいの。さりげな~く横に来て、ちょっとだけ。
それに引きかえ、ひとりだけの場所を確保したいキャンディ。爆睡中にわざと2ワンをくっつけて( ̄∇ ̄)ニヤッとしてる私です。

マロンちゃんの内股は、もっと筋肉質だろうなぁ~。今度触ってみよっと。(^_-)vブイブイッ

あのおやじヌイグルミ、後ろに紐がついてて、
引っ張るとブルブル震えるの。キャンディがすごくお気に入りで、ひとりで引っ張って楽しんでます♪いつまで持つかなぁ・・・。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/138-521d9636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧Field Dogs Garden «  | BLOG TOP |  » ももちゃんと愛野公園

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

