topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝霧Field Dogs Garden - 2007.06.19 Tue

今日はももちゃんと連れ立って朝霧Field Dogs Gardenへ。



2007.6.18-1.jpg



今日は天気も最高♪

2007.6.18-3.jpg


昨日ももちゃんといっぱい遊んだここあは、少しお疲れぎみの様子。

2007.6.18-4.jpg


それに引きかえ、いつでもどこでも元気いっぱいのキャンディ。

2007.6.18-5.jpg


ももちゃんそっくりなもんじゃくん

なんとブログ仲間でここあの親戚さんのクレアちゃんのお友達でした。

スタイル抜群!ももちゃんに負けず劣らず脚長~~~い!!

ほんと、もしかしたら親戚なの?ってくらいそっくりでした。

また静岡に来てね~♪

2007.6.18-6.jpg


そして、登場してくれたのがマロンちゃん&マロンまま

お久しぶり~~~~!!マロンちゃんはキャンディの親戚さんなのです。

相変わらずボール命のマロンちゃん。

か・わ・い・い♪  (*^^*)ポッ

2007.6.18-7.jpg



2007.6.18-8.jpg


この日、朝霧デビューのももちゃんでしたが、このランもお気に入りになったようです。

大型犬でも一緒に遊べるのね、いい子♪

2007.6.18-9.jpg


その頃、この子は・・・。




心配する私達を振り向くでもなく、いろんなワンちゃん、

いろんな飼い主さんの間を渡り歩いて放浪の旅へ・・・。


あなたね、たまには振り向いたらどうなの?



2007.6.18-10.jpg


こちらはまだボールに夢中のマロンちゃん。

このスタミナ、ちっちゃな身体のどこに蓄えられてるの?!(笑)



2007.6.18-11.jpg


ここあクン?!お疲れですか?!

なんだか、この頃とってもクール!

キャンディが来てから大人になっちゃったのかしら?



2007.6.18-12.jpg



大きなランの中でも相変わらず放浪癖なキャンディ。

ママは、あんたにゃ着いていけないわ。


2007.6.18-13.jpg



遅れて追いかけると、あちらこちらから声を掛けられる。

「キャンディちゃん、ほんと人懐っこいですね!」って。

(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ほんと、みなさん、ペロペロしちゃってごめんなさい。

この癖、ちょっとなんとか直さねば・・・。

2007.6.18-14.jpg


ここあ&キャンディは、相変わらずシュナ大好き♪

でもね、レアルじゃないのよ。分かってる・・・よね?!(笑)

2007.6.18-15.jpg



気がついたら富士山も見えてました。


今日の私のカメラの中は、可愛いマロンのショットがいっぱい。

帰ってきて、画像を眺めて「あぁ~、可愛い♪」って。(笑)

いっぱい、いっぱいボールキャッチを見せてもらったね。

しっかり付き合ってるママ、ほんとに偉いよ。

私は絶対、嫌になっちゃうもん。(笑)

お土産にもらったおやつを2ワンで頬張り、とっても満足な一日でした。

そして、いろんな話をありがとう。みんないろんな悩みがあるんだね。

我が家だけじゃなかった。(笑)


ももちゃんも気に入ってくれた朝霧のラン。

また遊びに来ようね!

みんなお疲れ様でした。楽しい一日をありがとう。

昨日はゆっくり休めたかな?!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 





関連記事

● COMMENT ●

とっても素敵な写真がいっぱいですね~!
先日は遊んでいただいてありがとうございましたv-266
ここあくん、スタイルよくて美男子ですよね~(〃∇〃)
キャンディーちゃん、天真爛漫!みんなのアイドルですねv-10
こうしてブログでおしゃべりできるのが不思議~☆またどこかでお会いできるといいですね。
もんじゃは去勢してから尻尾が下がるようになって、、、今度はもっといっぱい遊べるとイイナ♪

先日は楽しい時間をありがとうございました。
もんじゃクン、ほんとスレンダーでカッコイイ~~~♪走る姿がまたカッコイイよね。

ここあも去勢の辺りからすっかりビビリ犬になってしまいました。追いかけるより、追いかけられる方が多いですね。しかも、自分から行く子は、自分より体の小さな子。ちょっと情けない。( p_q)エ-ン

そこへ行くと、キャンディは・・・。
もうお見通しですよね。放浪娘です。
ワンコも人間も誰でもOK!
気に入られ方がちゃ~んと分かってるみたいですね。
こちらはこちらでなかなか大変なんですが。(笑)

一匹飼いのうちは、ほんとうにその子に充分愛情を独り占めさせてあげられる楽しい時間ですね。我が家は2頭飼いになって、その余裕が今はまだ無い状態です。キャンディが、もうちょっと落ち着いてくれば変わってくるはずですが。今は今で、毎日変化がいっぱいで楽しんでますけどね。

またどこかで一緒に遊びましょう♪
愛知県の情報もいろいろ教えてくださいね。



こんにちわ

ここあママさん。
先日はご訪問ありがとうございましたぁ~~~v-238さっそく遊びに来ちゃいました!
素敵なHPですね~。
ココア君とキャンディちゃん、二人ともすっごく元気で可愛いですね!特にキャンディちゃん・・・みんなと仲良くできて羨ましいですv-408
うちのジャムはなかなかワンコと仲良くできなくて・・・・v-406

リンクの件、ありがとうございま~~す。私もリンクさせてもらいますね~v-344
ヨロシクです。

To aya

いらっしゃいませ~~~♪
そして、遊びに来てくれてありがとうございます。
m(._.*)mペコッ

2匹とも元気だけはハナマルですよぉ~。
特にキャンディの元気は、大型犬もタジログほど。
こういう性格は先天的なものもあるんでしょうね。
私なんかは羨ましいくらいです。

リンク、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしま~~~す♪

朝霧とっても楽しかったです♪
会えて遊べてとってもよかったですー
でも、ずーっとずーっとボール・・・ボールのマロンでごめんね><
まだお友達と上手に遊べず・・・というか、ボールへの執念すごいんです。。
飽きをしらないらしく・・・いつもラン行ってもあんな感じなんです。
ボールの時はボール。お友達と遊ぶ時は遊ぶ!ってなってほしいんですけど・・・悩みですね><
バランスのとれてるココア君に、人なつっこくワン見知りもしないキャンディーちゃんがとってもうらやましぃぃぃぃ
こんなマロンですけど、また遊んでください。

朝霧 楽しかったみたいですね~~
マロンちゃんとも会えたみたいで・・
キャンディちゃん とってもフレンドリーでみんなから愛されてますね~~
ココア君は 大人の男って感じで、どっしりと構えちゃって・・・
とってもほほえましいです~~
どの写真も とっても素敵に撮れていて・・・いい写真ばかり・・・

To マロンまま

忙しい中、会いに来てくれてホントにありがとう♪
ふふふ・・・マロンちゃんの集中力には予想以上でした。
ほんとにボールが大好きなんだ~。

でも、仲良しのお友達とは遊べるんだから、
マロンのお友達バロメーターがあるのかも。(笑)
ここあ・・・じゃなく、キャンディだったら
遊べるようになるかな~?
ここあじゃ、それぞれボールで遊んでそうだもんね。

キャンディの次なる目標はマロンちゃんと一緒に
遊べるようになる事!に決定!!

To しょこまま

とってもクールになってしまったここあクン。
一気に大人になってしまったようで、ママはちょっと淋しいよ。
キャンディは、ティナちゃんと会ったらどんな遊びをするのかなぁ~?!
想像しただけでもすごそう!!(笑)

キャンディは、ここあ&レアルに鍛えられてるから、
とっても強いの。だぶん、3ワンの中では一番気が強いね。
ホントはもうちょっと女の子らしく・・・と思うのだけど・・・なかなか思い通りにはならないね。

ショコちゃん、ティナちゃんとも写真を一緒に撮れるようにキャンディに「待て!」を特訓しなきゃね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/139-83422b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして、オレオ君♪ «  | BLOG TOP |  » 愛犬バトン受け取りました

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

