topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


マックスVSキャンディ - 2007.06.24 Sun

お散歩の途中、ほとんど毎日会うマックス君。

大きいけど、とっても優しくってボク等は大~~~好き

キャンディは、いつも熱烈ご挨拶。

2007.6.23-1.jpg


ん~~~~~、会いたかったの♪マックスく~~~~ん

2007.6.23-2.jpg


ねぇねぇ、マックス~~~く~ん♪


2007.6.23-3.jpg



クンクン・・・クンクン・・・


2007.6.23-4.jpg



ペロペロ・・・ペロペロ・・・


2007.6.23-5.jpg



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



2007.6.23-11.jpg



そして再び・・・


2007.6.23-6.jpg


ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪


2007.6.23-7.jpg


そろそろさすがのマックスも限界・・・か?

ややウンザリ顔。




2007.6.23-8.jpg


やれやれ・・・お気の毒様です。


2007.6.23-9.jpg


こういう挨拶の仕方って、ボクは教えられて無かったよね?!

で、どうなの?これって????




近頃では、あまりのしつこさに近所の大型犬もキャンディには参ってるご様子。

愛想の良すぎも困ったものです。(〃´o`)=3 フゥ


2007.6.23-10.jpg




お気づきですか?カットしたばかりのキャンディです。

そういえばこの2ワン。カットハウスでは全く逆の反応を見せます。

ここあは、駐車場に着いたときからビビリまくり。

腰が引けてなかなか歩こうとしません。



それに引きかえ、玄関前から、早く早くと大暴れで喜ぶキャンディ。

トリマーさんのカノンさんにも熱烈なペロペロ攻撃。

でも、トリマー台の上ではペロペロは我慢してるそうです。

いつも、優しいカノンさんにすっかりメロメロなキャンディと

終わったら速攻でお家に帰りたいここあ。

これも個性・・・でいいのかしら?

キャンディも大人になったら変わるのかな???

変わって欲しいような変わって欲しく無いような・・・。



2007.6.24-8.jpg




※ 本家サイトHP「COCOA'S HEART」のトップページが変わりました。

おそらくここはブログつながりで来てくれてる方が

多いのではと思いまして、こちらで宣伝しちゃいます!

トップページのフラッシュは現在3つ。

ランダムに表示されますので、全部見てくださる方は、

左バナーのTopをクリックすると、フラッシュが変わります!

ぜひぜひ、BBSにもみなさんの可愛いワンちゃんの写真を見せに来てね♪

お待ちしています!(*- -)(*_ _)ペコリ



関連記事

● COMMENT ●

はじめまして♪

はじめましてm(_ _)m まち*と申します。
マロンちゃんの日記にカキコした通り、ここあ君と鈴音は親戚サンです^^
実は・・・随分前からブログを拝見しています
ブログなど公開しているわりに人見知りでシャイなオバサンσ(^.^;なもので、御挨拶が遅れてスミマセン(汗)
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします♪

キャンディちゃんも天真爛漫でとっても可愛い~!!
鈴音はここあ君と同じタイプです^^
10ワン10通りの個性ですよね

HPのTOP、3パターンのフラッシュ拝見しました
どれもステキですね~♪
『どっかいっちゃダメだよ』が微笑ましくて心が和みました(*^^*)

リンクいただいて良いですか??



キャンディのカットしたて
解ったよ~!!
キャンディ大型犬も人も大好きで
とっても、性格が良い子だね~
ここあまま~~!!
キャンディのアップが見たいよ~
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

「たんきり」明日、送りま~す!!

キャンディちゃん かわいくなったね~~ 
とってもフレンドリーなご挨拶!いいよね~~
最近は ティナは少し大人になってきたのか、少しずつ後ずさりする傾向が・・
変わってほしくはなかったんだけど・・・

はじめまして!!
マロンちゃんのとこからお邪魔しました。
キャンディーちゃんのご挨拶の仕方、うちの2匹も主人の実家のゴールデンによくやります。ちょっと迷惑がられてますが。。。
お写真、どれもとってもきれいですね!!1眼レフですか??
こんな風に写真が撮れたらなぁ・・・
また、遊びに来させて下さいね♪

***  まち* さんへ ***

親戚さんの鈴音ちゃん、また可愛い親戚さんが増えて
とっても嬉しいです♪
ずいぶん前から見てて下さってたんですね。
嬉しいやらお恥ずかしいやら。(笑)
もう、今頃取り繕ってもダメって事ですね?!(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

***  クレママへ  ***

キャンディのアップね!はいはい。(*^-^)
アップしますよ~!
キャンディ、あまり吠えない子って思ってたら、
最近、ここあに釣られて「う~~、ワンワン」と
吠えるようになってきちゃった。
ビビリのここあ兄ちゃん、良いお手本になって欲しいんだけど・・・。(*ノ-;*)

このテンプレ、絵文字が無いね。
ありゃりゃ・・・今頃気がつくなんて。(笑)
あとで替えよっと。

タンキリ、お待ちしてます♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

***  しょこままへ  ***

やっぱり性格って変わっていくんだねえ~。

早くオキャンなティナちゃんに会わないと、
大人なティナちゃんに変身しちゃうんだね。
キャンディのこの性格、とっても好きなんだけど、
やっぱり大人になっていくのよね。
大人になって欲しいのか、欲しくないのか微妙~~~。

***  のえるはうるさんへ  ***

はじめまして。でも、いろんなところでお見かけするので、
はじめましてという感じがしないんです。
2匹でキャンディのような挨拶ですか?(笑)
それはそれは...大型犬も後退りしますよね!
私でも後退りしちゃうかも。(笑)

普段は一眼を使ってますが、お散歩では2ワン連れで
自由が利かないし、う○ち取りを持って一眼もというと
大変なので、コンパクトカメラを持ち歩いています。
ここあパパと一緒の時は一眼ですけどね。
もっともっとみんなに喜んでもらえる写真が撮れるように
頑張ります!(^_-)v
これからも、どうぞよろしく~♪

ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・

あれれれれ???
まち*さんとこのリンちゃんと ここあは親戚さん???
くっちゃんと ここあも親戚さん。
でも くっちゃんと リンちゃんは 違うんだよね~・・・
父方と母方で違うのかな~???

キャンディー かわゆいわーー。
くっちゃんも トリマーさん大好きで
ペロペロ攻撃なんだよ~
さすが 親戚 やること似てるね~
あはははは。
キャンディーと一緒だと
ここあが随分 大人にみえますね。

キャンディーちゃんとここあ君は対照的な性格なんですね~♪
マックス君に興味津々のキャンディーちゃんのphotoが可愛い可愛いv-238
ここあ君はお兄ちゃんって感じ!

キャンディちゃんのアップの写真みたいです☆

***   ino-pさんへ   ***

なんかすごい血縁関係だね。
くっちゃんは、ここあもキャンディも親戚なんよね~。
もうひと世代前まで調べたらきっと親戚さんだらけだね。
ここあもキャンディも県内の出身だから、
実際に知り合える人も多くて嬉しいっす。

お散歩で会うと、みんなに
「なんだかココちゃん落ち着いちゃったねぇ~!」って
言われるよ。いやぁ~、ここあもおっさんになったって
事だね。(笑)3歳過ぎると、またまた落ち着いちゃうん
だろうか・・・?

***  りーたんげ さんへ  ***

そうなの、この2ワン、全く正確が逆なの。
キャンディも、大人になると変わってくるかもしれないけどね。
ここあも、小さい頃はこんなにビビリじゃなく、
大型犬とも平気で遊べる子だったんだけどね。

キャンディのハイテンションがあまりひどいと、
ここあが叱ってくれるんだけど、このハイテンション娘、
叱ったここあに食って掛かってくのよねぇ~。
なんだかここあが不憫に見える時があります。
ここあクン、ストレスも溜まるよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/143-483610ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くんくん・・・くんくん。 «  | BLOG TOP |  » マクロはどうだ?

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

