topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


オレオ君とペッちゃん - 2007.06.27 Wed

今日は4匹揃って初めてのお散歩です。

2007.6.27-1.jpg


ペッちゃん(ペッパー)とオレオ君は、初のご対面。



2007.6.27-2.jpg




「はじめまして、クンクン・・・。」

「よろしくでしゅ、クンクン・・・。」



2007.6.27-3.jpg


横向きもまん丸なパピーちゃん♪

カワイイ~~~~



2007.6.27-4.jpg


「みんながタヌキみたいだなんて言うんでしゅ。似てましゅか?」



2007.6.27-5.jpg



タヌキじゃなくてオレオだよ。憶えてね!!



2007.6.27-6.jpg



これからどんな楽しい事が待ってるか、ワクワクしちゃうね。


2007.6.27-7.jpg



お姉ちゃん達といっぱい遊んでいい子になるよ。

時々登場するから、よろしくね♪ m(._.*)mペコッ



※ ここあ&キャンディを片手に連れて写真を撮ってたら、

  画像が無かった。(笑)ここあママ、シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆


関連記事

● COMMENT ●

オレオ めっちゃかわいい~
この モサモサ感が すっごく懐かしいですう~
ここあまま わかるよ~
自分ち子の写真がないときってあるよね~
あはははは。
でも ままは2ワン連れてるから
大変だよね~
また 大人になったここあと
愛嬌いっぱいのキャンディーを
楽しみにしてるねーー。

私も、散々我が子がなくて失敗したからね~
最近は、取りあえず1枚は先に
撮っておくことにしたのよ~v-236
でも、お散歩中は絶対に忘れそう・・・

オレオかわいいね~v-238
また、2投目の衝動に駆られてしまう~
たすけて~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

オレオちゃんかわいいー!!
散歩中って写真撮るの難しくないですか~?
私は、まだ一枚も撮れません。
ピンボケになっちゃって・・・。
最近、わが子どころかすべての写真を撮り忘れてます。

それにしても、オレオちゃんかわいいなぁ。

届きました~
イラストもとってもかわいい~
ママさんパパさん ありがとうです♪
暇になったら何か作んなきゃ~
また2番茶終わったら遊んでくださいね!!
ホントありがとう!

可愛い~!!

オレオ君は何ヶ月ですか??
とっても可愛い~(*^^*)
ここあ君・キャンディーちゃんに可愛い弟分が出来ましたネ♪
ペッパーちゃんと4ワンでのお散歩はきっと楽しいですよね^^

ino-pさんへ

オレオね、実際はもっとかわいいんだけどなぁ~。
すごく毛の密度があって、さわり心地最高なの。
毛のグラデーションもとってもお洒落で、
これからが楽しみです。

左手で2匹持って右手でカメラ。
これじゃブレルよね。(笑)
さすがの私の頑丈な腕でもあの勢いのあるキャンディは
抑えきれないよ~。
でも頑張って撮るからね!

クレママ へ

そうか!まずは一枚最初に撮ればいいのね♪
そのアイディアいただきます!!

オレオ、かわいいでしょ♪
そのうち朝霧デビューも考えてます。
また遊んであげてね~。
さらに誘惑されちゃうよ。(^_-)---☆Wink

リーベ さんへ

車の少ない道ではあるんですが、カメラを構えてるとなぜか来るんですよね。
もう枚数気にせずバチバチ撮って、たまに良いのもあるかな?ってなもんです。
とにかくお散歩中のパピーはスピード勝負ですから。
2ワン片手に先回りして構えてないといけないし、
撮ってる姿はとてもお見せで来ません。(笑)

マロンままさんへ

お疲れ様で~す!
頑張ってるね。マーちゃんもお留守番、頑張ってるんだね。
でも疲れてもボールで遊んであげてるマロンままなんだろうなぁ~。
いっぱい寝て、いっぱい食べて疲れとって頑張れー!!
また暇になったら遊んでね~~♪

まち*さんへ

オレオくんは3月生まれ?だったと思います。
たぶん・・・ポリポリ (・・*)ゞ
まだお散歩も解禁になったばかりなの。
でも、とってもパワフルな元気いっぱいな子ですよ。

これだけ一緒にお散歩すると、車の方が嫌だろうなぁ~。(笑)
今日はペッちゃんが途中でバテテ抱っこの時間もありました。
もう10歳のペッちゃん。
暑い夏に向かってこれからが大変です。

お友達とのお散歩、楽しそうですね!!
オレオくんはふわふわでかわいいです~。
うちのもこんな時期があったのかなぁ。。。

そうそう、2匹を写真に収めようとすると大変ですよね!
私もかなりおかしな格好で撮ってます。きっと。。

きゃ~っ♪

4ワン可愛すぎるぅ~~っe-266
この中でムツゴロウさんみたいにワンコまみれになりたいっv-363
散歩中の写真はまず後姿しか撮れませんねぇe-263
正面まわりこむと顔を背けるようになっちゃって・・・
ママのしつこいカメラ攻撃にうんざりしてるのかもv-356 スンマセン

のえるはうるさんへ

お散歩も、お友達が一緒だと、
ほんと楽しいですよね。
あっという間にモコモコ期って過ぎちゃうんですよね。
キャンディは、明日で7ヶ月なんですが、
随分前だったような気さえします。

撮影の時って変な格好みんなしますよね。
特に一眼レフを構えると、両手で構えないといけないので、
地面に這いつくばって撮ったりです。
ワンコもビックリな格好です。(笑)

ムックママへ

そうなんですよね。私もカメラをしつこく向けるので、
ここあは露骨にウンザリって顔します。
それを何とかしようと、変な声を出したり、
いろんな事言ったり、端から見たら「変なおばさん」です。i-229

お散歩中によく女子大生に会うのですが、
みんなが声を掛けてくれます。
パパがお散歩好きなのは、このせいもあるかと・・・。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/145-52fb607e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼下がりの午後 «  | BLOG TOP |  » くんくん・・・くんくん。

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

