topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブレンディ君♪ - 2007.06.30 Sat

ずっと気になっていたのにアップしてなかったお友達を紹介しますね。

キャンディと10日くらいしかお誕生日が違わないブレンディ君。

ブレンディ君ちのお姉ちゃん、ペッちゃんちのお姉ちゃん、

そしてボクんちのお兄ちゃんは、みんな同級生なんだよ。


brendy1.jpg


4月18日の写真なので、ここあママがお茶でバタバタしてた頃です。

キャンディ&ブレンディは5ヶ月の頃。

長い事載せて無くってごめんなさい。

キャンディは既にパピーカットじゃなかったね。







brendy2.jpg


誰にも愛想良しのキャンディ。(笑)


この日も積極的です。





brendy3.jpg


積極的と言えば聞こえはいいけど、

ボクには無理やりに見えますが・・・。




brendy4.jpg



今はだいぶ大きくなったよね。

ママ達の仕事の時間がなかなか合わなくて会えないけど、

早く一緒に遊ばせて~~~♪



関連記事

● COMMENT ●

こんにちは!
キャンディちゃんはとってもワンちゃん好きなんですね~
でも、ブレンディ君の顔ったら(笑)!
↓下の写真より、↑のキャンディちゃんやっぱり小さくみえますね~
この時期の2ヶ月の成長は大きいのかな。
秘密のドッグラン気になります・・・
広くて素敵な場所ですね~♪

こちゃままへ

ふふふ・・・カワイイよね、このブレンディの表情!
とっても漫画チックで。
キャンディも満7ヶ月になりました。
身体だけじゃなく、パワーも声も大きくなって来ています。
いろんな意味で学習してるんですよねぇ~。

そそ、↓の秘密のランね、川沿いで気持ち良くってとっても
広いんだよ。ただね、空いているとは限らなくって行っても
アウト!って時もあるの。
おじいちゃん、おばあちゃんの居ない時だけ
使わせてもらってます。(笑)

いつも 秘密のが気になってたけど・・・
そうだったのね~

ホント 2ヶ月しかたってないのに・・・
すっごく お姉ちゃんって感じがするね~
もこもこ感がたまらないね~
パピーの頃は 早くカットしたいって思っていたけど・・・

ino-p さんへ

そうなの、そうなの!
トリマーさんに「パピーカット楽しんで♪」って言われても、
なんとなく早くテディにしたくってね。
ついつい切っちゃったけど、
後で考えるとやっぱりもっとパピーカットにしとけば
良かったなぁ~って。
ここあの時も思ったはずなんだけど、
成長しないσ(^^) わ・た・し。(笑)

秘密のランは、そういう事です。
でも、ゲートGじゃなくって、グランドGの方なので、
とっても広いの。
環境抜群なんだぁ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/147-3861c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女は恐し・・・ «  | BLOG TOP |  » 昼下がりの午後

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

