topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


女は恐し・・・ - 2007.07.07 Sat

今日もご機嫌♪

愛想良しのキャンディ。

ハイ!ポーズ!!


2007.7.5-1-1.jpg



そこへやって来た、レアル君。

「ん~~~~~、会いたかったよっ!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪」


2007.7.5-2.jpg



「へへへ・・・・デレデレ・・・・♪♪♪」


レアルはすっかりキャンディにLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveモード!!


なのに・・・・




2007.7.5-3.jpg



すっかりその気にさせておいて、キャンディはたまごちゃんにラブラブ♪



2007.7.5-4.jpg



女って恐いね   ( ̄o ̄;)ボソッ。

レアルもまだまだ分かってないね。




そこへ悪乗り大将、レアルマままが登場!


次の瞬間、キャンディはラムちゃんに変身させられてしまいました。




2007.7.5-5.jpg



「きゃ~~~、カワイイ~~~~♪♪♪」って???

どこが?って言ったら・・・・

.

.

.

.

.




レアルままぁ~~~、恐いよぉ~~~~、恐い!!


あ~ぁ、やっぱり女って恐い・・・。


ボクは男で良かったよ、ねっ!パパ!!


関連記事

● COMMENT ●

キャンディちゃん!似てます!
さすが異母兄弟!?
特に横顔なんてそっくり!

レアル君を袖にしてしまうほど、夢中になる卵ちゃん・・・気になります。
探しているのですが・・・見かけないのです。

ここあママさんはやっぱり写真の撮り方うまいですねぇv-212
1枚目のキャンディちゃんなんてプロ撮影みたいv-352
きのうデジカメを新しく購入したんですが、コンパクトなのにマニュアル操作でいろいろ細かな調整ができるタイプなんです。
はりきって買ったのはいいけどきっと使いこなせん・・・e-263

リーベさんへ

ほんと、そっくり!よく似てますね。
パパの遺伝子が強かったのかしら?(笑)
気管支の悪いところまで似てます。
もしかしたら性格も?
だとしたら・・・(*^-^)
ココちゃんもお転婆ですか?

たまごちゃん、人気ありますね。
私はネットでまとめ買いをしてプレゼントしたりしました。
たまたま入荷したてのHPを発見したのですが、
探すと売り切れのお店が多いですね。
でも、ペットショップで見かけたりしますよ。
気長に探してみてください。
特にプードルちゃんの仲間に好きな子が多いからココちゃんも気に入るかもね♪

ムックママへ

実は・・・誉めてもらったのにごめんなさい。
一枚目の写真は、加工して背景がぼかしてあるんです。
スマソッ _| ̄|○)) 

コンパクトカメラは、なかなかここまではぼかせないですね。
そうそう、今日からかな?
NHK教育のまる得マガジンでペットを撮る写真術が放送されますよ。
http://www.nhk.or.jp/partner/marutoku/
毎日5分くらいしかないけど
ちょっとコツがつかめれば、また違った写真も撮れるかも。
チェックしてみてね。
私も勉強します♪

カメラは恐がらずに使って慣れる事です。
ちょっとやそっとでは壊れませんから大丈夫。
画像は要らなきゃ捨てる、とにかくいろいろ撮ってみましょうね。
な~んて偉そうに言ってるのは誰?(笑)
まだまだ勉強しなきゃね。

キャンディーちゃん、可愛い~~!
手(前足か?)を揃えてるとこがキュートだわ~v-10
で、何気にジャムに似てます(笑)
リーベさんちのココちゃんとも似てるね~って話してるんですヨ。

キャンディー かわいいよ~♪
いいのよ~ 女の子は いくつになっても
女王様でいなくっちゃね~
ワンコ界でも 女の子は強いよね~
くっちゃんも 譲りっぱなしだよ~・・・
1枚目の写真 かなり かわいいよね~

ayaさんへ

ほんと、みんな似てます。(^^)
これだけ似てると親戚って実感しますね。
前足揃えのポーズが得意なんです。
しかもベロ出しで。(笑)
彼女の一番いいお顔なのかもしれません。

ino-pさんへ

ほんと女王様よ。
もう、どんだけ~~~~って感じ。
ここあが先って言うのに、ここあも譲っちゃったりしてるもん。
2頭飼いは、先に女の子が良かったかなぁ~って今更思っちゃったり。
女の子は優しくて飼い易いだろうと思っていたのに。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/148-0485cf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクのランチは? «  | BLOG TOP |  » ブレンディ君♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

