topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクのランチは? - 2007.07.11 Wed

やってきたのは、焼津のカンパーニュさん。

今日はランチだって、ネッ、ママ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


2007.7.8-1.jpg


いつも貸切なんですけど・・・・


2007.7.8-2.jpg



どうやら、また今日も・・・


2007.7.8-3.jpg



我が家の貸切です。(笑)

2007.7.8-4.jpg


お利巧さんにしてると、良い事あるかな?

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2007.7.8-5.jpg



テラス席もいいねぇ~。

次はそっちの席もいいかなぁ~って♪

2007.7.8-6.jpg



じゃっじゃ~~~ん!今日のママのランチはハンバーグ!!

いいなぁ~~~~~。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

そしてパパは・・・


2007.7.8-7.jpg



和風ハンバーグ!!(゜-、゜)ジュル

いいな、いいな・・♪ボク等の分は・・・・?


2007.7.8-8.jpg



今日も無いですしゅか・・・(_ _。)・・・シュン。


2007.7.8-9.jpg



キャンディがもっとお利巧さんになったら、いろんなお店に行けるからねって。

なんだか、また騙された気分・・・。

まだまだボクのランチは遠いの・・・かな~~~???

関連記事

● COMMENT ●

初コメ♪です

はじめまして。楽しく見させていただいてます
こちらのお店は、とても素敵な洋食屋さんでハンバーグもすごく美味しそうなのですが、室内ワンコv-185なのですねぇ・・・
ここあ君キャンディちゃんは貰えなくて残念ですがv-371
キャンディちゃん、うちのまぁる(トイプー♀)とお誕生日が二日違いです~。これからも寄らせていただきますので宜しくお願いします。

やっぱり、2ワンは絵になりますね。
すごくおいしそうなハンバーグです。
しかも、ボリューム満点?(かなりありますよね)
おまけに、ワンも中に入れるなんて、いいお店ですね♪
家の近所では、たいていテラスのみOKのお店です。

貸切いいな♪

ハンバーグどっちもおいしそうv-398
2ワンが恨めしそうに「ボクたちも食べたいよぉ」みたいな目で見てると食べにくいですよね・・・
それにしてもこんな雰囲気のいいお店が貸切状態だなんてうらやましいv-352
ナゼお客さん来ないのかなぁv-361 (ナゾ)

こちらをマイブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?

徳まる。さんへ

キャンディとまぁるちゃん、2日違いなんですね。
まぁるちゃんはひと足早くヒートも来たそうですね。
それだけで、とってもお姉ちゃんな感じがします。
我が家はずっと私以外は男所帯なので(ワンコも人間も)、
ちょっとドキドキ♪しながら待ってます。
またここあとキャンディの変化がきっとあるはずですからね。
楽しみ半分、不安半分と言ったとことでしょうか。
これからも、いろいろ情報交換してくださいね。よろしく~~~!!

リーベさんへ

ほんとボリューム満点でした。
でも、しっかり全部いただきましたよ。=^-^=うふっ♪
和風と洋風ではサラダも違うんです。
このお店は紅茶がとっても美味しくて、
いろんな種類があるんですよ。
メニューを見てるだけでも楽しめます。(笑)

テラス席のみというお店多いですよね。
でも我が家の周りにはそれすら無くて・・・
ここも一時間くらい掛けて行きました。
でも、帰り道で探していた庭のオブジェを売ってるお店を
見つけて、しかも安くしてもらっちゃって
行った甲斐がありました。ラッキ~~~♪

ムックママへ

このお店は夜の方が多いのかな~と勝手に思ってます。
住宅地の中で、通りがかりにちょっと寄るという感じでは
ないんです。
きっと常連さんがいらっしゃるんだろうなぁ~って。

リンク、こちらもさせていただきますね。
今後もどうぞよろしく~~~~♪(*^-^)

お・美味しそう~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
貸切って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですよね~
のびのび出来るもの~v-238
お店の雰囲気も本当にとっても良いし

ここあ、君もいつかはワンコケーキが食べれるといいね~

美味しそう~

貸切ですか?!
カントリー調の良い雰囲気のお店なのにねぇ・・・

ハンバーグ!和風も洋風もどちらも美味しそうですね~(*^^*)
ボリューム満点♪
ここあ君、今日も残念だったね・・・(^.^;
でも、良い子で待てるんだから賢いわぁ~
うちのアホ子さんはくれるまで頂戴攻撃をやめません(汗)キャンディちゃんの方が何倍もお利口さんよぉ!!

おひさしぶりです♪
復活しましたぁ~ww
ランチおいしそ~
行きたいな~っと思いながら焼津までいくと魚センターでご飯食べてしまう私ww
ここはハンバーグがおいしいお店なのかな?

今 腹ペコなので すっごく とくにすっごく
美味しそうだーー
貸切って 最高だよね~
ゆっくり食べれるし 落ち着けるよね~
焼津は 変わったよ~
お洒落なお店が いっぱいだもん。
今度 ココで 一緒に食べたいです。

クレママへ

貸切りに慣れてないので、なんだかソワソワしちゃったり、
心配になっちゃったり。(笑)
他のお客さん、居なくて良かった(´▽`) ホッ・・・
って事もあったりすると、
やっぱり貸切りで良かった・・・とか(笑)。

キャンディのお行儀がまだまだなってないので、
なかなか大変な食事風景ですよ。

まち* さんへ

キャンディね・・・(笑)。
なんとかしなくては、もう大変ですよ。
なかなか1対1でしつける時間を作ってあげていないのが
問題なんだろうなぁ~と分かっているのにね。
2頭飼い=ここあ×2 みたいなイメージが自分達の中には
あって、思いの外、戸惑っています。(笑)
もうちょっと落ち着きが出てくるとは思うのですが、
このままだったら、どうしよう~~~~!!
キャンディのせいではないのも、分かってるんだけど・・・。(笑)

マロンままへ

お疲れ~~~~!復活おめでとう~♪
魚センターね、ワンコは・・・絶対入れないよね。(笑)
ハンバーグ・・・この日の気分がハンバーグだったの。(笑)
お勧めは、やっぱり紅茶ね。
ちなみにランチの紅茶は、限定されてて、あまり選べないの。
めっちゃ沢山の紅茶があって、いろんな紅茶を飲み比べてみたくなりますよ。

ino-p さんへ

ほんと、焼津は変わったよね!
何年かぶりで行ったら、町並みが変わってた。(笑)
テラス席のカフェはお天気じゃないと行けないから、
ここはいいね。
静岡まで行こうとおもいつつ、あと一歩のところで・・・。(笑)
静岡方面のお店も教えてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/149-8280debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は、おばあちゃんと «  | BLOG TOP |  » 女は恐し・・・

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

