topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今日は何の日? - 2006.03.07 Tue

今日は、何の日だと思う?ってママに聞かれた。

ボクが知るわけ無いじゃんねぇ~!!


ナニナニ?

パパとママの20年目の結婚記念日だってさ。

へぇ~。

それって、すごいの?

ねえねえ、パパがすごいの?

それともママ?

少なくとも、に~に~じゃないね

パパの忍耐力だと、ボクは思うよ・・・ボソッ。
7.jpg

関連記事

● COMMENT ●

そうなんだぁ~我が家と約一年違うんですね!!
ひとえにお二人の愛情のなせる技でしょう♡♡

結果はどうであれ、めっちゃホットしてます(^-^*)
でもねぇ~昨日携帯解禁したんです・・・
そこから新たな嵐が吹き荒れてます(-_-#)

画面もしっかり見ずにちゃっちゃとやる娘Aと
解らない!を連発する娘Hに私の頭は爆発!!
今日初めてこの騒動で卵焼きを真っ黒に焦がしましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

・・・今日約束守れなかったので・・・
携帯一日没収の刑(-_-#)

いくら話しても携帯の怖さが解って貰えないのが
歯がゆいです(〃´o`)=3 フゥ
便利だけどその裏側の怖さを解らないと
事件や事故に発展するよね・・・

あぁ!!ストレスたまりまくりだぁ!(-_-#)

TO Alice
いろいろお疲れ様~~~v-533v-521v-356
一難去って、また・・・ですか?(笑)

v-6そりゃ持ったら離さないよね。
楽しくて、楽しくて仕方ないでしょ。
今は、お母さんの約束より大事かも。(笑)

いろいろ経験して大きくなるけど、
経験しなくても解って欲しい事も多々あるよね。
でも、もう没収とは・・・。(爆)
いいぞぉ~~~!いいぞ~~~!!
最初が肝心だしね。お母さん、ガンバレ~~~v-442v-442

ストレス発散しに行こうね~~♪
場所考えておいて下さい。
v-231運転手します!!v-222

約束って言っても、朝7時に降りてくる!って
事なんだけどね~~!
ちなみに、今日も没収です(=^ェ^=)ニャハハ
懲りない人です(〃´o`)=3 フゥ

私はいつでも行けるので、一段落したら
みんなで行こうね(*^o^*)v-253

TO Alice
今回も大阪はAliceちゃんひとりかな?
v-431鬼の居ぬ間に子供達は・・・・?(笑)
休みには、v-7散々触ってるふたりが目に浮かびます。

先日Aちゃんと散歩中に会いました。
ここあが、それはもう喜んで熱烈歓迎でv-344v-344v-344v-353
春休みには遊んでもらえるかしら・・・?
ここあより彼氏かな・・・?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/15-218c04d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ん?だあれ? «  | BLOG TOP |  » お外は雨・・・ヽ(`△´)/

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

