topimage

2017-11

 - --.--.-- --


週末は、おばあちゃんと - 2007.07.17 Tue

週末は名古屋のおばあちゃん家へ行ってきました。

パパとママはお世話になった方との最後のお別れに行きました。

お留守番はお兄ちゃんとおばあちゃんとボクとキャンディ。

あてにならないお兄ちゃんは・・・やっぱり寝てるし。

起きてりゃゲームしてて、ちっとも遊んでくれないし。

外は台風で、遊びにも行けなくてストレス溜まりまくりでしゅ。




2007.7.17-1.jpg


パパ~~~~、早く帰って来てボクと遊んで~~~~♪



2007.7.17-2.jpg


ボクが遊んでるボール目掛けてキャンディが・・・


2007.7.17-3.jpg


ボクだって怒りたくは無いんだよ、ほんとはね。

でも、いきなり向かってくるから、こんな顔しちゃうんだよ。

2007.7.17-4.jpg


甘え上手なキャンディは、おばあちゃんにもやっぱり甘え上手。

でも、キャンディのお陰で

「ここあは、ほんとにお利口になったねっ!!」って誉められた。

ちょっとは良いこと有ったね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

台風、地震といろいろ大変な週末でした。

静岡は、明日はわが身では・・といつもドキドキです。


被害に遭われた地域のみなさん、心よりお見舞い申し上げますと共に、

一日も早い復旧をお祈りいたします。
関連記事

● COMMENT ●

新潟の地震はホントにすごかったですねv-12
ウチは名古屋なんですが、静岡と同様いつ大きな地震が起こってもおかしくないと前々から言われてますので心の準備だけはしておかないと・・・

2ワンのガウガウしてるのがとてもリアルに撮れてますねv-212

ムックママへ

そうですね、名古屋も同じように被害が大きいのではと
言われてますね。
私が子供の頃から、明日来てもおかしくないと言われ続けてますが、やはり来ない事を祈るばかりです。
息子も主人も今回の地震の関係で仕事に影響を受けていますが、東海地震が起こったら日中私ひとりの場合、犬2匹を連れてどう避難しようかと思ってしまいます。いろいろ考えておかなければいけませんね。

ここあとキャンディ、ガウガウのこんな場面が毎日1度は見かけられます。いつになったら、なくなるんでしょう?!

うちのお兄ちゃん達も全然あてになりません!
同じですね~(^.^;

ここあ君はキャンディちゃんと一緒だからお留守番も飽きないネ^^
そうそう!ここあ君は良い子・良い子♪
優しいお兄ちゃんですね~(*^^*)

まち*さんへ

キャンディが来てから我慢すことが多くなったここあですが、
キャンディのお陰で、ここあは本当に良い子だと思い知らされました。
2頭飼い=ここあ×2 の手間かと思っていましたが、
現実は厳しかった。(笑)
もちろん、キャンディだってここあに負けないくらいカワイイんだけど。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/150-747091b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い暑い・・・ «  | BLOG TOP |  » ボクのランチは?

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

