topimage

2017-09

 - --.--.-- --


暑い暑い・・・ - 2007.07.25 Wed

23日の日曜日、パパとママのお買い物ついでにエコパへお散歩に行って来ました。

2007.7.23-1.jpg



とっても暑い中、いろんなスポーツに汗を流してる人がいっぱいです。

そんな中、ボク等は木陰を探して、お散歩中。


2007.7.23-2.jpg


ママが「こうしてみると、キャンディも大きくなったね♪」って。

ボクここあは現在4,2キロ。キャンディは3,3キロ。

だいぶ近づいて来てますね。


2007.7.23-3.jpg



この坂の向こうではサッカーをしてます。

でも、今日はさあやお姉ちゃんは居ないんだって・・・つまんない。

2007.7.23-9.jpg




2007.7.23-4.jpg



ボク等が木陰にいると、ママは紫外線浴び浴びで写真撮影。

また真っ黒になってくよね …(-。-) ボソッ。

それでなくても黒いのにね …(-。-) ボソッ。

 2007.7.23-5.jpg


きっとボク等より黒いと思うね …(-。-) ボソッ。

いつも後で後悔するのにね …(-。-) ボソッ。


2007.7.23-6.jpg



暑い暑いというので、冷たいお水で水分補給。

まずはボクから・・・


だけど、待ちきれないキャンディに先を譲るのがボク流なのさ。


2007.7.23-7.jpg


ママが「ここあクン、レディーファーストだね。偉いね♪」って誉めてくれるよ。

レディーファースト?それって美味しいもの?


2007.7.23-8.jpg


我が家の姫は、ますますパワー全開です!!

2007.7.23-10.jpg

関連記事

● COMMENT ●

芝生がとても気持ち良さそうなところですねe-343
ここあくんはキャンディちゃんにお水を先に譲るなんてエライなぁv-398
気遣いの出来るオトコはムックママ大好きですv-351
ここあママさんはお散歩のとき日傘とかしますか?
写真をうまくv-212撮ろうとすると日傘がすごくジャマでいつも苦労しますe-263

夢中で写真撮っていて、ふと気づくと自分だけ紫外線全開に浴びてること多いですよね(^.^;
最近シミとかシワが気になるお年頃なので、太陽を避けて夜間行動ですσ(^.^;

ここあ君は紳士だね~
ちゃんとレディーファーストを知ってるんだぁ^^

キャンディ大きくなったね~おぉ(゚ロ゚屮)屮
少し前まで、まだまだパピーちゃんv-238
って感じだったのに~v-237

大人っぽくなったよ~v-77
でも、まだ1歳前だから・・・
キャンディパワーは何処まで行くの~v-106

ここあカッコイイ~v-253
紳士なここあに・・・やられたわ・・・v-347

ムックママへ

日傘を差して優雅にお散歩・・・なんて、良いですよね。
2匹連れてのお散歩は、両手がふさがってしまうので、
日傘は無理ですね。
カメラがせいぜいってところでしょうか。
手が使えるように、背中に傘を突っ込んで差すとか・・・?(笑)頑張ってみる?
どう考えても変な人よね。(笑)

まち* さんへ

夜間行動ですか?!
我が家の周辺は、夜間行動はとても危険です。
タヌキにハクビシンなどなど野生動物の宝庫ですからね。
夜は、なき声も聞こえるんで、ここあが大鳴きしますね。
先日、ハクビシンの親子を家の前で見かけました。
すぐ近くに住み着いているようです。
ここあ家って、すごい所に住んでるでしょ?!(笑)
ウグイスとヒグラシの鳴き声が一緒に楽しめますよ。(笑)

クレママへ

あっと言う間にこんなに大きくなってしまったよ。
そろそろ止まってくれていいんだけどね。
食欲旺盛なので、大きくなるだろうなぁ~とは思っていたけどね。

ここあはお散歩から帰ってきて、先に部屋に戻っても、後で脚を拭いて入ってくるキャンディが水を飲むのを待ってます。
なんでもここあを先にって育ててきたけど、
水だけは、キャンディが先って覚えちゃったのかな?!(笑)

わーー キャンディーが 大きくなってるぅ~
なんか赤ちゃんだったはずが・・・
くっちゃんの成長を越えてるぅ~
あーーーー
くっちゃんも 遅くなってますが
1歳すぎてから 成長中です。
体重増加してますよ~

なんか 不思議な感じ。
ここあとも そんなに 大きさが変わらないなんて・・・
おばちゃんも 年をとるはずね~(泣)

エコパ ワンコいいんだーー。
いっつも 前を通るたびに
散歩できるのかな~??
って思ってたんだー。

ino-pさんへ

ふふふ・・・大きくなっちゃったよ。
どこまで大きくなるんでしょう?!
くっちゃん達と会った時には、既にみんなと同じか大きいくらいだったからね。
今会うと、デッカイ~って思うよきっとね。

エコパはワンコOKです。
ワンコのイベントなんかもやってるし、
お散歩もみんなしてるよ。
ただね、この時期はやっぱり暑い。
日陰が無い・・・。
アスファルトの道路は抱っこでこっちもヘトヘト。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/151-8f9390a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良くお散歩 «  | BLOG TOP |  » 週末は、おばあちゃんと

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

