topimage

2017-09

 - --.--.-- --


仲良くお散歩 - 2007.07.28 Sat

今日はブレンディ君とお散歩が出来るんだって♪

ブレンディ君と一緒のお散歩は初めてだね。

2007.7.26-1.jpg


クンクンしたら、ブレンディはママを取られそうって必死だよ。

ママが大好きなんだね、かわいいね



2007.7.26-2.jpg



真っ黒などんぐり眼のブレンディ。

慣れないこの道路はちょっと恐いかな・・・。


2007.7.26-3.jpg



オレオ君の家の前で集合~~~~。

どれが誰か分かるかな


2007.7.26-4.jpg


この日が初めての2ワン。

「はじめまして、よろしくね!」

ちゃ~んとご挨拶できたね。


2007.7.26-5.jpg


オレオも、みんなが一緒で楽しそう~♪


2007.7.26-6.jpg



ペッちゃんが先頭で、みんな一緒にお散歩だよ!

ママ、遅いよ・・・・。

ママの言い訳は、「両手ふさがってて、カメラ構えてて・・・」って

言うんだよね、きっと。

ボクはね、ペッちゃんと先頭を歩きたかたんだよ・・・。


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

みんなでのお散歩楽しそうですね♪
まぁるは他のワンコに近づきたくて引っ張るので、しょっちゅうゲホゲホしていますv-356
ココア君の振り向きながらの視線がイ、イタイv-393

5ワンでお散歩なんてめちゃくちゃ楽しそうe-343
みんなケンカしないんだなぁ エライなぁe-267
この輪の中にムックが入ったらハチャメチャにして散歩どころじゃなくなるかも・・・
最後の写真でここあくんがママまだぁ?って表情で振り返るのが好きv-10

そうだよね~
ここあ君はお兄ちゃんだから先頭を歩きたかったよね(=^_^=)
でも、最後尾も重要な役割よぉ~
みんなを見守ってるここあ君もカッコいいよ!!
お友達と一緒だとお散歩も楽しいですね♪

うわぁ~!みんなかわいい!
みんなでお散歩って楽しそうですね♪
ブレンディくんのお鼻が真っ黒で、いいですね。
それにしても、2ワン連れて写真撮影!すごいです。
しかも、歩きながらなんて・・・尊敬です。

徳まる。さんへ

他のわんこに近づきたいなんて、とっても社交的なまぁるちゃんですね。でもホゲホゲしちゃうんだ・・・。(笑)

ここあの視線、なんか言いたげでしょ?!
頼りないママは、いつもここあにちゃんと来てるかなぁ~と心配されてます。

ムックママへ

ムック君は喧嘩売っちゃうタイプ?(笑)
みんなお利口さんで喧嘩になったことはありませんよ。
一番小さいオレオ君は、ちょっかい出してさっと逃げるカワイイ仕草がたまらないです。
遊びたくって仕方ないって感じ。
たまには他のワンコと一緒に歩くと、それぞれのマナーなど勉強になる事もあっていいよ。

まち*さんへ

休みの日の散歩は、パパとここあが先頭で後についてキャンディと私で歩きます。
でも、ここあはいつもちゃんとママが着いてきてるかどうか確認のチェックをしてくれます。
みんなとお散歩の時もぺっちゃんの家の前でペッちゃんが出てくるまで動かない時も。
ここあもみんなと一緒のお散歩が楽しみなようです。

リーベ さんへ

カメラに夢中になっちゃうと道路ですから危ないし、途中でうん○って事もあったりとなかなか集中して撮れないですね。
歩きながらだとカメラも片手で操作してますし。
家に帰ってきて写してきた写真をチェックすると、家の子が写ってなかったり。(笑)

ブレンディ君は毛の色もとっても濃くてステキです。ここあと並ぶと全然違う!!
4匹のレッドのプードルもそれぞれみんな毛質も色も違って面白いよ。もちろん性格も違うね。

ここあの 顔 最高です!!!
そうそう カメラ持って2ワンは大変だよね~
しかも ママさん イチデジだもんね~
でも ここあにしたら
おいらは 大きいから みんなを誘導したかたんだろうね~
でも みんな仲良くって これから楽しみだね~

ino-pさんへ

最近、2ワンを連れて私ひとりのお散歩は
コンパクトカメラになりました。
だから片手でも撮れるようになったよ!(^_-)v
みんなで仲良くいっぱい遊べるようになってくれると
いいなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/152-e4460f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラダイス? «  | BLOG TOP |  » 暑い暑い・・・

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

