topimage

2017-10

 - --.--.-- --


パラダイス? - 2007.07.30 Mon

梅雨も明けた週末、我が家はパラダイスになりました。

2007.7.28-1.jpg


また今年もプールが登場です!

2007.7.28-2.jpg


もちろん、キャンディは初体験。

((o(^∇^)o))わくわく  ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


2007.7.28-3.jpg


ん~~~~~、やっぱり気持ちいい~~~~~♪


2007.7.28-4.jpg


ほらほら、キャンディ、こうして遊ぶんだよ。

ボクは潜ったボールに夢中。


2007.7.28-5.jpg


水からあがると、プードルにはお決まりの台詞が・・・。

「ん?君は誰????」

「は~~~い、ここあで~~~~す!」

そしてこちらが・・・


2007.7.28-6.jpg


「私がキャンディ♪わかる?」


2007.7.28-7.jpg


ボクはお兄ちゃん、キャンディ、お先にどうぞ!!


2007.7.28-8.jpg


ママにお花を付けてもらったキャンディ。

トロピカル娘の出来上がりっと♪



2007.7.28-9.jpg


そしてボクは、ボールのためならこんなに顔を水の中に入れられるよ。

誰?鵜飼いみたいだって言ってるのは?ママ???


2007.7.28-10.jpg


お兄ちゃん、すごいのは認めるけど、そこでブルブルしないで!!


2007.7.28-11.jpg


あ~、楽しかった♪そろそろ出るよって言うから来たのに、

どうしてママは逃げるの?

早く、早く、抱っこしてよぉ~~~~~!!
関連記事

● COMMENT ●

お庭に南国リゾートがっ すごいっv-363
これは楽しそうv-352とってもパラダイスe-343
ウチはホースでシャワーを出して水浴びさせたりしますが、子供用プールはワンコにも使えるスグレモノだったんですねv-288
今度ホームセンターでも覗いてみるかe-291

ムックママへ

でしょ?!楽しいですよ♬
胴体を持って、脚だけ入れるとちゃ~んと泳ぐ格好するんです。
もっと深かったら泳ぐんだろうなぁ~って。
我が家も昨年の夏、夏物バーゲンでゲットしました。
入り終わった水は花壇や家庭菜園、夕方の打ち水に使いました。
もちろんワンコだけでなく、私も足を入れて涼んでますよ~。(笑)

はじめまして

初めてのコメントです。が、今までお邪魔していました。今頃ごめんなさい。
プールでのここあ君v-351とキャンディちゃんv-344の楽しそうな様子見入っていました。

我が家には、やはり2さい違いの♂(ちっぷ)♀(あずき)のぷーがいます。やはり、レッドです。
あずきが来て3週間、ちっぷは困惑気味です。仲良くなる日がくるのかなあと少し不安ですが。

ここあ君はすっかりやさしいおにいちゃんになって、偉いですね。
ちっぷとあずきも早くこんな風に一緒に遊べたらいいなあと思うのですが・・・

また、お邪魔させていただきます。

すご~い!!
おしゃれなお庭~
マロンはまだプール未経験者ですw
キャンディも初体験なのに全然平気なんだね
それにしても、2ワンとも誰??って感じよww
でもとっても楽しそう♪

すごーーーーい。
かなり南国だよ~
是非 ご招待して欲しいよ~
素晴らしいね~
くっちゃんも プールはまだ未経験です。
ここあは 上手に 潜るんだね~
最初っから 平気だったの~??
キャンディーは お兄ちゃんがいるから
きっと怖くないって分かってるんだろうね~
そう思うと 2ワンっていいんだよね~
くっちゃんも こちゃに刺激されてるけど・・・
スポーツワンには 向いてないからね~

今度 くっちゃんにも 教えてあげてね~

あゆさんへ

はじめまして。コメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。(*^-^)
レッドのぷーちゃん、ここあ&キャンディと同じくらいの間隔ですね。我が家の2ワンも、とっても仲が良いというほどではありません。
パピーちゃんと2歳では遊び方も違うので、
お互いの気持ちがすれ違ってしまうことは多々ありますね。
下が落ち着いてくれば、もっと違ってくると思います。もうちょっと我慢かな?!

先に飼った方が女の子だったら違っていたかなぁ~とか、もっと年齢が近かったら違ったかなぁ~とかいろいろ考えてしまいますが、そんな事考えたって今さら仕方無いですもんね。
ここあは心配性で、じっと見守って、行き過ぎたら叱ってくれますので、キャンディはよく叱られてます。(笑)
たぶん、私の事も叱りたくなる事があるだろうなぁ~。(笑)

きっとあゆさん家も、時期がくれば落ち着いてきますよ。飼い主もいろんな事に慣れてきますしね。(笑)
また情報交換しましょうね。
これからもよろしく~♪

マロンまま へ

ここあは、ボールをプールに投げ込んで、ボールが欲しいために仕方なくプールに入る事から始めました。
きっとマ~ちゃんもボールの為ならOKだと思うよ。
Field Dogs Gardenだったらプールもそんなに深くないから大丈夫。
ただ、あそこは水がすぐ汚れちゃうからね。綺麗な時に試してみて!
ここあも、あそこから始めましたよ。

でも、マ~ちゃん、凝り性だからなぁ~。
プールが気に入っちゃって出てこなくっても責任もてないけど・・・。そのときはマロンまま、ビキニで一緒に入ってね。
ここあパパがカメラ持って激写しに飛んできま~~~す♪
( ̄∇+ ̄)v ニヤリ

ino-p さんへ

Field Dogs Gardenのプールに勝手に入り込んで落ちちゃうキャンディだから、プールなんて屁の河童?!って思ってたのに、意外と抵抗してました。最初はお風呂に漬かってるみたいで、動けなかったしね。
シャンプーなんか、頭からザンザン掛けても平気なのに。(笑)

ここあは、慣れて来たのか今年はずっと楽しんでましたね。
始めは溺れてるんじゃ?っていう泳ぎだったけど、去年は少し泳いでる風になってたから、訓練すれば出来るんだなぁ~って思ったよ。
ハマワンのプールは深くて脚もつかないの。でも、プールの淵が高くて、リードして泳がせれば使い勝手のいいプールでしたよ。
ここのプールはとっても綺麗です。
今年は川にも行ってみたいなぁ~♪
こちゃ君なんか。スイスイ泳ぎそうだよねぇ~。
くっちゃんも、気持ちいいよ。試してみてね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/153-755904da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり娘 «  | BLOG TOP |  » 仲良くお散歩

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

