topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Jリーグ JOMOオールスターサッカー2007  - 2007.08.07 Tue

2007.08.04(土曜日)

エコパスタジアムでJリーグ JOMOオールスターサッカー2007 が行われました。

いつもボク等が遊びに行く、あのエコパです。

サッカー少年少女のさあやお姉ちゃんもこの日のイベントの試合に出るというので、ママはカメラマンとして応援に行ったのですが・・・



しばらくするとパパに電話が・・・






「もしもし、カメラのバッテリー充電したまま忘れちゃった・・・。





・・・・・・・・・・。



今日はカメラマンだって張り切ってたはず・・・。ヽ(´o`; オイオイ




仕方なくパパが届ける事に。


エコパ周辺は      交通渋滞。


あ~ぁ、お姉ちゃんの試合は終わってしまいました。



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.!!



「ごめんね、さあやちゃん・・・・。スマソッ _| ̄|○)) 」



内所だけど、ここあママってしっかりしてそうに見られるんだけど、結構こういう人なんだよね



ただね、この日の目的はもうひとつ。

そう、Jリーグ JOMOオールスターサッカー2007 の観戦!!

これにはカメラも間に合った。




2008.8.4-1.jpg



こちらは応援中のさあやお姉ちゃん。

大会のTシャツも買ってもらって、更に応援に熱が入ります。



席も選手通路が良く見える一番前の席。

「きゃ~~~~、ヨシカツ~~~~~♪ヨシカツ~~~~~♪」


この黄色い声援は・・・さあやお姉ちゃんではなく、ここあママでもなく、

レアルままでもなく・・・川口選手のファンがすぐ近くで応援してました。

実はママ、川口選手が高校生の頃からの大ファン。(笑)

試合中は、こんな声援がママからも上がっていたに違いありません。

パパ、一緒に行かなくて正解だったね。


2008.8.4-2.jpg




地元選手ゴンちゃんの活躍やカズ選手の頑張り、小野選手のボールさばきのすごさ、

もちろん、川口選手のカッコ良さとファイト溢れるプレーなどなど、

いっぱい元気をもらって帰ってきました。

2008.8.4-3.jpg



家に帰ってきた興奮冷めやらぬママは、みんなに

「あ~~~ぁ、カッコ良かったぁ~、ちょっと聞いてる????!!!」って。

あははは・・・・誰も聞いてくれないから仕方なくボクが相手してあげました。

テンション高いママ、疲れるよ・・・ねっ、パパ!!


2008.8.4-6.jpg

関連記事

● COMMENT ●

お姉ちゃんの試合v-212撮れなくて残念でしたねぇi-181
でも大好きな選手をナマで観戦できて良かったですねv-363
ここあくんキャンディちゃんは興奮したママさんのテンションについていけないわって感じでそっぽ向いてるのかな??

ムックママへ

バッテリー忘れちゃうなんて・・・。
6年生のさあやは、男の子達の中でたくましく成長しています。
他の試合に応援に行かなきゃです。(^^;)

オールスター戦だったので、応援団も全国から集まっていて、それはもう派手で楽しかったよ。ハイビジョンのカメラを避けるように観戦してたけど、そんなおばさんはお呼びじゃない!って感じよねぇ~。(笑)

サッカー少女だなんて、お嬢さんステキですね♪
私も川口選手ファンですよ~。
ちなみにとっくに還暦過ぎた母も大ファンらしいです。(あんなかっこいい人みたことないって)
ココア君とキャンディちゃん、後姿がかわいいです。

リーベさんへ

私もお母さん同様、あんなかっこいい人、みたことないって思います。(笑)
ゴンちゃんのようにリップサービスはできないけど、会場のお客さんに手を振って笑顔で答えるシーンは川口君が一番多かったと思います。
海外から帰ってきても、ファン投票で選んでいただいたからにはと、休む事無く練習する真面目な姿、本当に尊敬します。
TVに映っていない所でもJリーガーとしての誇り高さ、まさに一流ですね。
本当はこの日、ゴールに向かって得点を狙っていく高校時代と同じ川口君にも期待してたんだけどね。(笑)さすがに無かったなぁ~。
姪っ子のさあやもどこまで頑張れるか、私はとっても楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/156-8bbba581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグ

Jリーグ日本プロサッカーリーグ(にほんプロサッカーリーグ、Jリーグ)は、財団法人日本サッカー協会が主催、社団法人日本プロサッカーリーグ (社団法人)|日本プロサッカーリーグが主催・運営する日本のプロサッカーリーグ。日本のサッカーの活性化・実力

JリーグJOMOオールスターサッカーJリーグオールスターサッカーは、1993年の日本プロサッカーリーグ|Jリーグ開幕当初からJ1リーグ戦中盤の夏|夏季(一部例外あり)に開催されるサッカーの大会である。選手はサポーター投票、もしくはJリーグ推薦によって、監督はサポーター投票

ここあ、逃げる・・・。 «  | BLOG TOP |  » ひまわり娘

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

