topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


女優? - 2007.08.28 Tue

最近、お散歩の時間が少し涼しくなってきましたね。

みんな頑張ってお散歩してる?




2008.8.28-1.jpg


お散歩も後半になると、キャンディは少しお疲れモードに。




2008.8.28-2.jpg


特にパパと一緒の日は・・・






2008.8.28-3.jpg


座り込みで「わたし、もう歩けないの・・・。」とアピール。






2008.8.28-4.jpg


この芸はボクには出来ません。






2008.8.28-5.jpg


それでも抱っこしてくれないと、こんな表情で訴えます。


  

それでもダメだと・・・・






2008.8.28-6.jpg


こうなると、さすがのパパやママは、「仕方無いなぁ~。抱っこするか・・・。」と。


でも、その後、直ぐに自分から飛び降りて歩くくせに。


まったく女ってやつは・・・・ブツブツ・・・。



関連記事

● COMMENT ●

キャンディちゃん道路で寝転んだら暑いでしょv-356
でもこんなカワイイ顔して抱っこのおねだりされたらワタシならすぐ抱っこしちゃうなi-175
ここあくんは一生懸命歩いて男の子だねっv-352

キャンディちゃんは大物ですね!
道路の真ん中で寝ちゃうんだぁ~(笑)
『もう歩けない・・・』の表情はホントに疲れてますってお顔ですね~
その表現力はさすが女優さん♪

↓のベビーチャン、可愛い~!!
生後1ヶ月ですか??
シッカリしたお顔してますね~
これは連れて帰りたくなりますよね^^
温かい家族に巡り会えますように☆

夕方少し涼しくなってきましたね~v-218
だいぶ日が暮れるのも早くなってきちゃったけどぉ
キャンディーちゃんもここあくんも
トリミング行ってきたんですね
とってもかわいいよぉv-10
マロンも明日トリミングです
いつヒート来てもいいように
めっちゃめっちゃ短くするつもりですv-12
ヒート来たら3ヶ月間くらいトリミング念のためいけないから~
どんな姿になるか・・・心配ですv-356

2ワンとも トリミング行ってとってもかわいくなりましたね~~
ココア君の足長は ティナとそっくり!

まだまだ暑くて 人もわんこもお散歩大変だけど、頑張って乗り切りましょ~

キャンディちゃん甘えちゃってかわいいなぁe-266
暑いとワンコもかなり体力消耗する様ですね
チラホラと秋の気配漂ってはいますが日中はやはりまだ暑いですv-393

ムックママさんへ

でしょ?!熱いよね~。
でもね、キャンディだけを抱っこするのはここあが可愛そうなので、なるべく歩かせるようにしています。
ここあも抱っこして欲しいかは分かりませんけどね。(笑)
キャンディに手を差し出す時、ここあの顔がなんとなくうらやましそうなので。

まち*さんへ

この道路は滅多に車が通らないので寝そべっても大丈夫だとキャンディも判断してるんでしょうね。
交差点の真ん中とかではしないので。(笑)
演技派キャンディは、新人賞でも狙ってみようかと・・・。(爆)

前に2頭目を飼う時に、1頭目と2頭目の距離より2頭目と3頭目の距離はぐっと近くなるのだとこのブリーダーさんから聞きました。
確かに、もう1頭増えてもあまり変わらないかも・・・と思ってしまう自分がいたり。(笑)
でも、金銭的にも体力的にも無理。
なんでもそうだけど、赤ちゃんの目を見てると、欲しい~~と思ってしまう私が怖い。(笑)

マロンままさんへ

準備着々って感じだね。
ボールで鍛えた体力と根性で可愛いママになってね!とっても楽しみ~♪
ま~ちゃんがママになると、マロンままは???マロンば~ば?(笑)
じゃないか、マロンのママだからマロンままでいいのか!(爆)

まだヒートの来ないキャンディ。我が家もこれから訪れる新しい経験にドキドキです。

しょこままへ

あ~、もうすぐになってきたねぇ~。って、プレッシャー掛けるつもりは無いのよ。ほんと良く頑張ってるなぁ~って尊敬しちゃう。
滅多にない機会だから、思いっきり楽しんで来てね!
ティナちゃんはここあ体系なのね。
カッコイイだろうなぁ~。早く生ティナに会いたいよ!

徳まる。 さんへ

まぁるちゃん、お元気?
日中、同じ部屋の中に居ても、ここあに比べてキャンディは、はぁはぁしちゃったりと体力が無いんです。
やっぱりお散歩もしんどいんでしょうね。
小さい頃のここあは、もっと体力有ったの。
早く涼しくなって、いっぱいお散歩したいなぁ~♪

先日は、お祝いコメントを
ありがとうございます(*^▽^*)

クレアも暑さに弱い方らしく・・・
凄くハーハーするから、
今は、早朝5時に起きてお散歩にいってるの
お陰で・・・毎日眠くて眠くて・・・
今さっきも、居眠りをしていた私・・・
何か、急に目が冴えてしまったの・・・あはは

↓の赤ちゃん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ここあままったら~v-237
また私の、憧れの多頭がいの誘惑を・・・
これから、赤ちゃんラッシュが来ると言うのに
どうしましょ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

クレママへ

朝5時?まぁ、大変。
でも、少し楽になって来たかなぁ~。
いよいよ新学期!
やったね♪( '∇^*)^☆うふっ♪
ようやく自由な時間が帰ってくるね。
でも、2学期って行事も多くて役員さん結構忙しいんだよねぇ~。
そんな時はクレちゃんに癒してもらって
パワー復活してね。

マロンちゃんがママになるね。
どう?クレちゃんの妹か弟は?(笑)
でもね、2頭だと拘束されることも多くて
ひとりで2頭連れて遊びまわるのって私の場合、すごく体力と神経使うの。
よ~く考えた方がいいよ。

なんでしたらキャンディ、レンタルしてみる?
ここあだと手が掛からなくてすぐに2頭目欲しくなっちゃうだろうけど、キャンディだと2頭飼いの大変さが体験できますよ~。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/165-14a9e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れちゃったの・・・ «  | BLOG TOP |  » カワイイBABY♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

