topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ももちゃんと赤ちゃん - 2007.09.16 Sun

お友達のももちゃんに赤ちゃんが生まれました。
今日はママだけがお邪魔して、赤ちゃんを見せてもらって来ました。

生後6日目、3匹とも男の子です。

momo2007.9.16-2.jpg


ももちゃんは、初めての出産なのに、とっても良く赤ちゃんのお世話をしています。

偉いねぇ~、ももちゃん♪

momo2007.9.16-3.jpg


時間が経つのも忘れてしまいそうな・・・癒されますね。

momo2007.9.16-1.jpg



いっぱいおっぱいを飲んで、大きくなるんだよ。

詳しい育児日記、出産記録は「もも」と「のび太」のあかちゃん日記でご覧下さいね。

関連記事

● COMMENT ●

可愛い~!!
生後6日目ですか??
まだ目も見えてないんですよね!
すご~い!こんなに小さいベビーちゃんを見せていただけて幸せです(*^^*)
とっても綺麗な子達ですね!
成長が楽しみです☆

赤ちゃんって癒されますよね~
これから日に日に可愛くなっていくのが楽しみです♪
初めての出産で赤ちゃんを心配するももちゃん、母の顔してますねぇ。

おお~v-237ももちゃんって
F.D.Gで以前お会いしたももちゃんだよね!
きゃ~すごいね~産んだんだ~
かわいいね~v-10
出産記録マロンの参考にさせてもらわなきゃ~

まちさんへ

そうなんです。まだ目も開いて無いんですよ。
赤ちゃんって、とっても癒されるし、パワーもらえますね。
おっぱいを飲むのも全身を使って全力で飲んでるのが感動的でした。
ももちゃんの一生懸命お世話する姿もまたステキ♪
ほんと、成長が楽しみです。

徳まる。さんへ

えへへ・・・私の写真、ももちゃんを撮り損ねました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
久しぶりに会ったのに、ももちゃんはちゃ~んと私を出迎えてくれて、
赤ちゃんも全然嫌がらずに見せてくれました。
キャンディは避妊する予定ですが、こうして実際に生まれたばかりの赤ちゃんを見ちゃうと、ちょっと誘惑されちゃいますね。
ほんと天使のようでした。

マロンままへ

そうそう。あの、ももちゃんです。
マロンままには教えなきゃと思ってたんだけど、その前に来てくれたんだね。
きっと勉強になると思うよ。
ももちゃんのママも、体験してみて、その後で本を見たら、
ちゃんと書いてあったって事もあったみたい。
でも、初めての事ってどんだけ本を読みあさってみても、実際にその時が来ないと分からない事ってあるよね。
さあ、いよいよ次はマロンちゃんよ。どんな赤ちゃんが生まれるんだろう?そして、どんなママになるんだろう?(笑)マロンまま、ガンバ~~~!!

きゃぁぁぁぁe-266 (←悲鳴ではありません 念のため)
めちゃくちゃカワイイv-9
生後6日目のあかちゃんe-267なんて小さな顔、小さな耳、小さな肉球・・・
3匹ともこれからステキな人生ならぬ犬生を送るんだよぉv-428

わぁ~~~♪
かわいいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
羨ましいわぁ プードルのパピーちゃん 身近で会えるなんて……
すくすくと育っていくのが 楽しみですね~~

ムックママへ

そうなの、めっちゃカワイイかったよ。
お母さんのおっぱいを平泳ぎしながら探して進んでくのよ。
飲んでる時も、足なんかケイレンしてるみたいに力いっぱい動いててね。
生命力のすごさを見せてもらった感じです。
いっぱい可愛がってくれるステキな家族に巡り合えるといいね。

しょこままへ

私もこんなに小さな赤ちゃんを目の前にしたのは初めてです。
もうドッキドキ♪幸せなひと時でした。
私の中では、こんな小さな赤ちゃんは、芋虫やモグラみたいなイメージだったんだけど(失礼よね)、息づかいやク~ンって鳴く声もすっごく可愛くってね。
思わずもう一匹って一瞬思っちゃったよ。
さすがに、もう我が家はこれ以上飼えないけどね。
どう、しょこままは3頭目行く?(笑)

ご無沙汰して ごめんね~
いやーーーーん 可愛いパピーちゃんだわ~♪
私も ついつい何度も写真 戻ってみちゃったよ~
これは 癒されるね~
ここあママが 時間忘れるの 分かるわ~
こんなの見ちゃうと ヤバイ!
欲しくなっちゃう・・・
でも ダメだ~
うちには マザコンがいました・・・
あはははは
また 時々成長を載せてね~

これは・・・これは・・・
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
きゃ~欲しい~~~v-253
初めてなのに、3ワンチャンも?
お世話もしてるの?
おばちゃん・・・感動v-406
ももちゃんv-363子育て頑張って~v-91

ino-pさんへ

もう可愛くって堪んないよぉ~。
うちのパパは欲しがりそうで恐くて連れて行けません。
どう?くっちゃんもマザコンから脱出できるかもよ。
・・・あっ、我が家のファザコンここあは、全然直らないっていうか、
更にパパっ子になってきてる。
癒されるベビーの写真、また撮らせてもらうからね。
お楽しみに♪

クレママへ

ほんと、ももちゃんは偉いのよ。
とってもけな気にお世話してて。
私にもちゃんと赤ちゃん見せてくれるの。
食欲が無いのがとっても心配なんだけどね。
母ってすごいわ。
とても初めての出産とは思えないよ。
赤ちゃんべったりでもなく、ちゃんと離れる時間も与えたりして、
すごいなぁ~ってほんと感動。
こういうのって教えて出来るものじゃないもんね。

クレまま、ほらほら、2頭目どうどう???(笑)
ちなみに、ここのベビーはもう既にお渡し先がほぼ決まってるそうです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/169-a8cd4a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに来たよ♪ «  | BLOG TOP |  » これは誰?

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

