topimage

2017-11

 - --.--.-- --


彼岸花と・・・ - 2007.09.23 Sun

せっかくの3連休。お彼岸だから実家に帰ろうかと思っていたけど、

ヒートのキャンディが疲れるかもと思い、今回は断念しました。

TVを見ていたら、土曜日、東名高速の下りで事故のニュース。

帰っていれば、ちょうどその辺りに居たであろう時間だったんです。

事故に遭わなくとも、渋滞には巻き込まれていただろうと思うと

やっぱり今回は止めておいて良かった。ε=Σ( ̄ )ホッ




連休はどこにも行く予定は無く、退屈なここあとキャンディは、

私が買い物に出かけようとすると「いいなぁ・・・・連れてって♪」

と後を着いて来る。

見かねたパパが、

「誰も居なかったら、ちょこっと広場で遊んでくる?」
と。

喜び勇んでここあとキャンディが「行く!行く!!」と大はしゃぎ♪







2007.9.23-1.jpg


広場はいつものように貸切です。良かったね。

でも、キャンディはオムツとパンツ、リードを着けたままでした。





2007.9.23-2.jpg


見て、見て!!ここあの嬉しそうな走り・・・♪






2007.9.23-3.jpg


キャンディは、リードを離してもらえず、ちょっぴりお兄ちゃんがうらやましそう。

( ;¬_)ジーーーッ





2007.9.23-4.jpg


でも、ここあはキャンディが気になって、直ぐに戻って来ました。





2007.9.23-5.jpg


ひとりじゃツマンナイよ・・・。






2007.9.23-6.jpg


あっちへ行こうと、パパを連れて・・・






2007.9.23-7.jpg


やっぱりキャンディと一緒がいいね





2007.9.23-8.jpg


そこで止まって~~~!ハイ、ポーズ!!パシャッ



さあ、誰かが来ないうちに急いで帰ろうね♪


関連記事

● COMMENT ●

我が家もこの連休はどこも出かけず・・・
土日とも、学校&子供会行事に費やして終わったよ・・・(T-T)
昨日は、久しぶりに朝霧ドッグランに行って来ました~

キャンディは、マロンと親戚さんだったよね~v-352
今のキャンディのお顔が凄くマロンに似ていて
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
近い親戚さんなのかな??

クレアはココア君と・・・マロンはキャンディと親戚さんだし
くっちゃんも親戚さんだし
会うべくして会ったv-352って感じだわね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ここあ兄ちゃんは、本当に優しいね~(u_u*)ホ゜ッ
とっても素敵な2ワンだわ~v-344

あははははは
クレママ~ くっちゃんなんて ここあともキャンディーとも親戚さんなんだよ~
クレアとも マロンとも 中間の位置のくっちゃん???
なんだか分からなくなる話だよね~
でも キャンディーは 髪が長かった頃のマロンに
ソックリだよね~♪
ほんと 不思議な縁だよね~

でも ここあは 妹思いの優しい兄ちゃんだね~
いいな~
兄妹愛???
ダメダメ
こればっかは・・・
2ワンは無理だーーー

クレママへ

しばらくカットに行けないので、
キャンディのお顔をv-316チョキチョキしました。
そうしたら、似てるね~~、マロンちゃんに。
おっかなびっくりカットしてるので、大して切ってないんだけど。
お姉ちゃんぽく見えるかなぁ~♪

これだったらキャンディもクレマロ隊に仲間入り出来る?
レディになるからね・・・とか思ったけど、やっぱりレディv-77は無理。
今日もここあがキャンディから逃げ回ってるし。(笑)
しかもヒート中だから、普通はここあが追っかけるんじゃ?って思うけどね。v-37

ino-pさんへ

そうなんだよねぇ~、くっちゃんはここあとキャンディ、両方と親戚なんだよねぇ~。v-290
あとね、りーたんげさんとこのケイジ君ともここあは親戚なんだよ。
だからね、あの浜松で会った時、会うなんて事も何も知らなかったのに
すごい確率で親戚さんに会ってたんだよね。
確か、くっちゃん、クレちゃんとは親戚だって分かってたんだったね?!
ほんと、不思議なご縁だと思うよ。v-22

ほら、ほら~~~♪
やっぱり2頭飼い、いいよぉ~~~~♪と誘惑中。(笑)
でも、くっちゃんとino-pの関係、ステキv-24だからね。
2頭目の子が入る隙間が無いかも。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/171-8b02e171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中秋の名月 «  | BLOG TOP |  » ついに来たよ♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

