topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ももちゃんの赤ちゃん - 2007.10.04 Thu

10月3日(水曜日)

ももちゃんの赤ちゃんが、生後23日目を向かえ、
目も見えるようになり、歩き始めたというので
ママが会いに行って来ました。
ここあとキャンディは、またまたお留守番です。

この前、会った時の倍近くに成長した3匹の赤ちゃんは、
ますます可愛く、ますますたくましく育っています。



2007.10.3-1.jpg



もう、なんてカワイイんでしょう♪まるで天使のようです。


 



2007.10.3-5.jpg


吸い込まれてしまいそうなアクビ。(笑)

本当は眠かったのよね、ごめんね。





2007.10.3-9.jpg



あどけない表情。ん~~~~、キュート




2007.10.3-7.jpg



頑張って・・・踏ん張って・・・

たくましくなるんだよ!!





2007.10.3-3.jpg



ももちゃんは献身的にママしてました。

心配していた食欲も復活し、おっぱいもしっかり出ているようです。

そろそろ離乳食も始めたようで、なかなか育児も大変です。

頑張れ、ももちゃん!頑張れ、ももちゃんのママ♪





そして今日は、ちぃちゃんとちぃママも一緒♪


2007.10.3-8.jpg



いつも、とってもおシャレなちぃちゃん♪

今日も決まってるね!(^_-)---☆Wink



関連記事

● COMMENT ●

きゃーーーーーーー
めちゃくちゃ かわいいね~♪
わーー わーーー いいな~ 赤ちゃん♪
ももちゃんも しっかりママができてるんですね~
すごいな~

↓の記事 ここあ エライね~
やっぱ 去勢しても ムラムラ?くるのかしら??
って 表現がいやらしいかな???
くっちゃんも 去勢しようと思ってるけど
やっぱり悩むとこもあるんだよね~
って 手術は 刻々とせまってくるよね~

うふふi-80 ホントに天使ですねぇ~v-282
大きなあくびも足をいっぱい広げて一生懸命立ち上がっているところも見てると自然と笑顔になっちゃいますぅ (*´∇`*)はぁ
ももちゃんと子供達が寄り添って寝ている姿はとっても微笑ましくてずーっと見ていても飽きませんe-420

ももちゃんの赤ちゃん目が開いたのね~~v-238
可愛いわ~(u_u*)ホ゜ッ

ももちゃんと赤ちゃんの写真に
じ~んときてしまったわ~v-352

クレアと同じ♀プーちゃんが・・・
って思ったら・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
人に比べたら、とっても小さいももちゃんも
母なのね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

どうも、年々涙もろさがUPして行く私・・・

ino-pさんへ

ん~、ムラムラってほどでもないのかも・・・。
って、正直、分かんない。(笑)
いつもって事もなく、ただ遊びとしてなのかもしれないし。

でも、以前、ヒートの子には目がイッチャッテル感じになったので、
油断はできません。
だって、癖になっちゃったら嫌だもん。
ここあやキャンディには勝手言って申し訳ないけどね。

くっちゃんも、悩むよね。
全身麻酔だし、性格変わるなんて事も聞いたりするじゃん。
結局は分からないみたいよ。
その子の成長過程で、たまたまその時期ってタイミングもあるから。
ここあは、ビビリにはなったけど。(笑)
やって良かったと思っています。
あせらずいっぱい悩んで、納得したらやればいいよ。d(^-^)ネ!

ムックママさんへ

力いっぱいって感じでしょ!
なんか、こっちまで力入っちゃってね。(笑)
「く~ん、く~ん・・・」って小さな鳴き声も、たまんなく可愛いの。

まだ前足に力が無いせいか、踏ん張っても後退しちゃったり、
兄弟を乗り越えたりとかね。
赤ちゃんでしか見られない姿だよねぇ~。

みんなそれぞれ可愛いんだけど、
顔つきや性格も少しずつ個性が出てきてます。
どの子が好き?って言われたけど、答えられません。
み~んな、可愛い~~~♪(*^-^)ニコ

クレママさんへ

ももちゃんは、ほんと頑張っててね、偉いの。
もう断乳なんだって。
そして少しずつ距離も離していかなきゃだから、
ももちゃん、淋しいだろうね。

自分の鼻先を使って、子供達がおっぱいを飲みやすいように
体の向きを変える姿とか、クレママ見たら、
ほんと泣けちゃうよ。(*ノ-;*)
旅立つまであと一ヶ月くらいだそうです。
もう一回くらい会える・・・かな・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/174-7144a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちぃちゃんと一緒に・・・♪ «  | BLOG TOP |  » こちらキャンディ、ヒート中♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

