topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのハマワン - 2007.10.24 Wed

21日(日曜日)は、久しぶりにハマワンに行って来ました。

この日はお泊りのワンちゃんを含め、小型犬がとっても多く

30頭くらいのワンちゃんに会いました。

(みんなの写真が無くてごめんなさい。)


2007.10.21-10.jpg




その中で、一番の仲良しになったリロ君。アップロードファイル

2007.10.21-1.jpg


でも、リロ君のお気に入りは、キャンディじゃなくて、ここあ君だったようです。アップロードファイル


ここあは、去勢後、なぜか男の子にモテモテ。jumee☆shy1

ここあを追っかけて行列ができちゃった事もありました。




2007.10.21-2.jpg

ヒート後、初のランのキャンディです。

相変わらずの人懐っこさを発揮。

オーナーさんをあちこちと挨拶して回ってました。


2007.10.21-3.jpg


今までは、あまりこの2ワンが近寄る事がなかったランなのですが、

最近、ちょっとずつ距離が近くなって来ました。

写真の為に近寄らせなくても、時々、お互いを確認するかのように

近寄るようになりました。



2007.10.21-4.jpg

ここあはビビリの為、柴犬が苦手。今日もウ~~~~しちゃった。土下座

リロ君が、どんなにしつこくても怒らなかったのにね。

まだまだ修行が足りませんね。jumee☆Feel Depressed4


2007.10.21-5.jpg

ボクのランチは?無いの?


2007.10.21-6.jpg

ランチより、近くの席に座ったリロ君の方に目が・・・アップロードファイル


でも、本当はリロ君よりも、リロ君がもらってるおやつに目が行ってたのよね。汗ほほほほ






2007.10.21-7.jpg


って事で、ちょっとだけボク等もおやつにありつけました。





そして、この日はエア・フェスタ 2007(浜松基地航空祭)だったのです。

2007.10.21-8.jpg

午後からはブルーインパルスのアクロ飛行が真上で行われ、

まさに特等席で楽しめました。おそらく、会場で見るよりド迫力!!


2007.10.21-9.jpg

最後に打ち上げられた花火で、ランのワンちゃん達が一斉に吠え出しました。ワンワンワンワンワンワン

中でもキャンディは・・・・パニックで走り出し、呼んでも訳が分からず、捕まえようにも捕まらず、ようやく捕まえたら心臓はバクバク。

今まで雷がなっても平気だったのは、そういえば、寝てたからだった。

地震が来ても、雷がなっても平気じゃなくて、気がついて居なかっただけで、実は大変恐がりだったのね。

パニックになって家から飛び出す子も居るという話を聞いた事があるので、気をつけなきゃね。某二等兵マーク

これで、ランが嫌いになっては困るので、またしばらく楽しく遊んでから帰りました。

ほんと、今日はよく遊んだね。

いっぱい付き合ってくれたリロ君、リロ君のママとお姉ちゃん、いろいろありがとう♪また遊んでねjumee☆thanks4
関連記事

● COMMENT ●

ハマワン!?
初めて聞いたところですが、ここスゴイッv-405
ワン用プールや遊具があったり施設もすごくキレイだし、会員制度があるのも分かる気がしますe-267
航空ショーの音にはビックリしちゃったようだけど、たくさんのワンコと仲良く遊べてよかったねi-80
ここあくん去勢したらほかのワンコたちを惹きつけるフェロモンでも出るようになったのかしら?  笑

ムックママへ

ハマワンはちょっとお値段が・・・。
だけど、設備はキレイだし整ってるので
ワンコを安心して遊ばせられます。
最近、小型犬の仲間が特に増えてきてるような気がしますね。
我が家からは一番手軽に行けるランですが、
一時間近く掛かります。(笑)

ここあはビビリなのに、相手がどんどん来てくれるので、
ありがたいですね。
いっぱいいっぱいお友達を作って、犬社会の勉強をして
欲しいなぁ~って思います。
キャンディは、飼い主が呼んでも来ないのに、
他のオーナーさんが呼ぶと尻尾フリフリで走っていくの。
あの愛想良しには、私もびっくり。
ここあの性格と半々だといいのに・・・。

とっても素敵なランですねぇ~気持ち良さそうです♪
キャンディちゃん人懐っこいのね。まぁるも人に挨拶して回ります。しゃがんでいる膝はアタシのモノ!と言わんばかりに飛び乗ります(困)

つい最近、去勢済みの男の子は中世的な魅力ってどこかのブログで言っていたのに・・・思い出せないの~(泣)
まろんくん、人気者ね♪
まぁるも雷や地震で寝ているので大丈夫かと思っていたけどあやしいわ!
気づいてないだけかも・・・?

以前にハマワンに遊びに行きました。 設備が整っていて 素敵なランですよね~~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ココア君とキャンディちゃんの性格 やっぱりショコティナに似ているわぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

徳まる。さんへ

まぁるちゃんも人懐っこそうだもんね。
お友達のももちゃんも小さい頃はキャンディみたいだったけど、
大きくなったら大人しくなっちゃったって言ってました。
そろそろ少しは落ち着いてくるのでは?と思っていますが、
なかなか・・・です。
ここあは、この時期から随分落ち着きが出てきてたような覚えがあります。
キャンディが落ち着いてしまうのも淋しい気もしますね。(笑)
とってもわがままなσ(-_-)ワタシ。

中性的な魅力・・・♪ふふふ・・・♪
どっちにしても、好かれるのは嬉しいですよね。
しつこくてごめんなさいって言ってくれるオーナーさんが
多いのですが、私は逆にとっても嬉しいです。
だけど、相手が女の子だったらもっと嬉しいなぁ~♪(*^-^)

しょこままさんへ

ほんと、2ワンともそっくりな性格。
ショコちゃんは見るからに大人しそうだもんね。
見つめられたら、胸キュンです。
ティナちゃんVSキャンディ、いつか実現しようね。
案外、会ったらキャンディは大人しいのかも。
ベロベロ攻撃では負けないよ。

びっくり (@_@)

 リロのママです。
ハマワンさんのホームページを検索しその他、諸々を拝見させて頂いていた所、何故か見たことのあるワンチャンが…(^^) ここあ君とキャンディちゃん(@_@)
ほんとビックリしました(^o^)  その節は、本当に、こちらこそありがとうございました。楽しかったです。いろいろとコミュニケーションがとれてリロも大変喜んでいました。
 昨日、久しぶりにハマワンに行って来ました。用事があって15時頃にドッグランに入ったんですが、昨日は遅かったせいもあって…寒かった(>_<)
リードが外す事の出来るのはやっぱりドッグランですね。かけっこの好きなリロには最高のストレス発散が出来る所です。散歩では物足らないようです。
 忘れていて、偶然 エア・フェスタも見られて本当に良かったです。
 嬉しく他印刷させて頂きました。
又、会える日を楽しみにしています。
                  
     ありがとうございます (*^_^*)

リロ君のママへ

わぁ~、感激ですぅ~♪
リロ君達には、またお会いしたいなぁ~って思っていました。
見つけてくれてありがとう!
こんな事なら、名刺でもお渡ししてくれば良かったですね。
勝手に写真も使わせてもらってすみません。スマソッ _| ̄|○)) 

あの日は、ママにもお姉ちゃんにも、キャンディがお世話になりました。
とっても楽しかったです。
リロ君みたいに、ここあにくっついて走り回ってくれるチワワ君は、
ほんと貴重です。
冬場のランは浜松ですので、またお会いしましょう。
今度はもっとリロ君のいいショットを撮りますね。
楽しみで~~~~す!

 ほんと~リロのかけっこにお付き合いをしてくれる、ワンコは少ないです。
日曜日も、柴のワンコが遊んでくれましたが…最後は、リロの独走でしたよ。
 いたずらで、冒険好きなリロですから散歩では、物足らないようです。
 ずっと、探検してました。(@_@)
 11月は、佐鳴湖公園に散歩に行っていたため、(私の運動の為にも…(^^))
お会いする機械が有りませんでしたね。
 キャンディちゃんお誕生日おめでとう!(^^)! 
 もっと、早くブログ検索出来ていたら良かったです。ご一緒できたかなぁ~?
リロも今月 1歳になります。 どこで、パーティーをしようか、お姉と相談中です。
  
 メールもありがとうございます。
 そちらの方に、又連絡しま~す。
 お兄ちゃんも、我が家の子供達と同じ位の歳の様ですね(^o^)
 家は、ふたり女の子ですが……
 これからも…ワンコ共々宜しくお願いいたします。m(_ _)m


 

リロ君のママへ

実はあの日、お嬢さんを見たときに、
うちの息子と同じくらいかなぁ~~~?って
思ってました。(*^-^)ニコ
娘さん二人なんて、羨ましいです。
男所帯だと、ほんと華が無いので、
やっぱり娘が欲しくて、キャンディを飼いました。
まだまだ華?には程遠いのですが、
部屋の中に、少しv-318ピンク色が増えたかな。(笑)

佐鳴湖公園は気になってましたが、もう長い事行っていません。
長い事って、結婚前なので、もう20年も・・・。(笑)
どんだけ~~~!でしょ?!v-427
すごく広くなったんですよね。
ハマワンの後ろの遊歩道がずっと繋がっているのかな?
一周できるの?無謀なほど長い?
全然知らないので、また教えてくださいね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/180-934ff509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス畑で・・・ «  | BLOG TOP |  » 秋の贈り物

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

