topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ももちゃんと赤ちゃん パート3 - 2007.11.03 Sat

COCOA'S HEARTの常連さんには、もうお馴染みになりましたね。

3ワンのママ、ももちゃんのお宅にお邪魔して来ました。

今回は、ここあ COCOA & キャンディ CANDYも一緒です。

ここあパパは風邪のため、残念ながらお留守番です。



久しぶりのベビー達は、すっかり大きくなり、

もうベビーは卒業してパピーになっていました。は-と


2007.11.02-1.jpg

とっても微笑ましい子ども達。jumee☆LoVe4




2007.11.02-2.jpg

とっても仲の良い3兄弟です。ひよこ ひよこ ひよこ




2007.11.02-3.jpg


手前がキャンディ(左)とももちゃん(右)。

ももちゃんに久しぶりで会ったけど、覚えていてくれたのか直ぐに仲良し。jumee☆peace2


2007.11.02-4.jpg


それに引きかえ、ビビリのここあは・・・・。アップロードファイル

パピー達にもビビリ、隅っこで小さくなってしまいましたが、

おやつにはしっかり敏感に反応しました。jumee☆shy1




2007.11.02-5.jpg

みんなすごい勢いです。パピーだって負けてないよ。

でも、パピー達は、おこぼれで我慢ね。






2007.11.02-6.jpg

まだまだ子供だと思っていたキャンディ。

こんなに大きくなったんだなぁ~と改めて感じました。

気がつけばもうすぐ1歳。パピーは卒業です。




2007.11.02-7.jpg

ももちゃんのママが、「キャンディちゃん、落ち着いたね!」って言ってくれました。

家族が見ると、なかなか落ち着かなくって・・・と思っていましたが、

キャンディなりに成長してるんですね。ほっ





2007.11.02-9.jpg

母の顔のももちゃん。愛が溢れています。

ステキなショットなのでセピアにしてみました。





いよいよ月曜日にチャ~ちゃんが新しい家族の元に旅立ちです。

一番遠い東京方面へ。

愛嬌いっぱいの可愛いチャ~ちゃん。いっぱいいっぱい幸せになってね。

子供達の旅立ちは嬉しくもあり淋しくもあるんですよね。

みんな、元気でね。また会いましょう♪


明日は、この後、ももちゃんとお散歩したサンリーナ編をお届けします。

お楽しみに♪ (^ー^)ノ~~

関連記事

● COMMENT ●

赤ちゃんすっかり大きくなりましたね~~♪
とっても可愛いわぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キャンディちゃんも落ち着いてきたんですね~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
羨ましいわぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家のティナは なかなか落ち着きませんよ~

ももちゃんの天使ちゃんたちすごく大きくなりましたねぇv-10
ももちゃんのセピアの写真もとってもステキですi-80
たくさんのワンコたちと仲良く遊べて楽しかったでしょうねe-267
ここあくんはちょっぴりドキドキだったかな?
このあとのお散歩の様子も楽しみにしてま~すv-222

わァ~v-237
3ワンパピーちゃん、とってもかわいいv-347
ここあくん。びびりながらも「おやつ」にはしっかり反応するなんて
おやつ大好きなんですね!(我が家のイチも一緒です)
キャンディーちゃんも、パピーちゃんに囲まれて
とてもお姉ちゃんに見えますねv-353かわいいv-353
サンリーナ編!楽しみにしてますよ~ん^^

しょこままへ

ん~、落ち着いたって言われても、どんだけ~~~~???って感じですよ。
ももちゃんのママは、毎日3ベビー相手にしてるからね。(笑)
それに比べれば、多少落ち着いて見える・・・?かも。


昨日はパパがマジで「マテ!」と「コイ!」のトレーニングをしてましたが・・・。
やっぱり1対1でちゃんと時間を作らなきゃダメだなのよね。
分かっちゃいるんだけどね。ついつい・・・。
1歳だもんね。頑張らなきゃ♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ムックママへ

ここあのビビリは天下一品です。(?)
こんなに小さな子でもダメかぁ~?って感じですよ。

このキャンディのシャツよ。ちょっと袖が長めでしょ?
それでもまだカミカミが分かるほど、今回はひどいの。(涙)
シャンプーもフードも変えてみましたが、効果は無く・・・。
お互いにほんと早く治って欲しいね~♪

kyonさんへ

2ワンのおやつ好きにも参ります。
家で何も食べさせてないかようにしつこくて。
バックや袋を持ってる人には媚を売るし。
すっかりご馳走になっちゃいました。
パピーと比べると、あのキャンディでも(笑)
お姉ちゃんに見えますよね。(笑)
正真正銘のお姉ちゃんになれるように頑張ります♪
(^_-)vブイブイッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/183-ba291cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももちゃんと一緒 〈さんりーな編〉 «  | BLOG TOP |  » 紅葉の訪れ♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

