topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3歳になりました。(^_-)v - 2007.11.14 Wed

11月13日、今日はここあのアップロードファイルお誕生日。祝

今日で3歳になりました。ここあワンワン




ですが、レアルは去勢手術後で目下、自宅で療養中。アップロードファイル

パパも飲み会で遅くなるしアップロードファイル、お祝いは後日となりました。土下座




でも、今日はスペシャルゲストがいらっしゃいますよ~~♪




2007.11.13-1.jpg

ピンポ~~~~ン!お?




2007.11.13-2.jpg

ジャ~~~~ン!!ももちゃん、登場!!!KIRA KIRA

今日も可愛いねぇ~♪



2007.11.13-3.jpg

「キャンディちゃん、いい子にしてたの?」と、ももママ。


今日は、ももちゃんのママがお出かけのため、我が家でお留守番となりました。

今日はいっぱい遊べるね。みんな仲良くね♪




まずは、ももちゃん、お部屋チェックから。

ちょっと慣れて来ると、玄関を眺めてはママが来るのか待ってる様子でした。

でも、それも直ぐに治まり、みんなで楽しく遊び始めました。




まず、ターゲットになったのは・・・

2007.11.13-4.jpg

100円ショップの縫いぐるみさん。


このバージョンがふかふかで、ここあのお気に入り。

実は、ももちゃんもお気に入りだと、知っていたのです。




2007.11.13-5.jpg

3匹で2つ。

我が家では2つあっても、ここあとキャンディは同じ物を取り合うくらいですからね。

当然、争奪戦になりました。アップロードファイル


2007.11.13-6.jpg

やった~~~~!!ももちゃん、まずは確保しました。jumee☆peace2



2007.11.13-7.jpg

ももちゃん、さすがです。

他のおもちゃを持っても、お気に入りの縫いぐるみは押えてます。グッ


2007.11.13-8.jpg

結局、ここあが譲ったのか、ここあは冷静に女子を離れて見ています。


さすが、3歳。ちょっとお兄ちゃんの貫禄・・・かな?jumee☆think1



2007.11.13-9.jpg

ももちゃんとキャンディは、付かず離れず・・・という感じで、

ももママが一日、お世話してくれました。


3ワンは、はしゃいで遊んでは寝て、遊んでは寝ての繰り返し。




身体も大きい分、とっても体力があるももちゃん。

夕方のお散歩も、しっかりここあ、キャンディのペースに付き合ってくれて、

帰って来たお兄ちゃんに、遊ぼう遊ぼうとジャンプ。

ちょうど、ジャンプして飛び上がった前足が、

お兄ちゃんの急所に・・・。アップロードファイル

「ももちゃん、ご勘弁を~~~~!!jumee☆escape2」と、お兄ちゃんが逃げる一幕も。






ももちゃんは、一日、仲良く過ごして、パパと帰って行きました。






ももちゃんも、我が家の2ワンも、楽しかった分、きっとお疲れでしょう。

ゆっくりお休みなさい♪





2007.11.13-10.jpg

気が付くと、ここあとキャンディは折り重なって寝ていました。

楽しい夢を見てるのかなぁ・・・・。





こうしてドタバタと、ここあのお誕生日が過ぎてしまいました。

この3歳の一年も、また楽しくいっぱい楽しい思い出をいっぱい作ろうね・・・!トールローズ

いつもブログを見てくださっているみなさんにも、感謝感謝です。

また楽しいブログがお伝えできますように・・・♪


関連記事

● COMMENT ●

ここあくん3歳のお誕生日おめでとう~v-314  ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
とっても嬉しいスペシャルゲストの登場ですねe-2
↓の記事でももちゃんがキャンディちゃんにいろんなことを教えてくれていたのがすごく微笑ましくて感心もしていました。
やっぱり母性本能というヤツでしょうか・・・
今度パパさんやレアルくんと一緒にお祝いされるんですか?
ここあくんは幸せ者だなぁv-398

あー 随分とやんちゃをしていたのですね~。ももは一人っ子なので、取り合いなどはできないのかと思っていました。でもbabyたちにおもちゃは絶対に譲りませんでしたよ。(なぜか食べ物は譲る) お兄ちゃんにもとんだご無礼を・・・。ココアママ~! これに懲りずにまた遊んでよ~。 

ムックママへ

ももちゃんの母性本能、すごいよ。
お散歩仲間のオレオ君の世話もやいてたの。
ふふふ・・・ももちゃん、訓練士になれるかも。(笑)
本日、レアルの抜糸予定です。
これで一緒に遊べるようになるかな?!
お祝いは、キャンディのお腹の調子が戻ったらかな~♪

ももママへ

ふふふ・・・上手に遊べましたよ。
ここあは妹が居るんです。
しかも、同居のキャンディも居るのに、譲っちゃうんだよねぇ~。
女の子には勝てないのが、分かってるから?(笑)
お兄ちゃんが、パワフルももちゃんに感激してましたよ。
「これが噂のももちゃんか?!」って。
彼もここあと同じ、勝てない相手には手を出しません。(笑)
勝てる相手も居ないちゅうの!!(爆)
ももちゃん、もう我が家にも慣れたね。
また(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

ここあくん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
ももちゃんへおもちゃを譲って優しいお兄ちゃんだねぇ~v-392
あのとき会ったももちゃんがママになるんですね~v-398
スタイル抜群でしたよね♪みんなと上手に遊んで、きっといいママになるね☆
ここあくんとキャンディーちゃんの仲良しネンネショット!またまた癒やされました~v-238
ここあくん、これからもいい笑顔いっぱい見せてね☆

ここあ お誕生日おめでとう~
って ino-p遅すぎっ・・・
ごめんね~

女子にくらべると 男子は イマイチ晩熟っていうか 弱いって言うか・・・
このあいだ コレと同じような事があったのですが
くっちゃん 譲る・譲る・・・
自分が持ってたものなのに 落すしね~
もう 情けないよ~
きっと ここあも くっちゃんも 女子に圧倒されてたんだろうね~

なんか 家族みたいで ほのぼのしてていいな~

もんママへ

ふふふ・・・ももちゃん、もう赤ちゃんを産んで、
しかも、既に子供達は新しい家族の元へ・・・。
↓こちらがももちゃんのブログです。
http://hanakanon.blog115.fc2.com/
で、マロンちゃんが、これからママになる予定です。
ここあとキャンディは、キャンディがここあにくっつくと、
ここあの方が唸ったり、
直ぐに離れてしまう事が多かったのですが、
寒くなってきたこと、キャンディがここあを噛まなくなった事で、距離が近づいてきました。
私がくっつけると嫌がるのですが、
無意識のうちにくっついている事も見られます。
微笑ましいシーンが増えてくるといいなぁ~と私はニヤニヤしていますが・・・。

ino-pさんへ

ino-pありがとね~♪
まだお祝いしてないので、全然遅くないよ。(笑)
まだって、どんな飼い主やねん。ポリポリ (・・*)ゞ

そうなんだよねぇ~。
くっちゃんとここあはジェントルマンなのよね~。
やっぱ、レディファーストの気質が受け継がれているのよ。
っていうか、犬社会も女性上位の世の中かも。(笑)
うちのお兄ちゃんも同じだしぃ。(爆)
その方が世渡り上手かもね。ほほほ・・・。
今は、優しい男の子の方がモテル時代だし。
っていうか、ここあは強くなれそうもないしね。(笑)

おはようございます!ここあ君お誕生日おめでとうね~~
私の父が今月の11日、そして妹が今日16日とそれぞれお誕生日なんですよ~
(って関係ないね・あはは)
でも同じ11月生まれのさそり座ですね。(ワンコに星座はあるのでしょうか??)
さそり座のおとこ・ここあ君。
どうぞ引き続き幸せで楽しい日々の3歳でありますようにv-22

私も夢の2ワンズ目の名前だけはたまに考えてるんです。
ここあ君とキャンディちゃん・組み合わせもいいな~おいしそうだな~って思いますよんv-344

ももちゃん脚長美人さんですね↓

ECOさんへ

お祝いメッセージ、ありがとう♪
ECO家は11月にご縁があるんですね。
我が家は先代犬を含め、みんなかに座なんです。
だから、この2ワンの秋にお誕生日がなんだか新鮮です。

名前、考えちゃいますよね。
私も、候補はいっぱい考えました。
でもね、実際に顔みたら全然違う名前になっちゃった。
もっとオシャレな名前も有ったのに。(笑)
最後は、キャンディ本人が「キャンディ」って呼ぶと反応しちゃったから。
今は、この名前がオキャンなキャラによく似合ってると思っています。
ぜひぜひ、素敵な名前、考えて下さいね。
2ワンズ目の子を想像しながら名前考える時って、
すっごく幸せよねぇ~♪(*^-^)
では、私も2ワンズ目を・・・・♪でも、もう・・・これ以上は無理。(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/187-79d8b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここあが小さく見えた日 «  | BLOG TOP |  » キャンディの新しいママ?

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

