topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キャンディの誕生日♪ - 2007.11.30 Fri

今日でキャンディは  満1歳になりました。

まだまだオキャンでお転婆なキャンディも、

パピー卒業ですね。





2007.11.30-1.jpg

本人にとっては、「  誕生日?そんなの関係ない!」って感じですよね。





2007.11.30-2.jpg

でもね、家族になって、元気に楽しくお誕生日を迎えられて

ママもパパもお兄ちゃんも、とっても嬉しい記念日なのよ。




2007.11.30-3.jpg

ここあもキャンディも同じ11月生まれ。

誕生日が近いと気も合うって誰かが言ってたよ。

ふふふ・・・仲良くね♪




2007.11.30-4.jpg

ブルーのシャツは、さあやお姉ちゃんがくれたお洋服のリメイク。

なんとか今日に間に合いました。(;^_^A アセアセ・・・

オーバーオールはここあのお誕生日にお揃いで買ったものです。



2007.11.30-5.jpg

今日のメインは・・・???

ここあじゃないよ。




2007.11.30-6.jpg

そう、キャンディが本日の主役ね。

今日は大人しく・・・って無理よね。

第一、こんな格好させられてるし。





2007.11.30-7.jpg

先日、おしゃべりリボンさんで作ってもらったビスネーム。

こんな小さなものなんですが、

これが入ると、ちょっとグレードアップ。(笑)

わざと見えるところに付けたりして。ポリポリ (・・*)ゞ

この前、ジョーイままに誉めてもらっちゃったね♪ふふふ・・・。 ♪♪





2007.11.30-8.jpg

そして、もう一枚。

カミカミ癖を直すためにパパが作ってくれた珍エリザベスカラー。jumee☆think1

カラーを付けるのはかわいそうだと言うので、苦肉の策です。




でも、柔らかくて軽いのでイイ感じですよ。

100円ショップで子供用のシャンプーハットをちょっと切って、

後ろをマジックテープで付けはずしできるようにしました。





でも、やっぱり背中に顔が届いてしまうので、

2重にしています。

フリフリっぽくて、2重になったらちょっと可愛い~♪(笑)

使用するのは、目を離さないといけない時間だけにはしていますが、

さあて、これでカミカミ癖が直るかな?!







関連記事

● COMMENT ●

おめでと~

キャンディちゃん一才のお誕生日おめでと~v-384
v-314ここあ君とお揃いの洋服もとっても似合っていますv-218
エリザベス、可愛いi-80お花みたいですねv-343

徳まる。さんへ

ありがとう♪
1歳って重さは、他の誕生日となんか違うと思いません?
他のブログ仲間のように盛大なお誕生会はしてあげられませんが、
家族みんな喜んでいます。
毎日、楽しそうなキャンディを見ていると、
人間の私ですら羨ましく思える時があります。(笑)
このエリザベスが入り口の狭いハウスに入るとき、
後ろ向きでお尻から入ると、外れる事に
気が付いてしまったみたいです。
(/∇≦\)アチャ~~~!また対策を練らなきゃ。(笑)

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
キャンディちゃんも大人の仲間入りだね~~
洋服のリメイクも素敵~~ おそろいでかわいい!
誕生日が近いと仲がいいの~~ ショコラとティナも1ヶ月違いだから
 みんな仲良しかな~~v-10

しょこままへ

お祝いメッセージ、ありがとう♪
この日、過去最高のカウンターだったんだけど、
メッセージを残してくれる人が居なくて、
正直、ちょっと凹んだんだぁ~。(笑)
日頃、みんなのところを読み逃げしてるせいだと反省。
ポリポリ f  ̄. ̄*)

4匹揃うと、どうなるんだろうね?
性格似てる同士で遊ぶんだろうか?
やっぱりショコティナ、ここキャンで遊ぶんだろうか?
ティナキャンになると、目が離せないよね。(笑)
っていうか、いろんな意味で恐いかも。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/192-e5ddc5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生会 «  | BLOG TOP |  » 穏やかな小春日和

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

