topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉の法多山 - 2007.12.02 Sun

12月1日。(土)

社会人一年生の我が家の息子。

車の運転も某二等兵マーク若葉マークなのですが、

近頃、友人や会社の同僚に事故が多く、

身体的にも精神的にも不安を抱えてるということで、

家族みんなで法多山へお参りに行ってきました。




2007.12.2-1.jpg

駐車場のおじさんに「ちょうど紅葉がキレイになったところだよ。」と教えてもらい

ちょっとウキウキ気分です。




2007.12.2-2.jpg

朝早い時間だったので、他の参拝客も少なく、紅葉の鑑賞にはピッタリでした。






2007.12.2-3.jpg

上りの階段も紅葉を見ながらだとそれほど苦痛ではありません。






2007.12.2-4.jpg

ワンコは、「ここからは立ち入り禁止」の看板があります。

境内のすぐ近くまで行けますよ。






2007.12.2-5.jpg

今度は下り道だから大丈夫。

それにお団子も買わなきゃね♪






2007.12.2-6.jpg

色とりどりの木々が本当に綺麗でした。

日本人で良かったね!





2007.12.2-7.jpg

すれ違う人にいっぱい声を掛けられ、

あまり2ワンと一緒にお出かけしたことのない息子はびっくり。

ふふふ・・・声掛けられるのはいつもなのにね。




2007.12.2-8.jpg

帰りにペットショップでお兄ちゃんにおやつを買ってもらい、

キャンディはますますお兄ちゃん大好きになっちゃったよ。

帰ったら 絵文字名を入力してくださいchu♪しまくりです。(笑)






関連記事

● COMMENT ●

わーい 一番乗り~♪
紅葉とってもきれいですね~☆
ママさんの写真の撮り方もとっても上手ですごくいい写真ですよぉぉ
こんな風に撮れるようにあたしもがんばらなきゃ~

ちゃんと「ワンちゃんここから立ち入り禁止」とか書いてあると
え~だめなの~って思うけど、助かりますよね♪
後でここはダメですよって怒られなくてもすむしww
お兄ちゃん ここあ君とキャンディーちゃんのモテモテにびっくりしたかな。
そりゃこんだけかわいければ、声もかけられまくるよぉ
おやつも買ってもらえて良かったね♪

まずはキャンディちゃん、お誕生日・・・
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
そっかぁ ここあくんとキャンディちゃんは同じ誕生月だったんだv-405
楽しいことが続くのってウレシイですねi-80

最近いろんなところで紅葉が見ごろで(ちょっと遅い?)すごくキレイですよねぇv-34
上を見上げればカラフルな紅葉。下を見れば落ち葉のじゅうたん。
いつものお散歩でも目の保養をしながら楽しく歩けますe-343
ここあくんとキャンディちゃんも紅葉を見上げて目の保養してるみたいi-80

マロンままへ

神社やお寺って特別な場所だからね。
こうして看板があると、いいよね。
周りの目も暖かいし。(笑)

ワン連れの声かけられ率って高いよね。
我が家の毎日のお散歩コースは
女子大正の通学路になっていて、
声かけてもらうこともしばしば。
息子とたまには代わってあげようかしら?(笑)

ムックママへ

ムック君に続いて、キャンディもお誕生日を迎えました。
1歳って、もうちょっと落ち着くかなぁ~って思ったけど・・・。
キャンディだからでしょうね。
ここあの時は、もうちょっと落ち着いていたような気がします。
紅葉の季節、好きなんです。
毎週でもお出かけしたくなりますね。
いいカメラが欲しい!!(笑)←なんちゅう贅沢。ほほほ・・・♪
どんな場所、天候でもぶれないデジイチは無いのかしら?

法多山さんも 紅葉が綺麗だったんですね~
ここあママさんも すっごく写真が綺麗ですよ~
レンズ 違うのかな~?
すっごく クリアで綺麗です~

私も初心者マークのときに ぶつけてしまったので
ココで しっかり御祓いしてもらったんだよ~

このあいだ クレママと お茶の団子をゲットしに行こうって話していたんだよ~

ino-pさんへ

法多山もなかなかでしたよ。
近場では小国神社が紅葉では有名なんだけど、
すっごく渋滞するって聞いたから、
あえて法多山にしたら、混んでないし、キレイだし
得しちゃった気分だった。

お茶の団子ね、食べたかったんだけど、
息子にせかされて、お土産のお団子買うのが精一杯だったよ。
来る事があったら教えてね♪
行くよ~~~!(笑)

レンズは変わってません。欲しいけどね。(笑)
この日は朝早かったし、空気が澄んでいてキレイだったからかな?
でも、くっちゃんのパパのレンズのクリアーさにはほど遠い・・・・。
お金貯めなくっちゃ♪
でも、溜まると別の物買っちゃうね、きっと。(笑)

お久しぶりで~す^^
PC復活v-217早速、遊びにきましたよぉ~v-411

ここあくんに続きキャンディーちゃんもお誕生日だったんですね!

「キャンディーちゃん、お誕生日おめでとう!!」

う~ん、めでたい、めでたいv-425

そして、いつも思うのですが・・・。
ここあママさんの写真、すごーく素敵で私大好きです。
センスがいいというかプロ級ですよね~v-91
ここあママさ~ん!私を弟子にしてくださ~い。

kyonさんへ

復活、おめでとう♪
PC軽くなったでしょ?!
これから、じゃんじゃんデーター入れられるね。(笑)
私の重い重いHDD、なんとかしなくっちゃ。
マニでそろそろやばいので・・・。
外付けHDDもうちょっと容量の大きい物に変えようかしら?
写真も、めっちゃ入ってるしね。

こんな師匠でいいの?
私の教えはただひとつ。
じゃんじゃん撮って、いらない物はじゃんじゃん捨てる。
この法多山 の日だって100枚以上撮ってるよ。
それだけ撮れば、1枚や2枚、偶然いいのも入ってるって訳。(笑)
偶然の賜物をゲットできたら最高♪
ね、こんな師匠はダメでしょ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/194-7003711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷たい風だってへっちゃらだよ! «  | BLOG TOP |  » お誕生会

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

