topimage

2017-11

 - --.--.-- --


銀杏畑で♪ パート1 - 2007.12.09 Sun

今日は、お家の近くへももちゃんが来たので、

毎年来ている銀杏畑へ遊びに来ました。




2007.12.9-1.jpg

普通は、銀杏並木とか街路樹ですよね?

でも、ここは、ギンナンを収穫するために植えられている畑なんです。

でも、見ごろには残念ながら、一週間、遅かったようです。





2007.12.9-2.jpg

ここあとももちゃんは、今日もはしゃいで追いかけっこ。

めっちゃ楽しそう♪アップロードファイル





2007.12.9-3.jpg

ここあは、ここへ来たのが3回目。3歳になったんだもんね。

初めての年はひとり。去年はレアルと。

今年はキャンディ、ももちゃんが一緒です。




2007.12.9-5.jpg

ここあとももちゃんは、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン・・・・

あっちこっち、臭いを嗅ぎまわっています。汗




2007.12.9-6.jpg

ギンナンは落ちてないかな?




2007.12.9-7.jpg

木には、たまに取り残しがぶら下がっています。

私には、とっても臭いんだけど、ここあは、この臭いが大好き。

でも食べたら・・・・・?お腹痛くなりそうだよね。

中には硬いギンナンが入っているんだから。




2007.12.9-8.jpg

ももちゃんもはしゃいで、ママと追いかけっこ。jumee☆escape2

道路には出ちゃダメよぉ~~~~!!




2007.12.9-9.jpg

ここあも、いい顔して走り回っていました。♪





2007.12.9-10.jpg

ここには、小川が流れてるよ。楽しそうだけど、冷たいから止めておこうね。





2007.12.9-11.jpg

さあ、パパが待ってるから帰ろうね。

ももちゃん、名残惜しそうです。メソ

また遊ぼうね~~~~♪マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




ん?キャンディは???

そう、ここは道路に面してるし、パパ達が一緒じゃなかったので、

今日はママに離してもらえなかったの。

明日は、パート2のキャンディ編をアップしますね。

お楽しみに♪(^_-)---☆Wink




関連記事

● COMMENT ●

銀杏を収穫するために植えてあるイチョウなんですね!
そっか・・・銀杏は拾うものだと思ってましたσ(^.^;
かなり臭いそうな畑だけど、ここあ君はあのニオイが好きなのですね!
そっか・・・食通かも♪

脱走犯キャンディーちゃんは、放してもらえなかったかぁ(笑)
道路に飛び出したら大変ですものね^^

まち* さんへ

畑は 臭いませんでした。
でも、ここあは、地面を這いつくばってずっとクンクンしていたんです。
昨年は、確かにモグモグしていて口も臭かったのですが、
今年は、大して匂わなかったので、大丈夫かなぁ~と思ったのですが、
翌日のお散歩でのウン○が、すごく大量。
しかみ、いつもと色が違っていました。
お腹の調子も、体調も悪くはなさそうですが、
やっぱり、食べていたのかなぁ・・・。
しかも、まわりの柔らかいところだけ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/196-8a148ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀杏畑で♪ パート2 «  | BLOG TOP |  » 冷たい風だってへっちゃらだよ!

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

