topimage

2017-11

 - --.--.-- --


銀杏畑で♪ パート2 - 2007.12.11 Tue

先日の銀杏畑での続編です。






この日は、ここあパパも、ももちゃんのパパも一緒では無かったので、

脱走名人jumee☆escape2のキャンディは、ママにリードを放してもらえず、

ずっとバタバタ。アップロードファイル

そう、ここは道路に近いので、飛び出したりしたら大変ですものね。




2007.12.9-13.jpg

ここあと一緒にクンクン・・・。




2007.12.9-14.jpg

ママの足元で、草をモグモグ・・・。




2007.12.9-15.jpg

だって、退屈なんだもん。むしくん




2007.12.-8-13.jpg

キャンディが一緒だと写真が撮りにくいので、

キャンディには、ちょっと我慢してもらいことにして、木にしばりつけました。

ちょっと、ここで我慢しててね。

その方がキャンディもかわいく撮れるからね。




2007.12.9-16.jpg

とか何とか言っちゃって、私は放置されるのよね。メソ




2007.12.9-17.jpg

つまんな~~~い!!ブゥー

お兄ちゃんも、ももちゃんも自由でいいなぁ~~~~!!





2007.12.9-17-2.jpg

その頃、ももちゃんは・・・・・

あっちこっち探検中。

あ~、楽しいなぁ~~~~!!




2007.12.9-18.jpg

いいなぁ・・・・・。





2007.12.9-19.jpg

あっ!ももちゃん♪来てくれたの?!きたKIRA KIRA




2007.12.9-20.jpg

さすが、ももちゃん。連れないここあとは大違い。

ちゃ~んとキャンディのところへ来てくれました。




2007.12.9-21.jpg

ほらね、お兄ちゃんはこの通り。

キャンディの事など知らん顔。

ねぇねぇ、ここあ!もう少し、キャンディに優しくしてね。

えっ?一番冷たいのはママだって?!





・・・・・・。

そうかもね。

はい。

以後、気をつけますです、ハイ。土下座




この後、家に戻って1時間後、キャンディが吐き気が・・・。

そうです。あそこで食べた草の塊がどっさりと。

こんなに?ってくらい出てきました。

ごめんね。写真撮ってる場合じゃ無かったね。


でも、そろそろキャンディも懲りましょうね。




***************************************************

本当は昨日パート2をアップの予定でしたが、

PCのモニターが壊れ、取替え、

一緒に外付けハードも容量アップと作業が終わらなかったので

アップが遅くなってしまいました。

待ってて下さったみなさん、ごめんなさいね。スマソッ _| ̄|○)) 

関連記事

● COMMENT ●

ちょっごごぶさたの間にキャンディーちゃん1歳になったのねv-315
キャンディーちゃんとは1度しか会ったことがないけど、人なつっこくて膝にぴょーん!と飛び乗ってくるのが本当に可愛かった~v-10また愛敬たっぷりのキャンディちゃんに会いたいです♪もちろん、ほのぼの癒してくれるここあくんもね♪♪
銀杏のニオイ、、もんじゃも大好きで頭を道路にくっつけながら歩いてました^^;

もんママへ

愛嬌だけが取り柄のキャンディです。(笑) y(^ー^)yピース!
最近、恐いと言うことを学習した彼女は、
ちょっと変化してきましたよ。
次にもんじゃ家とお会いする頃には、
ぐっと大人の女になってるかも?(笑)
今は、有り得な~~~い!!って思うけど、
よく、うちの子もキャンディみたいだったと言われるんですが、
みんな良い子に落ち着いてますね。
これだけは、ずっと変わらないでいて欲しいなぁと思いつつ、
もうちょっと落ち着いてよ!と、わがままな私。
ここあが居ますからね。違う性格の方が面白いかな?って。

銀杏の臭い、もんじゃ君も好きなのね~~~♪
もんじゃ君は頭か・・・。ここあは背中なの。(涙)
あの臭いを付けられるかと思うと、ちょっと焦るね。

あら!キャンディちゃん!
今回は伝説お預けですね~うっふっふ^^
ももちゃん、さすがお母さんですね。自由が利かないキャンディちゃんのもとへ行ったり。えらいなあv-425

ところで・・・。
銀杏の臭いって、嗅いだ事ない私。
どんな臭いがするのでしょうか?
ワンコにはたまらない臭い!納豆よりくさいですか?

kyonさんへ

やっぱり母になると違うのよねぇ~。
ほんと、ももちゃんは偉いんです。
ここあなんて、自分の事だけで精一杯なのにね。(笑)

銀杏の臭い、今度是非嗅いで見てくださいね。
納豆は、私には臭くないんで、比較できません。ごめんなさい。
殻付きでお店で売ってるのも、ほんのり匂うはずです。
あれをもっと強烈にした臭いですから。
うぅぅぅぅぅ・・・・・臭い。(笑)

でも、あの臭い、好きだというワンコが多いんですよ。
なぜでしょうね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

はじめまして♪

ウチにもココアというトイプードルがいるので、
同じ名前のここあchanに惹かれて・・・お邪魔しちゃいました☆(≧∀≦)/

キャンディーchanつながれちゃったのですね~
ももchanキャンディーchanの元へ行ってあげるなんて
とっても優しいですね♪

ここあchanのマイペースなところは
ウチのココアに似てるかも(*≧m≦*)ププッ

銀杏の臭いはキツイですよね~
子供の頃はアレを食べる大人が信じられませんでした( ̄▽ ̄;)

Cocoa mama☆へ

お~~~~ぉ!!ココアちゃんとクッキーちゃんですね。
我が家の先代犬(シェルティー)がクッキーなんですよ。
とっても親近感が湧きますね。

ももちゃん、偉いでしょ!さすがママの貫禄です。
ここあとキャンディは、微妙な関係で、
居なくなると探す癖に、ちょっとライバル意識もあったりして。
このところ、ここあが妙に甘えたりして。
赤ちゃん返りかしら?って感じです。
もともとここあはcool系なんですけど、
ちょっと今は甘えん坊さんです。
これからも、どうぞよろしくね~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/197-a9268625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。(´~`ヾ) ポリポリ・・・ «  | BLOG TOP |  » 銀杏畑で♪ パート1

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

